トリンプの夏の新定番で ラク&涼しく美しい胸元『SUPER COOL(スーパークール)』新デザイン登場!~通気性に優れたカップや吸水速乾機能で暑い季節を快適に~
PR TIMES / 2020年6月10日 11時0分
2020年6月10日(水)新発売
未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、蒸し暑い日本の夏を快適に過ごすための人気シリーズ『SUPER COOL(スーパークール)』を6月10日(水)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/186/resize/d40640-186-777146-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/186/resize/d40640-186-875630-1.png ]
年々過酷さを増している日本の夏。「暑いから締めつけられるのはイヤ」「着けごこちが軽くて、涼しく過ごせるブラが欲しい」といった声に応えて2018年に誕生し、美しい胸元を叶えながら、素材や機能で涼しさにこだわった『SUPER COOL』が、今年も登場します。
今シーズンのデザインは、伸びやかに咲くひまわりの花のレースと、爽やかなカラーのコンビネーション。機能もデザインも清涼感たっぷりの『SUPER COOL』で、快適な夏をお過ごしください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/186/resize/d40640-186-910945-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/186/resize/d40640-186-850760-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/186/resize/d40640-186-309471-4.png ]
ブラジャー(WHU) https://jp.triumph.com/p/10202165
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/186/resize/d40640-186-672371-5.png ]
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/186/resize/d40640-186-571665-6.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/40640/186/resize/d40640-186-348863-7.png ]
2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
トリンプが長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきた中で、感じてきた一つのことがあります。それは、「現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか」ということ。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあるのです(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。リニューアルしたブランドサイトと店頭を中心に、日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。どうぞご期待ください!
トリンプブランドサイト
http://triumph-cpn.com/triumph/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
まるで岩盤浴!マグマのパワーで芯からあったかトリンプ最温 海底火山シリーズが新登場 2024年秋冬インナーコレクション
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
立体的にボディになじむ 新感覚の着けごこちで好評の「sloggi EVER Infused」新作カモミール加工は スモーキーでやさしいブルーで登場
PR TIMES / 2024年8月25日 22時40分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください