ボルテージ初!PC版恋ゲームが、Yahoo! Mobageに登場「恋人は専属SP☆プレミアム」9月5日(木) 配信開始

PR TIMES / 2013年9月5日 15時46分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:横田晃洋)は、ヤフー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮坂 学)と株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守安功)が運営する、 Yahoo! Mobageオープンプラットフォーム上でのWebアプリとして、 2013年9月5日(木)より、恋ゲーム「恋人は専属SP☆プレミアム」をPC版として配信いたします。




本アプリは、ボルテージ恋ゲームの代表作の1つ「恋人は専属SP」のYahoo! Mobage版ソーシャルアプリです。
専属のイケメンSPたちに24時間守られる、ドキドキの恋愛ストーリーを、恋ゲームで初めて、PCの大画面で体験することができます。イケメンのスチル画像はもちろん、自由に着せ替えができる自分アバターや、ゲームの中のカレと共同生活する部屋アバターも大きくなって、ソーシャルならではのお楽しみ機能もグレードアップしました。

「恋人は専属SP」は、 2009年より携帯キャリアの公式サイトとして配信開始して以来根強い人気を誇り、2010年にはソーシャルアプリ、2011年にはスマートフォンアプリとして配信を開始、現在も多くの恋ゲームファンに支持され続けているタイトルです。
モバイル端末だけではなく、PC端末でも遊べるようになったことで、より多くの方々に楽しんでいただけるようになりました。ボルテージは今後も、多くの女性に楽しんでいただけるコンテンツの提供に努めてまいります。

※ 「恋ゲーム」「恋ゲー」はボルテージの登録商標です。


コンテンツ概要

自由に着せ替え可能な自分とカレの「カップルアバター」が初登場。カレと自分のアバターで、共同生活やデートを楽しめます。コーディネートしたり、SPガチャを回して部屋を模様替えしたり、ソーシャルならではのお楽しみが満載です。また、警護バトルや、毎日ログインでガチャポイントをもらったりと、ミニゲームも満載。ボルテージ初、PCの大画面で楽しめる恋ゲームをYahoo! Mobageでお試しください。

<ストーリー>
「24時間、君を保護する!」アナタ専属SPのと甘くてキケンな恋!? 普通の大学生だったはずのアナタが……実は総理の娘!?しかも命を狙われている??
アナタを守るために集まったのはイケメン揃いのSPチーム。24時間の密着警護で二人の絆は深まって……芽生えるのは、許されない恋? カップルアバターが新登場!彼と自分のアバターが、お部屋で、外で共同生活☆二人の甘い時間を楽しもう!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング