カフェオレ専門店『Cafe au lait Tokyo』で、自分好みのカフェオレが1年間毎日飲める!twitterキャンペーンと特製カフェオレフレンチトーストの提供を開始!
PR TIMES / 2019年8月27日 18時3分
株式会社ドリームズ(本社:東京都新宿区/代表取締役 添谷徹)は、当社が運営する日本で唯一(※)のカフェオレ専門店 『Cafe au lait Tokyo』 で、自分好みにカスタマイズしたカフェオレが、1年間毎日1杯飲めるtwitterキャンペーンと、カフェオレ専門店特製のカフェオレフレンチトーストの提供を開始いたします。※自社調べ
<カフェオレ専門店で1年間毎日カフェオレが飲める!『Café au lait Tokyo 』twitterキャンペーン>
[画像1: https://prtimes.jp/i/26206/189/resize/d26206-189-665156-2.jpg ]
<概要>
カフェオレ好きの皆様に、お気に入りのカスタマイズを見つけて楽しんでいただきたく、『Café au lait Tokyo』で1年間毎日1杯お好きなカフェオレが飲めるスペシャルパスを抽選で10名様にプレゼント!また、100名様に、お好きなカスタマイズのカフェオレ1杯が飲める無料チケットをプレゼントします。
<キャンペーン期間>
2019年8月27日(火)-2019年9月7日(日)
<賞品>
- 1年間毎日1杯お好きなカフェオレが飲める、『Café au lait Tokyo スペシャルパス』 10名様
- ツイートしたカスタマイズのカフェオレが飲める無料チケット 100名様
当選の発表は当選者の方にのみ、9月15日までにダイレクトメッセージをお送りします。
<応募方法>
1. Café au lait Tokyoのアカウントをフォロー(@Cafe_au_lait_T)
2. Café au lait Tokyoのキャンペーンツイートに自分の飲みたいカスタマイズorお気に入りのカスタマイズをコメントに付けてリツイート
<カスタマイズについて>
1 アイスかホットを選んでください
2 牛乳、低脂肪、豆乳からミルクの種類と量を選んでください。
3 アイスの場合は、フォームドかノーマルを選んでください。
4 甘味の種類と量を選でください。
5 希望のトッピングがあれば、記載してください。
投稿例)アイスカフェオレの牛乳たっぷり、黒糖多め、ホイップトッピングが飲みたい!
注意事項やキャンペーン詳細はこちら
URL:http://cafeaulait.tokyo/2019/08/27/campaign0827/
[画像2: https://prtimes.jp/i/26206/189/resize/d26206-189-149238-1.png ]
▪️カフェオレ専門店によるカフェオレ味の特製フレンチトースト!
[画像3: https://prtimes.jp/i/26206/189/resize/d26206-189-696046-0.png ]
たっぷりカップ一杯分のカフェオレを、一晩かけてじっくりとパンに染み込ませたカフェオレ専門店ならではの自慢の逸品。カフェオレ味のフレンチトーストの提供を開始しました。
いつも皆様にお飲みいただいているカフェオレから作ったアパレイユ(卵液)が、たっぷり染み込んだパンを、じっくりと弱火でふわふわに焼きあげます。
添えられたホイップとマスカルポーネアイスとの相性もばっちり。カフェオレから作ったお手製のカフェオレシロップをかけて、お楽しみください!
▪️カスタマイズのパターンは1000通り以上!
自分好みにカスタマイズしたカフェオレが飲めるカフェオレ専門店
『Café au lait Tokyo』
- 住所: 東京都新宿区高田馬場4-2-28 THE FACTORY BY DREAMS INC. B1
- 営業時間 8:00~20:00(LO. 19:45)
- URL:www.cafeaulait.tokyo Instagram :@cafeaulait.tokyo Twitter :@Cafe_au_lait_T
<THE FACTORY BY DREAMS INC.>
株式会社ドリームズが高田馬場で運営する、クリエイティブスペース。
自由な発想で人やアイディアを繋ぎ、新しい驚き・感動・癒しを、"モノ" "コト" を通じて生み出し発信していく。
<Café au lait Tokyo お問い合わせ窓口>
MAIL: info@cafeaulait.tokyoTEL: 03-6821-4155
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
本格ベトナムコーヒーとアジアングルメを堪能できる「ASIAN CAFE 蓮屋珈琲店」9/12(木)NEW OPEN!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時0分
-
SNSで話題の「HIPPERS」と「mofusand」がコラボレーション。『HIPPERS mofusand』が、あなたの身の回りやお部屋を彩ります。9月26日(木)より販売開始。
PR TIMES / 2024年9月12日 12時58分
-
話題のデコレーションフィギュア『HIPPERS(ヒッパーズ)』に「スミスキー」が新登場。『SMISKI HIPPERS(スミスキー ヒッパーズ)』が、10月2日(水)より販売開始予定。
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
【ふんばるず×タヌキとキツネ】猫背なあなたをサポートする『ふんばるず タヌキとキツネ』が、9月2日(月)より全国のバラエティショップ・書店・オンラインストアにて販売開始。
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
【あなたの姿勢とLINEトークをサポート!?】ねこぜなあなたをサポートするぬいぐるみ「ふんばるず」が“LINEアニメーションスタンプ”になって登場。8月29日(木)より配信開始。
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください