ダンワールドの呼吸法で、極上のリラクゼーション体験

PR TIMES / 2013年6月12日 10時53分

イルチブレインヨガ五反田スタジオが8周年で入会金が880円に

イルチブレインヨガを展開するダンワールドジャパンは7月1日から7月末まで、東京・五反田のイルチブレインヨガ五反田スタジオの8周年を記念して、同スタジオでの入会金が880円になるキャンペーンを行います。ジメジメと蒸し暑い季節になり、「休んでもなかなか疲れがとれない」「寝つきが悪い」とお悩みの方も多いはず。脳をほぐすイルチブレインヨガの呼吸法とヨガ体操で、極上のリラクゼーションを体験してみませんか!?



■いつも神経が高ぶっていませんか?
いつも頑張っていらっしゃる皆さん。夏本番を控えて身も心も固まっていませんか?休息や睡眠をとっているはずなのに疲れがとれないのは、いつも神経が高ぶっているからかも。自律神経の「交感神経」が優位になっていると、体が「安らぎモード」に入れず、リラックスできなくなります。とくに「夜に頭が冴えて眠れない」という人は、自律神経のバランスが崩れている可能性が大です。リラックスの神経である副交感神経が優位にならないと、脳と体の疲れがどんどんたまっていってしまい、体の不調につながりやすくなります。

■夏の暑さでイライラ度がアップ
さらに、夏の暑さでイライラしたり、ストレスを感じたりすると、自律神経が一層乱れやすくなります。夏はどこへ行っても室内にエアコンがきいているため、体温調節の機能が低下しがち。体温調節を司る自律神経がアンバランスになれば、体力が低下し、簡単に夏バテに陥ってしまいます。自律神経は、全身のさまざまな働きをコントロールしており、その働きが乱れると、免疫力も低下。風邪などの病気にもかかりやすくなります。

■体を深いところから解きほぐす
自律神経を整えるのに最も手軽な方法が、呼吸法です。イルチブレインヨガでは、東洋医学と現代の脳科学にもとづいて、体を深いところから解きほぐすための呼吸法を実践しています。イルチブレインヨガの呼吸法は、ストレスで緊張していた脳をほぐしていきます。さらに、ゆっくりと体のすみずみまで伸ばす簡単なヨガのポーズを行い、深いリラックス状態へと導き、心と体をリフレッシュします。

■「ヒーリングカード」もプレゼント!
7月に行われる東京・五反田のイルチブレインヨガ五反田スタジオの8周年記念キャンペーンでは、通常8,000円の入会金が880円になります。さらに、入会された方には、心と体を癒す「生命電子ヒーリングカード」をもれなくプレゼントします。お得なダブル特典ですので、この機会をぜひお見逃しなく!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング