富裕層向けビジネスで新規開業する際のポイントを8つの分野別にまとめた最新トレンド・事例紹介レポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月30日 13時15分
富裕層向けビジネスの分野紹介から最新トレンド、新規開業時のポイントまでを解説したレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、富裕層向けビジネスで新規開業をお考えの方向けに「富裕層向けビジネスで新規開業する際のポイントを8つの分野別にまとめた最新トレンド・事例紹介レポート」の2024年10月版(全33ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/190/126079-190-40a5c9269495622724a723611751aa32-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/190/126079-190-324a60258ce09d82b097b8eb01022d5a-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、富裕層マーケティングにお悩みの方向けに、富裕層向けビジネスを新規開業する際のポイントを2024年10月版の最新トレンドと共に紹介しております。
富裕層は、高級品やプレミアムサービスの主要な購買決定者であり、特にラグジュアリーブランド、不動産、高級自動車などのサービスに大きな影響を持ちます。また、経済的余裕があり、消費行動は高品質な体験や個別にカスタマイズされた商品に偏るほか、その購買において品質を最も重視し、健康、教育、環境への投資にも積極的です。
富裕層向けのビジネスで新規開業する際には、顧客の高い期待とニーズに応えることが極めて重要です。一般的な製品やサービスには満足せず、オーダーメイドの体験や専門的な対応を求める傾向があります。たとえば、ホテルでの専門コンシェルジュサービス、レストランのカスタムメニュー、専用ショッピングアドバイザーなど、個別の要望に細かく対応することで、富裕層の期待を超える体験を提供できます。このように顧客に特別感を提供することで、サービスへの親近感やリピート率が向上し、ブランド価値の向上と安定した収益をもたらします。
本レポートでは、富裕層ビジネスで新規開業する際のポイントと富裕層ビジネスに関するお悩みについて解説し、最適なアプローチ手法をご紹介します。本レポートを通じて分野ごとの富裕層の集客に効果的なマーケティング手法や事例を抑え、事業運営の際にご活用ください。
新規開業する際のポイントを紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/190/126079-190-410801218e36a95353b3013e930e3d18-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
富裕層向けビジネスでは、健康食品と健康雑貨、高級化粧品、グルメ、不動産、宝飾品、趣味関連商品(ゴルフやガーデニング)、クリニック、金融商品などが注目されています。これらの分野で成功するためには、いくつかの重要な戦略があります。
効果的なマーケティング手法には、SEO対策を施したウェブサイト、SNS広告、MEO対策やインフルエンサーマーケティングなどがあります。 分野ごとに最適なマーケティング手法を選択して適切に運用していくことが大切です。
本レポートでは、富裕層向けのビジネスを新規開業する方向けのポイントを8つの分野別にご紹介しています。富裕層向けの事業を開業しようとしている方にはおすすめの内容です。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
富裕層ビジネス|LINEを活用したサービスの差別化方法を最新トレンド・事例と共にまとめたレポートを無料公開【2024年8月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000114.000126079.html
富裕層の集客数を最大化するための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000079.000126079.html
富裕層向けサービスを差別化するための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000126079.html
詳細
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニングを開始した。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
富裕層向けサービスを差別化するための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月21日 21時40分
-
富裕層向けビジネス|LINEを活用したLTV向上戦略を最新トレンド・事例と共にまとめたレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月20日 15時45分
-
富裕層マーケティング|LTVを最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月13日 14時15分
-
富裕層の集客数を最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月12日 13時45分
-
富裕層向けビジネス|LINEを活用したLTV向上戦略を最新トレンド・事例と共にまとめたレポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月25日 12時45分
ランキング
-
1「築浅のマイホームの床が突然抜け落ちた」間違った断熱で壁内と床下をボロボロに腐らせた驚きの正体
プレジデントオンライン / 2024年11月22日 17時15分
-
2三菱UFJ銀行の貸金庫から十数億円抜き取り、管理職だった行員を懲戒解雇…60人分の資産から
読売新聞 / 2024年11月22日 21時35分
-
3物価高に対応、能登復興支援=39兆円規模、「103万円」見直しも―石破首相「高付加価値を創出」・経済対策決定
時事通信 / 2024年11月22日 19時47分
-
4【独自】船井電機前社長『不正を働いたことはない』 “破産の申し立て”は報道で知る「本当に驚いた。なんでこんなことに…」
MBSニュース / 2024年11月22日 18時20分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください