クリエイターの住まいには新しい暮らし方のヒント満載!「クリエイターの住宅計画」最新号『エル・デコ No.167』発売!

PR TIMES / 2020年9月7日 11時15分

ファブリックスプレー限定セットも同時発売!

世界25カ国で発行されているインターナショナルなインテリア雑誌『ELLE DECOR(エル・デコ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・デコNo.167』「クリエイターの住宅計画」を発売しました。




[動画: https://www.youtube.com/watch?v=0AACFul3KrY ]



■特集:
[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/189/resize/d8128-189-159687-0.jpg ]

クリエイターの住宅計画
新しい暮らし方を模索する人が増えている今、クリエイターの住居にはそのヒントが満載です!住まいのプロである建築家やデザイナー、スタイリスト、写真家など、創造性とオリジナリティを住まいに発揮しているクリエイターの自宅を訪問し、どんな暮らしを思い描き、理想の家を実現させたのか、家づくりのプロセスを解剖しお届けします。


リモートオフィスの最適解
思わぬかたちでリモートワークが定着し、どこでも働けることがわかった今、あなたはどんなワークスペースや働き方を目指しますか?リモートワークを体験した世界のエル・デコ編集者のアイデアに、クリエイターのホームオフィス、デザイナーによる最新シェアオフィスまで、快適で効率的なこれからの働く環境を紹介します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/189/resize/d8128-189-497907-1.jpg ]

                  『エル・デコ』2020年10月号より

[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/189/resize/d8128-189-457727-2.jpg ]

                 『エル・デコ』2020年10月号より

【販売価格】 1,650円
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP:  https://elleshop.jp/web/commodity/000/304900205501


■今年も「エル・デコ デザインウォーク2020」開催!

[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/189/resize/d8128-189-194067-3.jpg ]


毎年、東京のデザインシーンがいちばん盛り上がる秋に、『エル・デコ』がインテリアショップとともに開催している「エル・デコ デザインウォーク」。20年目を数える今年は、オンライン上で開催が決定! 10月23日(金)~11月3日(火・祝)の期間中、インテリアやデザイン関連の参加ショップやイベントをスペシャルサイトにて紹介します。サイト内では、ショップ・イベント情報の他にも、デザインに触れられるコンテンツやオンライントークイベントを予定。詳しい情報は、以下スペシャルサイトにて随時更新します。こんなときだからこそデザインを楽しんでみませんか?

・期日:10月23日(金)~11月3日(火・祝)
・スペシャルサイト: https://designwalk.elle.co.jp/
(現在は2019年の情報を掲載中。10月20日より2020年の情報を公開予定)


■「エル・デコ」10月号スペシャルセット!ELLE SHOPと楽天ブックス限定発売!

[画像5: https://prtimes.jp/i/8128/189/resize/d8128-189-670388-4.jpg ]

エル・デコ10月号(1,650円)と「レールデュサボン」ファブリックスプレー1本 250ml(990円税込)が
合計2,640円のところ、
SPECIAL PRICE → 1,700円にて販売中!
「高い消臭力と除菌力」と「せっけんの良い香り」で充実したおうち時間を!香りはセンシュアルタッチ、フィーリングブリーズ、イノセントタイム  ※ELLE SHOPでは香りをお選びいただけます。
ELLE SHOP、楽天ブックス限定での発売です。お見逃しなく!
ELLESHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/304900217301


■エル・デコについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/8128/189/resize/d8128-189-311425-5.jpg ]

世界25カ国で発行されているインターナショナルなインテリア雑誌。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイル、最新のトレンド情報、デザイナーやクリエイターの部屋などを紹介。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイデアを提供しています。


■ハースト婦人画報社について

ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。


URL: https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン: https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング