りらいあコミュニケーションズ、首都圏の採用受付移転のお知らせ
PR TIMES / 2022年4月26日 13時45分
りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野孝、以下、当社)は、2022年5月9日より首都圏の採用受付を小田急サザンタワーへ移転することをお知らせいたします。
■移転背景
当社は1987年に事業を開始し、これまでに全国で多くの雇用を創出してまいりました。とりわけ首都圏エリアは雇用創出の規模が大きく、当社の人財採用における重点エリアのひとつです。また、新宿地区には当社本社に加え複数のオペレーションセンターを配置しており、これまで以上に拠点間の連携を高め、採用力およびオペレーション力強化を図ることを目的に、当社本社事務所が入居する小田急サザンタワーに移転することを決定いたしました。
■移転先概要
移転日:2022年5月9日
住所:東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F
アクセス:JR・小田急線・京王線他 新宿駅 「南口」 より徒歩3分
JR 新宿駅「甲州街道改札」または 「新南改札」より徒歩3分
都営地下鉄新宿駅 「A1」出口より徒歩1分
当社の人財募集についてはジョブポケット(https://jobpocket.jp/)をご覧ください。
この度の移転を通じ、より多くの雇用創出と、当社で働く多様な人財一人ひとりが活躍できる環境づくりを継続してまいります。
以上
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィスなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証プライム市場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【問い合わせ先】
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、坂井
03-5351-7200(代表)
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