【9/16スタート!】大人女子に支持されるTHE GRAND LOUNGEのアフタヌーンティーが今年もハロウィン感満載で登場!
PR TIMES / 2021年9月16日 8時45分
「ハロウィンアフタヌーンティーセット”Witch's aphrodisiac-魔女の媚薬-”」
バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳)が展開するグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」の運営会場である『THE GRAND GINZA』は、ハロウィンの星降る夜、美しい魔女が心に秘めた人の元へ夜空を駆ける姿をイメージした大人女子のための特別なアフタヌーンティーセットをご用意しましたのでお知らせします。
https://www.grandginza.com/news/news-1503/
[画像1: https://prtimes.jp/i/18871/188/resize/d18871-188-48e3564ec87bcd258635-5.jpg ]
9月16日(木)~10月31日までの限定企画。
ハロウィンの星降る夜、美しい魔女が心に秘めた人の元へ夜空を駆ける姿をイメージした大人女子のための特別なアフタヌーンティーセットをご用意しました。
「フォワグラとカシスのガトー仕立て」や「竹炭キッシュ 濃厚トマトソース」などのシェフ渾身のセイボリーやパティシエが作り出す「蜘蛛の巣のグリオットチェリームース」「Witch hat styleマカロン」などハロウィン感溢れるデザートで皆さまを魅惑のひとときに誘います。THE GRAND GINZAのアフタヌーンティーの定番で、常に人気のとなっている、惜しまれつつ閉店した銀座の老舗フレンチの名店「銀座マキシム・ド・パリ」のレシピを再現した苺のミルフィーユもラインナップしています。
ハロウィンに合わせ、ドリンクもTWGの13種類の紅茶をはじめ全18種類をお楽しみいただける珠玉のアフタヌーンティー体験を。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18871/188/resize/d18871-188-3f33d779623a90e71a61-3.jpg ]
フード&スイーツメニュー
■アミューズ
黒ゴマのホットチョコレート
■フード
・フォワグラとカシスのガトー仕立て
・ムール貝とイカ墨のコンキリエ
・竹炭キッシュ 濃厚トマトソース
・赤しそのムースとシュールージュのマリネ
・BLACKシュー生地のラグーサンド
・竹炭パンとラタトゥイユのオープンサンド
■デザート
[画像3: https://prtimes.jp/i/18871/188/resize/d18871-188-47aadbb5159516cd5ad6-1.jpg ]
・ブラックマーブルスコーンと赤いソース
・白いパンナコッタ フランボワーズソース
・蜘蛛の巣のグリオットチェリームース
・黒ゴマのダークムース
・紫芋のモンブラン
・Witch hat styleマカロン
■苺のミルフィーユ
銀座マキシムのレシピで再現!苺のミルフィーユ(ハーフサイズ)
【DRINK MENU】
お飲み物は下記18種類のアイテムより、 3時間お好きなものをお好きなだけお楽しみいただける カフェフリースタイルでご提供。
紅茶はシンガポール発 世界屈指のラグジュアリーティーブランドTWGをご用意。
TWGを代表するブレンドティー「1837 Black Tea」など13種をご用意しております。
・コーヒー(ホット/アイス)
・アメリカンコーヒー
・エスプレッソ
・カフェラテ(ホット/アイス)
・カプチーノ
【料金】
アフタヌーンティ―セット:5,082円(税・サ抜 4200円)
グラスシャンパン付きアフタヌーンティセット:6,292円(税・サ抜 5200円)
※緊急事態宣言中のアルコールはご提供できかねますので、ご了承くださいませ。
THE GRAND GINZAについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/18871/188/resize/d18871-188-1bb865c270a8c9ccc343-4.jpg ]
いつの時代も古きを守り、新しいを昇華し、常に伝統と最先端を発信する街「銀座」。
GINZA SIXトップフロア約1,500平方メートル で展開するTHE GRAND GINZAはそんな銀座で「モノ」だけでなく、「コト」の体験でライフスタイルを豊かにしたい。そんな食を中心とした銀座の発信拠点です。
■THE GRAND GINZA詳細はこちら
https://www.grandginza.com/cms/
■THE GRAND GINZAのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/the_grand_ginza/
VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/18871/188/resize/d18871-188-93b218252507e34f030b-0.png ]
「まだ見ぬ時と出会う場所」をコンセプトに、当社が運営する歴史的建造物を利活用したホテルとユニークべニューの新しいブランドとして位置づけ、地域に息づく歴史や文化に触れる体験と、究極の個別化されたおもてなしの提供により、心の豊かさに気づける機会の提供を目指します。
ブランドサイト:https://www.vmg.co.jp/
■当社について
「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財などの歴史的建造物やまち並みを宿泊施設・レストラン・結婚式などの事業で施設再生し、後世に残す取り組みを行っています。現在、関西を中心に24の施設を運営しており、これまで再生させた施設は30か所を超えました。
会社名 : バリューマネジメント株式会社
設立 : 2005年2月14日
代表取締役: 他力野 淳
資本金 : 3,000万円
所在地 : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階
事業内容 : 事業再生コンサルティング事業・新規事業開発支援・事業運営(ウエディング会場、宿泊施設の経営・運営)
売上 : 59.5億(2020年12月期)
従業員数 : 881名(パート・アルバイト含む)
URL : https://www.vmc.co.jp/
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