Sales MarkerとLeanGo、DEJAMを活用した連携プランの提供でインテントセールスの成果最大化プランを開始
PR TIMES / 2024年12月4日 13時40分
~Webサイト改善で転換率をアップし、効果的な商談創出を実現します~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55676/188/55676-188-2e1d9857aea664c2292dc3431c29e84d-1920x1005.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)は、国内初※1のインテントセールスSaaS『Sales Marker(セールスマーカー)と、プロが使うマーケティングDXツール「DEJAM」を活用した連携プランの提供を開始いたします。
この連携により、インテントセールスを実践する企業に対して、Webサイトの改善施策とその効果検証をワンストップで提供します。『Sales Marker』で捉えた顧客のインテントに対し、『DEJAM』によるWebサイト改善で転換率を向上させることで、より効果的な商談創出を実現します。
※1:2024年11月1日~2024年11月15日 Sales Marker社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より
協業の背景
インテントセールスの実践において、顧客の興味関心(インテント)の強いリードを獲得できても、その受け皿となるWebサイトやランディングページの設計が適切でないために離脱してしまうケースが少なくありません。折角の有望な商談機会を逃さないためにも、インテントを捉えた後のWebサイトの導線設計が重要です。
『DEJAM』は、Webサイトやランディングページのコンバージョンを最大化するための、マーケティングDXツールです。BtoB企業のマーケティング施策においても多数の実績を持ち、高い成果を創出してきました。また、丸投げで支援を受けることのできるBPOプランもあり、クリエイティブ制作、CRM改善まで、包括的なアプローチによる支援体制を確立しています。
この度の連携により、『Sales Marker』で捉えた質の高いリードを確実に商談化へとつなげるため、『DEJAM』の知見を活かしたコンサルティングサービスを提供します。インテントの可視化から商談化までの導線を一気通貫で最適化し、企業の営業・マーケティング活動の効率を飛躍的に高めてまいります。
概要
『Sales Marker』と『DEJAM』による連携プランを開始します。本プランでは、マーケティング施策で利用するWebサイトの最適化業務をワンストップで支援。Web広告やメール、フォーム送信などの施策に対して、キャッチコピーや画像を流入ユーザーごとに出し分け、フォーム設計の最適化まで一貫してサポートします。これにより、インテントの高いリードの商談化率向上や、マーケティング活動全体の効率化を実現します。
<連携プランの特徴>
1.特別価格でのパッケージご提供内容
※料金プランについては別途お問い合わせくださいませ。
- 『Sales Marker』ツール利用料
- ランディグページ・WebサイトのCVR改善代行(DEJAMのツール料金込み)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55676/188/55676-188-57f2f253e69f03994790e57e74f7c309-867x489.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「インテントセールス」
「インテントセールス」とは企業の検索行動からわかるニーズ(インテント)に基づき、顧客起点で行う新時代の営業手法です。「インテントセールス」を実践することで、持続可能な事業成長が可能です。
インテントシグナル(顧客の興味関心)を正確かつタイムリーに把握し、適切な訴求軸で、的確な部署・人物にインテントアプローチ(マルチチャネルアプローチ)をすることで、商談化率や受注確度を劇的に向上させます。この「インテントセールス」を、日本で初めて実現したインテントセールスSaaSが、『Sales Marker』です。
▶️詳細はこちら
https://sales-marker.jp/intent-sales
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55676/188/55676-188-ab817f7b214cfae5f1e00b2cc9207e91-849x454.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
インテントセールスSaaS『Sales Marker』
インテントセールスSaaS『Sales Marker』とは『Sales Marker』は、520万件を超える法人データベースと企業のインテントデータを組み合わせる事によって、今まさに自社のサービスを求めている企業を見つけ出し、キーマンに直接アプローチすることができるSaaSサービスです。
ニーズが顕在化している企業を見つけて、マルチチャネルアプローチを行うことで、顧客に感謝される営業活動に変革します。また、SalesforceやHubSpotをはじめとしたSFA/CRM/MAツールとも連携可能で、総合的でシームレスな営業・マーケティングプロセスを実現します。大手通信会社や大手金融機関、エン・ジャパン様などの大手人材企業、コミューン様などの急成長スタートアップ企業まで、400社を超える幅広い企業に活用いただき、売上230%UPや成約率200%UPなど高い成果を創出しています。今後は世界初のAIセールスによって、全ての企業の成長に貢献します。
▶️『Sales Marker』サービスページ
https://sales-marker.jp/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55676/188/55676-188-fd3ff4b55d547f864977d34194bdebaf-1000x750.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社LeanGo CEO
協業についてSalesMarkerさんと「インテントセールス」から「Webサイトのコンバージョンを最大化する」パッケージを開発できたことを非常に嬉しく思います。
B2Bマーケティングは業務が多く、どちらかというと集客の最大化が注目されていると感じます。
しかしSales Markerさんの提案するインテントセールスのように「量ではなく質」を大事にする考え方や、DEJAMのように「流入したユーザーを取りこぼさないために実施するCVR改善」も非常に重要です。
今回の協業によってB2B市場のマーケティング業務における「インテントセールス」「CVR改善」の支援をし、市場の啓蒙を行います。
・株式会社Sales Markerについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55676/188/55676-188-da18c53e507813707807147bddca0e12-1536x786.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社Sales Marker
社名:株式会社Sales Marker(法人番号:4011001142149)
設立:2021年7月29日
代表者:代表取締役 CEO 小笠原 羽恭
所在地:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
URL:https://sales-marker.jp/corporate/
株式会社Sales Markerは「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」をパーパスに掲げ、最新のテクノロジーやデータを活用することでビジネスにおける最適で素早い意思決定を可能にするスタートアップ企業です。インテントデータを活用して、まさに"今"欲しいと思っている潜在顧客に対して、AIが自動でセールスアプローチを行う『Sales Marker』を提供しています。インテントセールスを通じて営業・マーケティング領域における課題解決を実現します。
・LeanGoについて
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55676/188/55676-188-2c15a3458effb6622bce61be5b77f684-1920x1005.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、マーケティングDXツール「DEJAM」を運営しています。
No.1マーケティングDXベンダーを目指す会社で、Webマーケティングや新規事業開発の知見を元に業務支援ツールと売上向上のコンサルティングを提供しています。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区八雲3-22-11
URL:https://leango.co.jp/
・マーケティングDXツール DEJAMについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55676/188/55676-188-cfc023fbaf38476364167c56509f7d2a-1280x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
DEJAMは「プロが使うマーケティングDXツール」です。
Webサイトの改善案を獲得し、ノーコードで反映可能です。
DEJAMに関するお問い合わせ:https://leango.co.jp/dejam/
■機能一覧(抜粋)
・サイトの性能診断/AI提案
・ヒートマップ分析
・ポップアップ/ Web接客
・ABテスト
・競合の自動分析
■特徴
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。
事業会社での導入実績はもちろんのこと、広告代理店やコンサルティング会社では売上向上の手段として導入が進んでおります。
・オフィシャルパートナー制度について
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55676/188/55676-188-1632ebf479761d3e8d47e88ecf5b8eb5-1920x1005.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
DEJAMは広告代理店での導入を支援しています。LPOのノウハウやツールを取り入れることで、新規受注率や既存売上の向上に効果的です。DEJAMでは手厚い独自研修カリキュラムをご用意しています。
お問い合わせ先:https://leango.co.jp/dejam/partner/
■研修について
「DEJAM」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催しております。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「DEJAM」の活用方法
- 「DEJAM」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「DEJAM」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「DEJAM」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
- 採用について
LeanGoで以下の採用を募集しております。
参考ブログ
ビジネスプロデュース部:https://note.com/leango_official/n/na388a12f53e5
ブロダクトディベロップメント部(エンジニア):https://note.com/leango_official/n/n9f5cdb399f55
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Sales Marker、戦略グロースファームのsusworkと連携し、急成長事業を創造する国内初(※1)カテゴリー戦略伴走プラン “CATEGORY” を提供開始
PR TIMES / 2024年12月6日 18時15分
-
Sales Marker、Webサイト改善プラットフォーム『DEJAM』との連携でインテントセールスの成果最大化を支援
PR TIMES / 2024年12月3日 11時45分
-
ノバセル株式会社、Sales Markerを活用したマルチチャネルアプローチで商談数が4倍以上に
PR TIMES / 2024年11月29日 11時15分
-
Sales Marker、『PIVOT』との連携プラン提供を開始
PR TIMES / 2024年11月28日 17時40分
-
人気俳優の斎藤工さんが熱血営業部長を実演!「インテントセールス」をテーマにしたSales Markerの新CM第二弾「M&A業界編」が公開
PR TIMES / 2024年11月19日 12時40分
ランキング
-
1台湾「ホンハイ精密工業」が日産の買収検討 日産はホンダと経営統合に向けて動き
日テレNEWS NNN / 2024年12月18日 21時32分
-
2ヤマト運輸の委託見直し打診、日本郵政社長「ヤマト側の事情」…ヤマトは「従前より配達日数が伸びている」と説明
読売新聞 / 2024年12月18日 20時28分
-
3日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
くるまのニュース / 2024年12月18日 16時40分
-
4「企業文化が違い合わない」などの声も…ホンダと日産が経営統合で協議、2つのブランドはどうなる?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年12月18日 21時7分
-
5最高年収1,800万円だったが「惨めです」…58歳で役職定年、60歳を待たずに会社を去った元・エリートサラリーマン…「ちっぽけなプライドなんて捨てればよかった」と実感する「65歳の年金受取額」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年12月18日 5時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください