[Marantzキャンペーン] オーディオ4ブランド+1コラボキャンペーン
PR TIMES / 2018年11月16日 6時40分
あなたのおうちを、今すぐ映画館に。対象ホームシアター用製品購入で新作映画最大約20本無料!
マランツは、2018年12月3日から実施される「オーディオ4ブランド+1コラボキャンペーン」に参加することをお知らせいたします。キャンペーンの対象期間中に対象のサウンドバー、AVアンプを購入のうえご応募いただいた方全員にビデオマーケットの動画視聴ポイントをプレゼントいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/3601/187/resize/d3601-187-490034-0.png ]
4K / 8K実用放送を目前に控え、一般家庭で高精細な美しい映像を楽しむ環境が増えております。また、映像配信サービスを利用しているユーザーも年々増加しています。そのような背景を受け、高画質な映像に迫力のあるサウンドと動画配信サービスを加えることにより、ご自宅で映画を気軽に楽しんでいただくために、昨年会社の枠を超えて『オーディオ5ブランド コラボキャンペーン』を実施しました。
今年は、AV機器を販売する株式会社ディーアンドエムホールディングス/ハーマンインターナショナル株式会社/株式会社ヤマハミュージックジャパンのオーディオ3社4ブランド、及び動画配信サービスを行う株式会社ビデオマーケットで、『オーディオ4ブランド+1コラボキャンペーン』として実施する運びとなりました。昨年よりも対象製品を充実させ、製品に応じて新作映画が最大約20本まで楽しめます。
本キャンペーンを通して、AVアンプやサウンドバーなどのホームシアター機器と新作映画から懐かしの名作まで揃う動画配信サービスを組み合わせることで、自宅にいながら映画館のような高画質・高音質なコンテンツを手軽に楽しむことができる新たなライフスタイルを提案していきます。
主催:株式会社ディーアンドエムホールディングス/ハーマンインターナショナル株式会社/株式会社ヤマハミュージックジャパン/株式会社ビデオマーケット
後援:一般社団法人 日本オーディオ協会
協力:Dolby Japan株式会社
キャンペーンの概要
2018年11月15日(木)~ 2019年1月31日(木)の間に対象ホームシアター用製品をご購入のうえ、2018年12月3日(月)~ 2019年2月7日(木)のキャンペーン応募期間中に特設WEBサイトからご応募いただいた方に購入製品に応じてビデオマーケット動画視聴ポイントをもれなくプレゼントします。
Aグループ:3,000円相当動画視聴ポイント(新作映画約6本分相当)
Bグループ:5,000円相当動画視聴ポイント(新作映画約10本分相当)
Cグループ:10,000円相当動画視聴ポイント(新作映画約20本分相当)
キャンペーン購入期間:2018年11月15日(木)~ 2019年1月31日(木)
キャンペーン応募期間:2018年12月3日(月)~ 2019年2月7日(木)
特設WEBサイト:https://eigakiko.com/cp2018
対象製品
Aグループ
対象製品なし
Bグループ
AVアンプ:NR1609
Cグループ
AVアンプ:SR8012
AVプリアンプ:AV8805
※本キャンペーンの応募方法や、対象製品の詳細については、
特設WEBサイト(https://eigakiko.com/cp2018)よりご確認ください。
ビデオマーケットについて
映画・ドラマ・アニメなど一般映像作品210,000本超(見放題作品25,000本含む)を提供する、マルチデバイス対応の動画配信サービス。通信環境により異なる動画品質に関しても、独自のエンコード技術により、視聴機器を問わず高品位でお楽しみいただけます。また、動画配信ニーズが高まっている大画面テレビ向けに、超高画質エンコード技術「UHQ(ウルトラ・ハイクオリティ)エンコード」を開発し、HD品質では最高品質のブルーレイディスクに肉薄するクオリティを実現しています。高画質・高音質の動画配信を実践すべく、2017年9月よりドルビーアトモス対応コンテンツの配信も開始しています。(https://www.videomarket.jp/)
マランツ・ブランドについて
“Marantz”は1953年にソウル・B・マランツ氏が、米国にてプレミアムオーディオ製品の開発・製造・販売をおこなうブランドとして設立。プリアンプmodel 7、パワーアンプmodel 9をはじめ市場から名機と賞賛される数々の製品を世に送り出してきました。1982年には世界初のCDプレーヤー、CD-63を発売。
創業60周年を迎えた今、マランツはホームエンターテイメント機器のプレミアムブランドとして世界中で認められています。技術は日々進化すると同時に複雑さを増していますが、鋭い感性を持った音楽愛好家達の期待をも超越するという創業以来のソウル・B・マランツの精神は、常にマランツ製品の中に反映されています。
詳細は http://www.marantz.jp をご覧下さい。
※ プレスリリースに記載された情報は発表日
現在のものです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
[DALI キャンペーン情報]「DALI RUBIKOREシリーズ 発売記念 オリジナルケーブル・プレゼントキャンペーン」実施のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
[Denon 新製品] 13.4 ch AVサラウンドアンプ「AVC-A10H」
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
[Marantz 新製品] HDMI ARC対応ネットワークプリメインアンプ「MODEL 60n」
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
[Marantz 新製品] リファレンス・プリメインアンプ「MODEL 10」、リファレンスSACDプレーヤー「SACD 10」
PR TIMES / 2024年8月30日 17時45分
-
[Marantz アップデート情報] SACD 30n、CD 50n、MODEL M1、MODEL M4がRoon Readyに対応
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください