トラベル 、ライフスタイルブランド「トゥミ」初のフレグランス誕生
PR TIMES / 2021年7月16日 18時15分
トラベル 、ライフスタイルブランド「トゥミ」 初のメンズフレグランス「TUMI アウェイクン【08:00GMT】」と「TUMI アンワインド【20:00GMT】」誕生
[画像1: https://prtimes.jp/i/7011/191/resize/d7011-191-1c0a7914d486b8660503-0.jpg ]
トラベル、ライフスタイルのインターナショナルリーディングブランド・トゥミは、新たな出発として初のメンズフレグランス、「TUMI アウェイクン オーデパルファム」と「TUMI アンワインド オーデパルファム」を発表しました。グローバルシチズンに向けて作られたこの二つのフレグランスは、あらゆるタイムゾーンから集められた高品質な材料から出来ています。AWAKEN [08:00 GMT] (アウェイクン)と UNWIND [20:00 GMT] (アンワインド)は、グリニッジ標準時間の正確さと密着したノンストップなライフスタイルを送る現代男性を映し出しています。「トゥミの新しいフレグランスをデザインするにあたり、私たちは旅の間、途切れることない彼の周りを漂う香りを作り出しました。日々の通勤であろうと新しい目的地への旅行であろうと、このフレグランスは彼のシグネチャーキットの中に必ず入れられていることでしょう」 トゥミのクリエイティブディレクターであるヴィクター・サンズはこう語ります。「トゥミは素晴らしいデザイン・機能性・品質の代名詞として知られてきました。フレグランスの世界に踏み出す最初の一歩として、トラベル、ライフスタイルブランドとしての伝統を伝えるために、あらゆる細部まで確実にこだわって作りあげたかったのです」
「TUMI アウェイクン オーデパルファム」はフゼア調のシトラスウッディなフレグランスで一日をブーストさせるエナジーアクセサリーと言えます。リフレッシュさせ、蘇らせ、やる気に満ち溢れさせます。夢の力と身に着けている男性の無限の精神力をベースにしています。エネルギーに満ち溢れたパワフルかつフレッシュな香りで、日々の瞬間を全力で味わうことができるでしょう。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7011/191/resize/d7011-191-bb892ed92fa058bb595a-1.jpg ]
「TUMI アンワインド オーデパルファム」は旅行によって気が付いた発見の本質を捉え、移動中の感覚を思わ
せます。新鮮さと温かさのユニークなコントラストを求め、カジュアルな魅力と時代を感じさせないスタイルで生きる現代男性のために作られています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7011/191/resize/d7011-191-34f8a06de4e6a836e04f-2.jpg ]
日常や旅行中など、常に身の回りに漂うことを目的に作られた二つのフレグランスは濃度の高いオーデパルファン
になっており長時間香りが続きます。
トゥミのDNA を反映してデザインされたエレガントでタイムレスなボトルは、手のひらにぴったりと収まります。ボトルの重厚で滑らかなガラスはラグジュアリーな美的価値を与え、革新的なロック機能はトゥミの機能的優位性を捉えています。キャップの赤いアクチュエーターはトゥミの伝統を感じさせる最後の仕上げとなっています。
トゥミについて
1975 年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベ
ルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する
人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界
75 ヶ国以上の2,000 を超える拠点で販売されています。
TUMI.co.jp
LINE-UP
TUMI アウェイクン オーデパルファム
15mL 7,260 円、50mL 10,010 円、100mL 13,310 円 (税込価格)
TUMI アンワインド オーデパルファム
15mL 7,260 円、 50mL 10,010 円、100mL 13,310 円 (税込価格)
2021 年7 月16 日(金)全国発売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
英国メゾンフレグランスブランド ミラー ハリス 「ストーリーズコレクション」から「スタッカート オーデパルファム」と「ミニア オーデパルファム」が新登場
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
[アクア ディ パルマ] シグネチャーズ オブ ザ サン コレクションに「ルーチェ ディ ローザ」 が登場
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
フレグランスの最高峰「クリード」からアンバー ユニバース&磁器ボトルキャンドルが新たにラインナップに登場
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
トゥミ ビジネスコレクションJARVISの10周年を記念しデザインを刷新
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
TUMIエクスペリエンス・コレクターの紹介
共同通信PRワイヤー / 2024年9月6日 9時46分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
4「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください