夏のマスク生活を涼やかに!さわやかミントで気分すっきりカンロ「ノンシュガー快適飴Cool」新発売
PR TIMES / 2021年6月7日 18時59分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2021年6月1日(火)より、マスクの中でもすっきりとした爽快感を感じられるミントのアソートキャンディ「ノンシュガー快適飴Cool」を全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/186/resize/d41274-186-839032-0.jpg ]
《夏のマスク生活のおともに クールなミントの味わいで気分をリフレッシュ》
昨年10月に、マスクを付けていても快適に感じられる飴というコンセプトで発売した「ノンシュガー快適飴」。新型コロナウイルスの影響によりマスクの着用が常態化する中、爽快感があり快適に気分をリフレッシュできる飴としてご好評をいただいておりました。
今回発売する「ノンシュガー快適飴Cool」は、夏場になるとより気になるマスク着用時の息苦しさや湿気、ムレなどの不快感を少しでも軽減できるよう、さらに爽快感を追求しました。フラボノイドとペパーミントエキスの配合によってマスクの中を快適に保つだけでなく、クーリングフレーバーを使うことでより一層冷涼感を感じられる、この時期におすすめの商品です。
味はソーダミントとマスカットミントの2種アソートで、強すぎず程よいミントが効いたすっきりとした味わいとなっています。
ノンシュガータイプのためカロリーに敏感な方でも気軽に楽しむことができ、デポジット製法により実現したつるつるとしたなめ心地がつい癖になります。
手元に置いておくだけで涼しさを感じられるブルーを基調にしたパッケージは、暑い夏に清涼感を感じられるように仕上げました。マスク生活が長引く中、気分を一新したいときや快適に過ごしたいときにぴったりのキャンディです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/186/resize/d41274-186-393678-1.jpg ]
■商品概要
商品名 :ノンシュガー快適飴Cool
発売日 :2021年6月1日(火)
参考価格 :216円(税込) ※消費税8%
内容量 :72g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :マスクの時もクールに爽やかなミントアソートキャンディ
<カンロ展開ブランド>
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/186/resize/d41274-186-881104-2.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容m: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
もちもち弾力食感の「マロッシュ」と「ずっと真夜中でいいのに。」がコラボレーション!カンロ 「ずとマロッシュ」 9月下旬発売決定
PR TIMES / 2024年9月5日 12時15分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
2昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
3《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5ぬるま湯につかったJTCサラリーマンへの鉄槌…「ジョブ型人事」で年収激減。「湾岸タワマン」で金利上昇に怯え暮らす、40代・大手企業勤務の男性を襲った悲劇
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 10時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください