1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

NTTコム オンラインのエバンジェリストがSAP Partner 最優秀個人賞を受賞

PR TIMES / 2020年10月28日 15時45分

~CIAM*(顧客ID&アクセス管理)ソリューションのプリセールスエキスパートとして~

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)のエバンジェリストが、SAPジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木洋史、以下 SAPジャパン)のプロダクトを販売する優秀なプリセールス個人を表彰する制度である「Partner 最優秀個人賞 SAP(R) Customer Experience」を受賞いたしました。

■SAP Partner 最優秀個人賞について
 「SAP Partner 最優秀個人賞」とは、SAPのイノベーションをお客様にご提案するパートナーの中から、毎年各ソリューションから最も優れた個人をプリセールスエキスパートの証として表彰するものです。SAPソリューションの仮想案件に対して提案資料の作成とプレゼンテーションを行い、SAPがその内容を多角的に評価して受賞者が選定される、SAPパートナー向けに今年から新設されたアワードです。

■受賞者と受賞理由
 受賞者:
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 エバンジェリスト(顧客データ活用・管理) 嶋田 貴夫

 対象ソリューション:
 SAP Customer Data Cloud

 受賞理由:
 顧客ID管理ビジネスとソリューションへの深い理解、豊富な導入経験に基づく的確な与件整理と具体的なソリューションの提示。
 顧客からの高い信頼を得られる品質の提案書とプレゼンテーション。

 NTTコム オンラインは、今後もSAP Customer Data Cloudの導入および関連ソリューションの提供を通じて、顧客IDの統合やそれに伴う顧客データの活用と管理のご支援を一層強力に推進し、お客様のオムニチャネル戦略の成功に貢献していきます。

<「SAP Partner最優秀個人賞」受賞パートナーを発表>
https://news.sap.com/japan/2020/10/%e3%80%8csap-partner%e6%9c%80%e5%84%aa%e7%a7%80%e5%80%8b%e4%ba%ba%e8%b3%9e%e3%80%8d%e5%8f%97%e8%b3%9e%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a1%a8/

<SAP Customer Data Cloudについて>
 SAP Customer Data Cloudは、オムニチャネルの時代に複雑化した顧客IDや複数のデータベース、PCやスマホアプリなどのマルチデバイスからの顧客情報を統合・一元管理し有効性を高め、データ連携やアップデートメニューにより常にアップデートされた状態に保ち、マーケティング活動のための『アクショナブルデータ』を生成します。
 また、信頼性と柔軟性を両立させたクラウド型により開発投資への費用・期間の効率化に貢献し、企業のマーケティングROIを効率化するプラットフォームサービスを提供します。

<NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて>
 NTTコム オンラインは、企業のデジタライゼーションをデータ活用とテクノロジーの提供を通じて支援するソリューション・パートナーです。
 データ解析力とテクノロジーを強みに、デジタルマーケティングの分野では、顧客データの統合・管理、マーケティングオートメーション、B2Bマーケティング、顧客ロイヤルティマネジメント、そしてメッセージングサービスなどを、その導入から運用伴走までトータルにご支援します。
 また、企業のデータ課題に応え、進化し続けるデジタライゼーションをご支援するために、「あらゆるデータをリアルタイムで連携、統合、解析」するソフトウェアとして、グローバルに高い実績を持つTIBCO社のデータ解析・統合プロダクトを日本総代理店としてご提供しています。

 名 称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
 代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
 URL : https://www.nttcoms.com/

*CIAM: Customer Identity and Access Management

※SAP、SAPロゴ、記載されているすべてのSAP製品およびサービス名はドイツにあるSAP SEやその他世界各国における登録商標または商標です。またその他記載された会社名およびロゴ、製品名などは該当する各社の登録商標または商標です。

【お問い合わせ先】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
高田(たかだ)、屋代(やしろ)
URL:https://www.nttcoms.com/service/GIGYA/
メールアドレス:gigya_ask@nttcoms.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください