「LUKER」などストリートスタイルを提案するブランドが集合
PR TIMES / 2017年10月19日 15時1分
Laforet HARAJUKU 1F entrance space / 2F CONTAINER POP UP SHOP Information
ラフォーレ原宿では、11月3日(金)から11月16日(木)までの期間、ジャンルや性別の垣根を超えた、新しい東京スタイルを発信するブランド「LUKER」が初出店。独自のストリートスタイルを発信いたします。そのほか、10月24日(火)から11月17日(金)までの期間、台北を拠点に世界へプロダクトを発信するブランドの日本初上陸となるショップ「Slightly Numb TOKYO POP UP STORE」、海外のストリートブランドをいち早く日本に紹介するオンラインストアで、初のリアルショップ出店となる「SUPPLIER TOKYO」が登場いたします。
この秋、3つのショップが提案するストリートスタイルをご堪能ください。
2017.11.3(Fri) – 11.16(Thu) 1F entrance space
LUKER (ルーカー)
2009年にスタートしたブランド「LUKER」。ブランド名は、1970年代~80年代のイギリスのパンクムーブメントを象徴する言葉“FILTHY & LUCRE”(不当利益、不浄な金銭)が由来。1980年代後半のUKカルチャーを吸収し、独特の変化を遂げた1990年代東京ストリートに焦点を当て、現代のストリートやモード、メンズレディスの垣根を超えた、新しい東京スタイルを独自の視点で発信しています。今回のPOP UP SHOPでは、PEEL&LIFTとのコラボレーションアイテムを数量限定で展開するほか、返還前夜の香港をイメージした内装で、混沌としたオリエンタルな雰囲気を表現。LUKERが東京から発信する個性的なストリートスタイルをお楽しみください。
【TOPICS】
■人気ブランド「NEIGHBORHOOD」より派生して生まれたブランド
■女性にも人気のあるユニセックスなデザインを多く展開
■PEEL&LIFTとのコラボレーションアイテムを数量限定販売
[画像1: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-264870-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-329736-6.jpg ]
商品名:M-65 / C-JKT
価格:41,040円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-383275-0.jpg ]
商品名:LONG RANGE / C-CREW . LS
価格:9,720円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-774079-3.jpg ]
商品名:CUT OFF / AW-GLOVE
価格:4,320円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-327931-5.jpg ]
商品名:M-51/C-JKT
価格:52,920円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-387638-8.jpg ]
商品名:GRADATION / MA-CREW . LS
価格:34,560円(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-387810-1.jpg ]
商品名:STARK / N-JKT
価格:22,680円(税込)
[画像8: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-693114-7.jpg ]
商品名:DRAGON / C-CREW . SS
価格:12,960円(税込)
2017.10.24(Tue) – 11.2(Thu) 1F entrance space
Slightly Numb TOKYO POP UP STORE (スライトリーナム トウキョウポップアップストアー)
1990年代のサブカルチャーから影響を受けて、2010年にMonte Liong(モンテライオン)が立ち上げたブランド。全ての美しい人や物から受けたインスパイアを現在のカルチャーと融合させたユニークなスタイルを提案し、台北で3店舗を抱えるトップブランドへと成長。2013年にはレディスライン「NU by Slightly Numb」も始動させ、ブランドの成熟期を迎えています。国内外問わず様々なジャンルの著名人に愛用されるプロダクトの展開にご期待ください。
【TOPICS】
■台北発のブランド Slightly Numbが日本初上陸
■POP UP STORE 限定アイテムを販売
■10,000円(税抜)以上お買上げの方にオリジナルポストカードセットをプレゼント ※なくなり次第終了
[画像9: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-707748-12.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-288666-13.jpg ]
SLIGHTLY NUMB
商品名:Bleopard sweater
価格:14,800円(税込)
[画像11: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-764681-9.jpg ]
SLIGHTLY NUMB
商品名:kokorin shirts
価格:14,800円(税込)
[画像12: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-862172-11.jpg ]
NU by SLIGHTLY NUMB
商品名:Crack turtle neck
価格:17,800円(税込)
[画像13: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-959575-10.jpg ]
NU by SLIGHTLY NUMB
商品名:Alien shedress
価格:12,800円(税込)
2017.11.3(Fri) – 11.17(Fri) 2F CONTAINER
SUPPLIER TOKYO (サプライヤー トウキョウ)
オンラインクロージングストア「SUPPLIER」が国内初となるリアルショップを出店。ヨーロッパの新進気鋭ブランドを中心に独自のセレクトを行い、ファッションのみならず、ブランドが持つカルチャーと共にライフスタイルを提案いたします。今回のPOP UP SHOPでは「LONDON Meets To TOKYO」をメインテーマとし、トレンドカルチャー発信の街として注目を集めるロンドンの、今最も旬なブランドにフォーカス。また、ロンドン以外のブランドにも注目した「PARIS Meets To TOKYO」などの企画も展開します。今まで、あまり知られてこなかったヨーロッパストリートシーンをぜひご覧ください。
※11月17日(金)は19:00までの営業となります
【TOPICS】
■SUPPLIER初のリアルショップ
■カイリージェンナーの私生活を取り上げた話題の人気ブランド「[FUCKTYGA]」の新作を展開
■10~20代を中心に人気のHIPHOPクルー “A$AP MOB”とのコラボレーションブランド「UNKNOWN」を展開
[画像14: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-604764-14.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-144898-15.jpg ]
UNKNOWN
商品名:BLACK A$AP TyY Track Jacket
価格:14,904円(税込)
[画像16: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-344189-18.jpg ]
SAMPAIX
商品名:TRACK JUMPER
価格:19,224円(税込)
[画像17: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-869752-17.jpg ]
NIGHT CLUB U.S.A
商品名:TERROR CREWNECK
価格:11,664円(税込)
[画像18: https://prtimes.jp/i/5658/187/resize/d5658-187-988241-16.jpg ]
[FUCKTYGA]
商品名:[FUCKTYGA] TEE
価格:10,584円(税込)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Identity V POP UP SHOP in Tokyo stationが東京駅一番街にてOPEN!
PR TIMES / 2024年9月17日 19時15分
-
大人ストリートブランド『DISPATCHER NO.8』がJR名古屋高島屋にて初のPOP UPを開催
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
「ほんの少しのこだわりで、ふつうの食卓を特別な瞬間に変える」食品D2Cブランド「(ふつうの)ショップ」が9月10日(火)よりPOP UP STOREをアトレ大井町に初出店
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
JP THE WAVYをメインビジュアルに起用した中国ブランド「DONCARE」が、POP UPを東京で開催。
PR TIMES / 2024年8月29日 16時40分
-
世界最大級ヒップホップフェスRolling LoudとSUPPLIERのコラボレーションが決定! 9月7日(土)には渋谷Manhattan RecordsにてPOPUP SHOPを開催。
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください