2015年6月19日(金)LUSHルミネ北千住店 リニューアルオープン
PR TIMES / 2015年6月12日 15時42分
~オープンを記念し、新鮮なフルーツを原材料に使用した限定商品の製造実演販売を実施~
[画像1: http://prtimes.jp/i/6160/190/resize/d6160-190-394793-3.jpg ]
【国産の古材を使用したショップ】
フレッシュハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2015年6月19日(金)「LUSHルミネ北千住店」をリニューアルオープンいたします。
新店舗では、使用する商品ディスプレイ用の什器やPOPスタンドなど、木製品のすべてに国内で足場材として使用されていた古材を使用しています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/6160/190/resize/d6160-190-452652-0.jpg ]
【リニューアルオープンに伴うイベントについて】
今回のリニューアルを記念し、6月20日(土)、オンライン限定サービス“ラッシュキッチン”が1日限定で登場。新鮮なパイナップルやレモン、ライムなどの自然界の恵みをふんだんに使用したラッシュキッチン限定ボディソープ『フルーティ ビューティ シャワージェル』の製造ライブおよび数量限定販売を、LUSH ルミネ北千住店にて行います。
ラッシュの製品は、毎日新鮮な果物や野菜などを旬に合わせ最適な地域から調達、フレッシュなまま原材料の働きを最大限引き出すために、国内の製造工場で、ハンドメイドで製造していることが最大の特長です。
また、料理をするような製造工程から、商品を製造する工場をキッチンと呼び、製造者をシェフと位置付けています。そしてすべての商品には、シェフ(作り手)の名前とフェイスラベルが添付されており、いつだれが製造したコスメか確認できる点も特徴です。
今回の製造ライブでは、そのラッシュのシェフ(作り手)の中でも「ラッシュキッチン」と呼ばれるオンライン限定アイテムの製造を担当するシェフがLUSHルミネ北千住店を訪れ、新鮮なフルーツを使ってボディソープを製造する工程をお客様の前で実演する、製造ライブを実施いたします。
また、商品をご購入いただいたお客様を対象に、6月19日(金)から21日(日)の3日間、1日先着100名様に「LUSHルミネ北千住店」限定オリジナルコットンバッグをご提供いたします。
[画像3: http://prtimes.jp/i/6160/190/resize/d6160-190-777227-2.jpg ]
【ラッシュキッチンとは】
「ラッシュキッチン」とは、「特別な商品をちょっとだけ手作り」をコンセプトに、毎日少しの量だけ、まるで調理するように製造された商品をお客様に提供する、2014年10月14日から開始した、オンライン上の新サービスです。神奈川県の製造工場内に新設されたラッシュキッチンで、シェフが手作りで商品を製造します。
一種類の商品につき35個から1,000個のみとごく限られた製造数。
また、ラッシュキッチンで製造するアイテムは毎日異なります。「本日のメニュー」として日替わりで登場する限定商品は、最長21日を販売期限として出荷し、できたてのフレッシュな商品の魅力をより一層体感いただくことが可能となります。
さらにラッシュキッチンで製造・販売するのは、販売終了した商品や先行販売商品など通常のショップでは購入することができないラッシュキッチン限定アイテムです。
(ラッシュキッチン: www.lushjapan.com/kitchen)
【LUSH ルミネ北千住店 概要】
・ 住所: 東京都足立区千住旭町42-2ルミネ北千住5階
・ TEL: 03-3881-8615
・ 営業時間: 10時~20時30分
・ 2015年6月19日(金)リニューアルオープン
[画像4: http://prtimes.jp/i/6160/190/resize/d6160-190-554947-1.jpg ]
【リニューアル記念イベント概要】
・日時: 2015年6月20日(土)
11時~、13時~、14時30分~、16時30分~、(各回約 30分)
・場所: LUSHルミネ北千住店
・製造ライブ: 『フルーティ ビューティ シャワージェル』(シャワージェリー/ ボディソープ)の製造を
お客様の前で実演。フレッシュなフルーツを使ってボディソープを製造する工程をデモンストレーション
いたします。
・『フルーティ ビューティ シャワージェル』(2,200)円) 数量限定販売
パイナップル、レモン、ライムにウォッカを加えたトロピカルなシャワージェル。
フルーツ酵素を含んだパイナップル果汁、レモンオイル、ライムオイルが古い角質を取り除き明るいお肌に。
アロエベラが乾燥によるお肌のほてりを和らげます。
【オープン記念アイテム】
6月19日~21日の3日間、商品をご購入いただいたお客様を対象に、LUSH ルミネ北千住店オリジナルの限定コットンバッグを差し上げます。
また、オープン記念限定商品として、オレンジのカクテルを思わせる甘く爽やかな香りが人気の『セレブレイト シャワージェル』を数量限定で販売いたします。
※ 上記サービスは、数量限定のため、なくなり次第終了となります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【紀ノ国屋】大人気の「ミニミニバッグ」に新色が登場! 夏らしい鮮やかカラーがかわいすぎる
オールアバウト / 2024年7月17日 18時40分
-
ミスチ、夏の新作はパイナップル×ココナッツ!カップ型やアソートが麻布台ヒルズ、東武池袋店で先行発売
isuta / 2024年7月17日 10時0分
-
夏が旬のパイナップルにココナッツの甘味とライムの酸味を合わせた夏限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE Pineapple Coco」が登場!夏にぴったりな3種のアソートセットを7/21より販売
PR TIMES / 2024年7月16日 16時15分
-
お風呂とシャワーにタートル・パワー!ラッシュとパラマウントコンシューマープロダクトがお届けするタートルで素晴らしい限定アイテム全7種を 2024年7月18日(木)より発売。
PR TIMES / 2024年7月12日 12時0分
-
暑い季節にぴったりのとろけるクリームパイ!【東京ミルクチーズ工場 Cow Cow Kitchen】より紅茶の風味豊かな「ミルクパイ ロイヤルミルクティー味」発売
PR TIMES / 2024年7月2日 15時45分
ランキング
-
1「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
2トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
-
3ちゃんぽん界の絶対王者「リンガーハット」 値上げだけではない、不調が続く根本原因
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 6時25分
-
4日銀、追加利上げ決定=政策金利0.25%に―国債購入、月3兆円に段階縮小
時事通信 / 2024年7月31日 13時44分
-
5心からおわびとトヨタ社長 別の不正「考え甘かった」
共同通信 / 2024年7月31日 23時4分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)