Lazuli株式会社との共催ウェビナー「EC最前線:サイト内の顧客体験価値を最大化する「S4シリーズ × Lazuli PDP」を開催
PR TIMES / 2025年2月6日 13時45分
Supership株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:稲葉 真吾、以下当社)は、AI技術と独自データベースを活用した商品データ整備ソリューション「Lazuli PDP」を提供するLazuli株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:萩原 静厳、以下Lazuli社)と共催で、2025年2月12日に「EC最前線:サイト内の顧客体験価値を最大化する「S4シリーズ × Lazuli PDP」と題したウェビナーを開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26286/186/26286-186-bd86f584379c952d799da06c4d749459-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本ウェビナーは、コンバージョン率や顧客満足度向上を目指すECサイト運営者・マーケティング担当者をはじめ、EC/ネットスーパー事業を強化したいデジタル推進担当者、自社商品のEC展開を進めるメーカーのEC/D2C担当者を対象に実施いたします。
2部構成のウェビナーでは、まずLazuli社の営業執行役員である北庄司 英雄氏より、商品掲載数の向上や商品ページの情報拡張、チャネル数の増加など、顧客体験の改善に寄与する「Lazuli PDP」について事例を含めて説明いたします。続いて、当社より顧客が探す商品を見つけやすくするためのサイト内検索ソリューション「S4シリーズ」について紹介し、その後、両社によるパネルディスカッションを実施いたします。
本セミナーの参加費用は無料で、事前申込み専用のサイトから、お申し込みいただけます。
お申し込みはこちら(無料)
<開催概要>
開催日時:2025年2月12日(水)13:00-14:00
視聴方法:ZOOMでのオンライン配信
<プログラム>
13:00 - 13:05 ウェビナーに関する案内
13:05 - 13:25 Lazuli社によるLazuli PDPの紹介
13:25 - 13:45 当社によるS4シリーズの紹介
13:45 - 14:00 パネルディスカッション&質疑応答
<登壇者>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26286/186/26286-186-bd361572ced2ec6a1c19cda9d05c432f-500x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
北庄司 英雄 氏(Lazuli株式会社)
VPoS(営業執行役員)
2001年ヤフー株式会社に入社、エンタープライズを中心に黎明期のインターネット広告を活用したデジタルマーケティングの定着化に従事。その後ブライトコーブ、New Relicなどの複数の外資系SaaS企業の日本マーケット立ち上げフェーズに参画、セールスマネジメントとビジネスデベロップメントを強みとする。2020年10月にLazuliのSales Directorとして参画後、2022年2月より同社VPoSに就任。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26286/186/26286-186-ad8b6fc0ef16c0f6265c833b5a0dd408-499x499.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
野本 くらら(Supership株式会社)
データソリューション事業領域 リテールメディア企画部
グロースG グループリーダー
2019年にSupershipへ入社。
検索ソリューションS4シリーズの導入・導入後の支援を行う開発ディレクター並びにS4シリーズの販促全般を担当。
主にS4Adsを扱うグロースグループのリーダーを務める。
□Supershipのリテールメディアソリューションラインアップ
- ECサイト向けサービス(S4シリーズ)
- - サイト内検索エンジン「Supership Search Solution(S4)」
- - サイト内商品広告ソリューション「S4Ads」
- - サイト内商品レコメンドエンジン「S4Recommend」
- 店舗アプリ/Web向けサービス
- - 店舗型リテールメディアソリューション「Supership Touch Gift(タッチギフト)」
- メーカー向けサービス
- - au PAY × 販促プロモーション
- ECモール出店者向けコンサルティング
- - Supership ECコンサルティングサービス
【Supership株式会社について】 https://supership.jp/
Supership株式会社は、正確なデータとデータ利活用の知見、国内屈指の広告配信技術を基にした企業のデジタルマーケティングを支援する「マーケティングソリューション事業」と、顧客企業の生活者への接点に対して、データを用いたCX向上や新しいマネタイズ機会の創出を支援する「データソリューション事業」を展開するデータテクノロジーカンパニーです。
データとテクノロジーの力で世の中の解像度をあげ、新たな価値をパートナーとともに共創していきます。
事業内容:デジタルトランスフォーメーション事業(マーケティングソリューション事業、データソリューション事業)
所在地:東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング 東棟12階
代表者:代表取締役社長CEO 稲葉 真吾
<S4シリーズに関する問い合わせ先>
Supership株式会社 S4シリーズサポート担当
E-mail:pj-s4-promotion@supership.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Lazuli株式会社、Supershipと共催で2月12日にEC事業者を対象としたウェビナーを開催
PR TIMES / 2025年2月6日 13時45分
-
【売上最大化×業務効率化】「食品スーパーの事業成長を加速させるデジタル戦略の最前線」セミナーを無料配信!
PR TIMES / 2025年2月6日 11時0分
-
Lazuli株式会社、流通経済研究所と共催ウェビナー「顧客理解を深めるデータ活用の最前線:オンライン・オフラインを繋ぐ商品タグの可能性」を2月20日に実施
PR TIMES / 2025年2月5日 11時0分
-
一貫したブランドイメージを表現する広告クリエイティブ生成AIシステムを開発
PR TIMES / 2025年1月31日 12時15分
-
成功するEC運営の秘訣!売上を伸ばすサイト構築&顧客育成の最新ノウハウ~Shopify活用術からLINEマーケティング、顧客満足度向上まで徹底解説~ウェビナーを2月13日に開催!
PR TIMES / 2025年1月30日 14時45分
ランキング
-
1日産、ホンダに統合協議の白紙化を伝達 子会社化案のめず=関係者
ロイター / 2025年2月6日 13時13分
-
2《1個買うと1個もらえる》「アーモンド効果」を無料でゲット!セブンがお得企画を追加したよ。【2月6日時点】
東京バーゲンマニア / 2025年2月6日 11時17分
-
3フジメディア株が連日の昨年来高値、好取り組みから投機資金呼び込む
ロイター / 2025年2月6日 9時56分
-
4駅係員に届けた落とし物の「交通系ICカード」。落とし主が見つからない場合、「謝礼」等は発生する?
ファイナンシャルフィールド / 2025年2月5日 11時10分
-
5【速報】小林製薬「サラサーティ」の商品交換を発表 表面シートの表裏が逆に「定める仕様とは異なる製品」で交換対応 肌かぶれたなどの報告はなし
MBSニュース / 2025年2月6日 16時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)