エルテス、企業やブランドの評判回復を支援する風評被害対策サービスに関し「満足保証キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2021年7月21日 19時15分
株式会社エルテス(代表取締役:菅原貴弘、以下「エルテス」)は2021年7月21日(水)より風評被害対策サービスに関して「満足保証キャンペーン」を実施いたします。
近年、ネットやSNSに書き込まれる誹謗中傷が社会問題になっています。個人はもちろんのこと、企業やブランドに関しても、根拠のない中傷によって信用を損なうケースが見受けられます。
エルテスでは長年に渡り、こうしたネット上における企業やブランドに対する中傷へのサポートを実施しております。近年、そのご相談の件数は増加の一途を辿っていますが、その一方で以下のような声を多く耳にするようになりました。
・長年、中傷に悩まされてきた。本当に評判を回復することができるのか不安。
・評判をコントロールするような施策は、ステルスマーケティングなどの不適切な手法ではないか不安。
・ネットの専門的な仕組みはよくわからないため、どんな対応をするのか理解できずに不安。
こうした声にお答えし、安心してご依頼いただけるようにするため、エルテスでは以下のような取り組みを実施しています
1)どのような施策を実施するか、具体的な説明を心掛けています。
2)ステルスマーケティング等、不適切な手段は決して用いません。
3)施策の結果は具体的にレポートいたします(専用ダッシュボードにて可視化)。
[画像: https://prtimes.jp/i/4487/187/resize/d4487-187-14aa6b93b0bea07bb3ca-0.jpg ]
またこれを受けて、7月21日より「満足保証キャンペーン」を実施いたします。
【満足保証キャンペーン概要】
内容:契約時に設定した成果へ達成しない場合は、一定金額を返金※1
期間:~8月末まで
対象:期間中に成約したご契約者様※2
※1 契約時の要件定義において、返金条件と金額について協議のうえ決定させていただきます。
※2 契約内容によって一部、対象外となる可能性がございます。
■株式会社エルテス(証券コード:3967 東証マザーズ https://eltes.co.jp/)
「健全にテクノロジーが発展する豊かなデジタル社会を守り、デジタル社会にとってなくてはならない存在になること」をビジョンに掲げています。インターネットやSNS、テレワークなどの普及で進化し続けるデジタル社会に潜む新たなリスクから企業を守るソリューションを提供するデジタルリスク事業に加え、 従来型の人的警備にデジタル技術を融合してスマートな警備業を創出する AIセキュリティ事業、行政・企業などあらゆる組織の DX化を促進する DX推進事業を展開することで、デジタル社会の発展をサポートしていきます。
社名 :株式会社エルテス
代表者 :代表取締役 菅原 貴弘
所在地 :東京都千代田区霞が関3-2-5
創業 :2004年4月28日
URL :https://eltes.co.jp/
事業内容 :リスク検知に特化したビッグデータ解析によるソリューションの提供
[関連サイト]
デジタルリスク対策サービス一覧 :https://eltes-solution.jp/
採用情報 :https://eltes.recruitment.jp/
公式オウンドメディア「エルテスの道」 :https://eltes.co.jp/ownedmedia/
運営メディア「デジタルリスクラボ」 :https://digitalrisk-lab.com/
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