温度で色が変わるTシャツや、オリジナル柄のチェア・クーラーが登場!「LOGOS × GLOBAL WORK 」コラボアイテム第 4 弾 全ラインアップ発売!
PR TIMES / 2020年5月29日 15時25分
SNS 投稿でコラボアイテムが当たる“おうちあそびキャンペーンも開催決定!
株式会社ロゴスコーポレーションが展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開する、ファッションを通して、「あなたらしい」ライフスタイルを提案するカジュアルファッションブランド「GLOBAL WORK」とのコラボアイテム第4弾の全ラインアップを、2020年5月29日(金)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-748922-0.jpg ]
【特設WEBサイト】https://globalwork.jp/pickup/lets_enjoy_home_time/
誰もが楽しめるアウトドアスタイルを提案するLOGOSと、親子や友人でライトに楽しめるアウトドアをコンセプトにしたGLOBAL WORKとのコラボレーションは今回で4度目となります。4月には第4弾として、ブルーを基調としたオリジナル幾何学柄のアウトドアアイテム4種を先行販売、今回は遊びゴコロのあるウェアを中心としたラインアップ4種を新たに追加し、全8種を展開いたします。
追加ラインアップは、それぞれアウトドアをイメージしたデザインをあしらっており、親子でのリンクコーデが楽しめるサイズ違いのTシャツをはじめ、特殊加工によって温度で色が変わるTシャツ、カメラのフラッシュなどでプリントが反射するTシャツなど、ユーモアのあるコラボアイテムです。
また、5月29日(金)~6月18日(木)の期間中、本コラボアイテムおよびおうちで使えるLOGOS製品がもらえる「おうちあそびキャンペーン」を実施いたします。特設WEBサイトに公開中の「ぬりえ」や「迷路」などの“おうちあそび”をスマートフォンやタブレットでダウンロードし、完成した作品を指定のハッシュタグ「#おうちあそびgw」を付けてInstagramのフィードに投稿いただいた方の中から、抽選で3名様にプレゼントいたします。
GLOBAL WORKでしか手に入らない、さらにパワーアップした第4弾のコラボアイテムを、これからの季節にぜひともご活用ください。
コラボアイテム一覧
■プリントT(メンズ)/ ¥2,900(税別)
[画像2: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-370277-1.jpg ]
■プリントT(キッズ)/ ¥1,750(税別)
[画像3: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-848985-2.jpg ]
■プリントT(メンズ)/ ¥2,900(税別)
■プリントT(キッズ)/ ¥1,750(税別)
[画像4: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-130572-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-736274-4.jpg ]
■アームチェア/ ¥3,500(税別)
[画像6: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-752449-5.jpg ]
■タイニーチェア/ ¥2,400(税別)
[画像7: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-607937-6.jpg ]
■クーラーバッグL/ ¥4,500(税別)
[画像8: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-503475-7.jpg ]
■クーラーバッグS/ ¥3,500(税別)
[画像9: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-638778-8.jpg ]
販売詳細
発売日:2019年5月29日(金)
販売店舗:
全国のGLOBAL WORK店舗
https://www.dot-st.com/globalwork/info/CSfStoreListPage.jsp
公式WEBストア.st(ドットエスティ)
http://www.dot-st.com/globalwork/
ZOZOTOWN、楽天市場
特設WEBサイト: https://globalwork.jp/pickup/lets_enjoy_home_time/
“おうちあそびキャンペーン”プレゼント賞品
●ぬりえ当選商品:1名様 「おうちでOK!お手軽アウトドアセット」
[画像10: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-896832-9.jpg ]
●迷路当選商品:1名様 「どこでもアウトドア気分満喫セット」
[画像11: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-933546-10.jpg ]
●線つなぎ当選商品:1名様 「お庭でできちゃう!簡単BBQセット」
[画像12: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-370022-11.jpg ]
“おうちあそびキャンペーン”詳細
概要
特設WEBサイトに公開されている“おうちあそび”で遊び、Instagramで投稿していただいた方の中から抽選で3名様に、今回のコラボアイテムやLOGOSのアウトドアグッズが当たるプレゼントキャンペーンです。
※キャンペーンの詳細は特設WEBサイトよりご覧ください。
応募期間
2020年5月29日(金)~6月18日(木)23:59
“おうちあそび”公開スケジュール
5月29日(金)…ぬりえ
6月5日(金)…迷路
6月12日(金)…線つなぎ
応募方法
1.特設WEBサイトから好きな“おうちあそび”をスマートフォンやタブレットでダウンロードする。
2.完成した“おうちあそび”を、指定のハッシュタグ「#おうちあそびgw」を付けてInstagramのフィードに投稿する。
3.グローバルワーク公式Instagramをフォローして応募完了!
注意事項
・グローバルワーク公式Instagramアカウント(@globalwork_official)をフォローしてください。
・投稿の際に必ずハッシュタグ「#おうちあそびgw」を付けて投稿してください。
・ストーリーズでの投稿やアカウントを非公開設定にされている方は応募対象外とさせていただきます。
※その他、注意事項は特設WEBサイトをご確認の上、ご応募ください。
特設サイト
https://globalwork.jp/pickup/lets_enjoy_home_time/
グローバルワークについて
[画像13: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-726760-12.png ]
「らしさに出会う。」GLOBAL WORKは、世界中の人々の365日.360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。
国内210店舗、海外10店舗(2020年2月末時点)展開。
公式WEBストア:https://www.dot-st.com/m/globalwork/
公式ブランドサイト:https://globalwork.jp/
アダストリアについて
[画像14: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-705987-13.png ]
株式会社アダストリア(代表取締役会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
LOGOSについて
[画像15: https://prtimes.jp/i/32114/187/resize/d32114-187-683318-14.png ]
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
[本プレスリリースPDF]
https://prtimes.jp/a/?f=d32114-20200528-8390.pdf
■製品詳細は以下のURLよりご覧ください。
【特設WEBサイト】
●https://globalwork.jp/pickup/lets_enjoy_home_time/
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
http://www.logos.ne.jp/press-release
■製品カタログはこちらからご覧ください
http://www.logos.ne.jp/catalog/
■全国ロゴス店舗リスト
http://www.logos.ne.jp/logos-shop
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/qoFSxL
Android版 https://goo.gl/qupA9f
アウトドアのLOGOS http://www.logos.ne.jp
http://www.logos.ne.jp/global/en (グローバルページ)
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
誰でもプロの味を楽しめる!アウトドアでもこだわりの一杯を。ロゴス独自設計の「アウトドア・コーヒーサイフォン」クラファンにて先行販売開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
アウトドアグッズをオフィスの防災グッズに!『LOGOS×PLUS』の小冊子「災害時にも大活躍!のアウトドアグッズ特集」が9月17日に発刊されました
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
日本を飛び出し韓国でBBQ?!月刊LOGOS vol.167「おかっぱとボブPRESENTS 韓国・済州島 食べ歩き旅。」公開
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
家族で楽しいイベント!秋キャンプや防災にも使えるアイテムがお買い得なワクワクの3日間!ロゴスのお祭り「メイプルフェスタ」9月27日より開催
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
ロゴスでキャンプデビューしよう!テントの組み立て体験もできる!ロゴスのおまつり「テントフェスタ」開催決定!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください