りらいあコミュニケーションズ、Relia Success⁺ 2022 Spring オンラインセミナー開催 「真のCXはいかに!? 成功の秘訣は徹底した"顧客起点"」
PR TIMES / 2022年5月16日 14時15分
りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野孝、以下、当社)は、オンラインセミナー「Relia Success⁺ 2022 Spring 真のCXはいかに!?成功の秘訣は徹底した"顧客起点"」を開催します。
デジタルシフト、CX創造、EX創造、人手不足解消...とコンタクトセンターは多くの課題と向き合っています。とりわけ、コロナ禍によりデジタルシフトの機運は高まったものの、まだデジタルとCXをうまく結びつけることができず、具体的に動き出せていない企業が多いのも実情です。今回のセミナーは、当社が描くDXを通じたCX創造のあり姿、お客様企業とともにCX創造を実現している最新事例をご紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/2501/190/resize/d2501-190-40d17fb0f87cd0886804-0.jpg ]
■このような方におすすめです
・コンタクトセンターにおけるDXを推進したいが、進め方が分からない
・チャットボットや有人チャットを導入したものの成果が見えない
・「最適なチャネル設計」とよく耳にするが、どう実現するのか見当がつかない
■セミナー概要
日 時:2022年6月9日(木)14:00~15:00
場 所:オンライン(zoom)
※お申し込み後、アクセスするためのURLを別途お送りします。
費 用:無料
■セッション内容
Session1
DXに必要なのはデザイン力! 企業価値を高めるコンタクトセンターの作り方
りらいあコミュニケーションズ株式会社 DX戦略本部
本部長 本岡晃彦
Session2
【事例1】セブン銀行様ご登壇!
セブン銀行様と当社での共催ワークショップが根本的な課題をクリアに
株式会社セブン銀行 お客さまサービス部
部長 島田康彦 様
Session3
【事例2】データ活用でPDCA! Salesforceの有効活用でCX向上
りらいあコミュニケーションズ株式会社 ライフライン本部 ライフライン第四事業部
第二サービス室 中島将和
以下URLよりプログラム詳細をご確認いただき、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。
https://www.success.relia-group.com/2/301
※一部の企業様のお申し込みは、お断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。
以上
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィスなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証プライム市場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【問い合わせ先】
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、坂井
03-5351-7200(代表)
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