シリーズ累計出荷4,000万本を突破したBOTANISTがコンビニ初登場!GWの旅行やお出かけ時にぴったりなバスケアセット
PR TIMES / 2018年4月2日 16時1分
BOTANIST「ボタニカル バスケアセット」4月16日発売
シリーズ累計出荷4,000万本を突破(※1)したボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST(ボタニスト)】は、ボタニカルシャンプー、トリートメント、ボディーソープがセットになった「ボタニカルバスケアセット ポーチタイプ(モイスト/ スムース)」と「ボタニカルバスケアセット スマートタイプ(モイスト/ スムース)」を4月16日より順次、BOTANIST Tokyo、全国コンビニエンスストア、全国ドラッグストア、全国バラエティショップ(※2)にて発売開始いたします。※1:2015年1月~2018年2月メーカー出荷実績 ※2:一部店舗除く
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/188/resize/d12002-188-344752-4.jpg ]
「ボタニカルバスケアセット」は、BOTANIST シリーズで初のコンビニでの販売となります。BOTANIST の定番ラインのミニボトル(シャンプー、トリートメント、ボディーソープ)が入った、「ポーチタイプ」と「スマートタイプ」の2種類展開です。コンビニでもお手軽にご購入いただけるため、旅行やお泊まりの際におすすめです。また、本製品を使用されたことのない方には、トライアルとしてもご利用頂けます。(https://goo.gl/bpPDUA)
About
ちょっとした旅行やトライアルにぴったりな、ミニボトルに入ったボタニカルシャンプー、トリートメント、ボディーソープのセットです。また、用途に合わせて2種のデザインのポーチからお選び頂けます。
【ボタニカルシャンプー&トリートメント】
こだわりの植物由来成分配合で健やかな髪へと導きます。
■モイスト
毛先まとまる、しっとりとやわらかい髪に仕上げます。髪の広がりを抑えたい方、乾燥やパサつきが気になる方におすすめです。シャンプーは「アプリコット& ジャスミン」の香り、トリートメントは「アップル& ベリー」の香りです。
■スムース
さっぱりとした洗い心地で髪にハリ・コシを与え、軽やかな髪に仕上げます。髪のハリ・コシが気になる方、髪が細く柔らかい方、さらさらとした指どおりがお好きな方におすすめです。シャンプーは「グリーンアップル&ローズ」の香り、トリートメントは「アップル&ベリー」の香りです。
【ボタニカルボディーソープ】
こだわりの植物由来成分ともちもちクリーミー泡で全身を優しく洗い上げます。
■モイスト
しっとり、つややかな肌へと洗いあげます。柔らかさをまとう「オレンジ&ピオニー」の香りです。
■ライト
洗い上がりはべたつかず、さっぱりと滑らかな洗い上がりです。爽やかさをまとう「カシス&リーフグリーン」の香りです。
Product
ボタニカルバスケアセット
「ポーチタイプ(モイスト/ スムース)」
大きめのポーチなので、化粧品やアクセサリーなどの
小物の持ち運びにも便利です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/188/resize/d12002-188-108870-2.jpg ]
(モイスト)
[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/188/resize/d12002-188-708696-0.jpg ]
(スムース)
ボタニカルバスケアセット
「スマートタイプ(モイスト/ スムース)」
コンパクトなポーチでかさばらないため、身軽な旅行にもおすすめです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12002/188/resize/d12002-188-293854-3.jpg ]
(モイスト)
[画像5: https://prtimes.jp/i/12002/188/resize/d12002-188-264666-1.jpg ]
(スムース)
■価格:各セット1,200 円(税別)
■内容量
モイストセット: ボタニカルシャンプー ( モイスト):45mL、ボタニカルトリートメント ( モイスト):45g、ボタニカルボディーソープ ( モイスト):45mL
スムースセット: ボタニカルシャンプー ( スムース):45mL、ボタニカルトリートメント ( スムース):45g、 ボタニカルボディーソープ ( ライト):45mL
■発売/ 流通
2018年4月16日
「ポーチタイプ」:BOTANIST Tokyo
2018年4月24日
「ポーチタイプ」:全国バラエティーショップ(※1)
「スマートタイプ」:全国コンビニエンスストア(※2)、全国ドラッグストア(※1)
※1~2 一部店舗除く
※2 コンビニエンスストアでは「バスケアセット スマートタイプ」のスムースをファミリーマート・サークルK・サンクスにて販売致します。
BOTANIST
BOTANIST = 植物学者 ボタニカルライフスタイルとは、植物の恵みを健康や生活・ライフスタイルそのものに取り入れること。オーガニック思考の人々が増えている中で毎日使うからこそ、自然志向のやさしさにこだわった商品が必要と考え、ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST】は生まれました。また、ご使用になるお客様への思いやりとともに、環境への配慮も心がけています。https://goo.gl/bpPDUA
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BOTANISTのサブブランド【WELLP(ウェルプ)】からベタつき頭皮をサラッと導く「スムース」タイプが10月1日新発売頭皮と髪の両立ケアでまとまるサラ髪へ
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
「BOTANIST」「YOLU」のシャンプーがガシャポンに!?小さいボトルが可愛すぎる...!
東京バーゲンマニア / 2024年9月11日 20時32分
-
I-neとガシャポンの初コラボ! - 「BOTANIST」と「YOLU」のシャンプーボトルを約5cmで再現
マイナビニュース / 2024年9月9日 11時39分
-
「BOTANIST」と「YOLU」からミニチュアシャンプーボトルの「ガシャポン(R)」が初登場!9月より全国で順次発売開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時0分
-
CLAYGE(クレージュ)史上初!パサついた髪をうるおいケアする洗い流さないトリートメントオイル「ミネラルリペアオイル」が誕生。
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください