1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「久しぶりにスポーツを始める」「新部活生」の皆様に朗報!ザムスト『トライアルキャンペーン』を実施します!

PR TIMES / 2019年3月11日 16時40分

日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 洋輔)は、スポーツ向けサポート・
ケア製品ブランド「ZAMST-ザムスト」にて、『トライアルキャンペーン』と題したキャンペーンを実施いたします。




<キャンペーンの背景>
これから暖かくなる春を迎え、スポーツの再開や部活動の本格的な練習(特に新入生)により、身体に急激な負担がかかり、ケガにつながる可能性も高くなります。 “大事な時期だからこそ、サポート、ケアを十分にしてほしい”という想いから企画をいたしました。ザムストは医療メーカーのスポーツ向けサポーターとしての高い品質と豊富なラインナップで様々な悩みにお応えします。ぜひこの機会に実際にスポーツで試し、効果を実感していただき、より多くの皆様がスポーツを楽しんでいただければと思っております。

<キャンペーンの概要>
キャンペーン期間中に、ザムスト製品をご購入いただき、実際にスポーツでお試しください。もし、ご満足いただけない場合、返金※をさせていただくキャンペーンとなります。 
※トライアル期間は2週間です。返金保証には一定の条件がございます。返金の申込みなどの詳細はキャンペーンページをご覧ください。

[キャンペーンページ] 
https://www.zamst.jp/campaign/trial_2019/

[画像: https://prtimes.jp/i/2354/190/resize/d2354-190-391167-0.jpg ]


<実施期間>
2019年3月11日(月)~6月30日(日) 購入分まで

<対象製品>
https://www.zamst.jp/trial2019_products/
「ZAMST-ザムスト」 サポーター、
コンプレッションスリーブ、ソックス、
アイシング
                                 ▲キャンペーンビジュアル



■ZAMST(ザムスト) https://www.zamst.jp/
「ザムスト」は、医療メーカーとして整形外科向け製品を45年にわたり開発・製造・販売する日本シグマックス(株)が1993年に設立した、スポーツ向けサポート・ケア製品のブランドで、おかげ様で4年連続スポーツサポーター市場売上金額のNo.1※ブランドとなりました!

※2014年~2017年スポーツサポーター(スポーツ販売チャネルを主としたブランド商品対象)市場 メーカー出荷金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ 2018年12月現在

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください