甘夏×ソーダで爽やか夏気分!カンロ「ピュレグミ 甘夏ソーダ」新発売~気分や好みで「空」を選べる 5種類のパッケージ~
PR TIMES / 2021年6月15日 18時45分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、甘夏とソーダの爽やかな美味しさが楽しめる「ピュレグミ 甘夏ソーダ」を、2021年6月15日(火)より全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/189/resize/d41274-189-567644-3.jpg ]
《夏の人気者「甘夏」×「ソーダ」を組み合わせたフレーバーが登場!》
すっきりとした爽やかな甘さが特徴の甘夏。毎年、春から初夏にかけて食べ頃を迎える甘夏は、この時期だけ楽しめる果物として多くの人に愛されています。また清涼感のあるソーダと組み合わせることで、より季節感を感じながら味わうことができます。2019年に発売された「ピュレグミ 甘夏ソーダ」は、これまで発売した夏向けフレーバーの中でも特に人気を博し、SNSでも終売を惜しむ声が上がりました。
今回発売する「ピュレグミ 甘夏ソーダ」は、味も見た目もさらにパワーアップ。甘夏とソーダの爽やかな香りと甘ずっぱさが、心地よい果肉食感とともに楽しめます。さらに入っていると嬉しいコラーゲン&ビタミンC入り。かわいらしいツートンカラーのグミ粒で、気分も上がります。運が良ければ、星型のピュレも見つけられるかもしれません。
パッケージは、真夏の青空の下で飲む甘夏ソーダをイメージした5種類を展開。「雲ひとつないスカイブルー」「満天の星空ディープブルー」など、5色すべてにオリジナルの色名を付けてパッケージの裏面に記載しており、その日の気分や好みに合わせて好きな「空」をお選びいただけます。これから暑さが増す日々のなか、様々な表情を見せる夏の空で心も晴れやかになるデザインです。
<パッケージ5種>
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/189/resize/d41274-189-599163-6.png ]
■商品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/189/resize/d41274-189-674381-2.jpg ]
商品名:ピュレグミ 甘夏ソーダ
発売日:2021年6月15日(火)
参考価格:130円(税込) ※消費税8%
内容量:56g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴:甘夏とソーダの爽やかな美味しさが楽しめるピュレグミ
■ピュレグミとは
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/189/resize/d41274-189-375070-4.jpg ]
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/189/resize/d41274-189-819151-5.jpg ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容 : 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
もちもち弾力食感の「マロッシュ」と「ずっと真夜中でいいのに。」がコラボレーション!カンロ 「ずとマロッシュ」 9月下旬発売決定
PR TIMES / 2024年9月5日 12時15分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください