会社の上司と、ひとつ屋根の下!?「上司と秘密の2LDK」恋ゲーム待望の最新作 9月5日より順次配信開始

PR TIMES / 2013年9月5日 19時56分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋ゲーム「恋人」シリーズ最新作、スマートフォンアプリ「上司と秘密の2LDK」を、Android およびiOS搭載端末向けに、2013年9月5日(木)より順次配信を開始します。

「上司と秘密の2LDK 」は、憧れの上司との同居生活と、そこで生まれる秘密の恋を描いた女性向け恋愛シミュレーションゲームです。舞台は、東京・自由が丘の少しレトロな縁側付き一軒家。突然始まった上司との秘密の生活に翻弄されながらも、会社では見せない彼の素顔やギャップにドキドキの連続。カレと24時間一緒に過ごすうちに発展していく恋愛ストーリーを体験することができます。



本作は、プロローグが無料でプレイ可能で、その後、恋愛したいカレを1キャラクターごとに購入して、ストーリーを進めることが出来ます。ダウンロード型なので、自分のペースで好きなときに好きなだけお楽しみいただけます。
また、ドラマチックなオープニングムービーや、高画質なイラスト、各シーンを盛り上げるBGMなど、機能も充実。iOS搭載タブレット端末にも対応しており、TVドラマを観賞するような感覚でお楽しみいただけます。進化し続けるボルテージの「恋ゲーム」を、ぜひこの機会にお試しください。

※「恋ゲーム」「恋ゲー」はボルテージの登録商標です。


コンテンツ概要

<ストーリー>
出版社に勤める平凡なOLのあなた。ある日突然、親の都合で見知らぬ男性と同居することに。しかし目の前に現れたのは…「仕事もデキてイケメン」と、社内で大人気の彼だった!「会社ではオレたちのこと秘密だからな」と口止めされ、彼との秘密の生活が始まる。会社と家のギャップや彼の素顔を見るうちに、次第に恋に発展していく。

【好きな人と24時間一緒】
エリートが集まる部署に配属され、彼と記事を手掛けることに。仕事でもプライベートでもずっと一緒にいる中で、いつも完璧な彼があなたにだけ素顔を見せてくれます。

【同居生活ならではのドキドキ体験!?】
合鍵をもらったり、会社からの帰宅後に、縁側で彼と缶ビールで乾杯して間接キスしたり、お風呂でばったり鉢合わせしたり、おやすみのキスを要求されたり…?

【魅力的なキャラクター】
オレ様な先輩・クールな同僚・爽やかな先輩・腹黒紳士な後輩・鬼編集長・・・
魅力的なエリートたちから、恋の相手を選ぶことが出来ます。


「恋ゲーム 」とは

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング