ギャルリー・ヴィー各店にてアーティスト ニキ・ローレケが描く心踊る美しい色彩のメッセージカードを販売スタート
PR TIMES / 2021年12月1日 17時45分
Holiday Message12.1~ at GALERIE VIE
[画像1: https://prtimes.jp/i/50309/191/resize/d50309-191-11c0be42911c65bd4453-5.jpg ]
https://galerievie.jp/topic/note/2021/11/holiday.html
伝えたい言葉がある。
目の前に広がる風景、耳にした音、感じた気持ち
メッセージを添えて心温まる時間を。
アーティストNiky Roehreke(ニキ・ローレケ)が描く
心踊る美しい色彩のイラストとメッセージ
Thank you
You’re my Sunshine
YOU ARE GREAT, JUST THE WAY YOU ARE.
Relax + Breathe
12月1日よりギャルリー・ヴィー 各店にて
4種類のカード販売に加え、
スペシャルなギフトラッピングもご用意しております。
大切なひとへのギフトにいかがでしょうか。
[画像2: https://prtimes.jp/i/50309/191/resize/d50309-191-e527495fcd7846ae8ace-8.jpg ]
各¥660(tax in) 4枚セット¥2,530(tax in)
[画像3: https://prtimes.jp/i/50309/191/resize/d50309-191-a7b9da5ad5321c4c4bc9-2.jpg ]
スペシャルラッピングもご用意しております。
※無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。
<お問い合わせ>
https://galerievie.jp/
ギャルリー・ヴィー 丸の内店 TEL.03-5224-8677
<Niky Roehreke(ニキ・ローレケ)>
[画像4: https://prtimes.jp/i/50309/191/resize/d50309-191-af919d33403bc371aa88-7.jpg ]
(C) Motohiko Hasui
東京都出身。ドイツ人の父と日本人の母の間に生まれる。
東京、ロンドン、ニューヨーク生活を経て、ワシントン州にある小さな島に拠点を移す。
森の中で自給自足の生活を経験し、アートを通して現代の高まる環境保全に取り組もうと決意する。
島生活後、世界中を旅し、2020年から日本に拠点を置く。国内外のクライアントワークの他、アートは社会変革や平和的な活動のためのツールであると考え活動中。
HP:https://www.nikyniky.com/
Instgram:@nikyroehreke https://www.instagram.com/nikyroehreke/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
9月21日(土)~9月23日(月)の期間、トゥモローランド 渋谷本店にて初となるパリのデニムブラント〈SUPER STITCH PARIS TRUNK SHOW〉を開催。
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
秋冬ムードが加速! カジュアルコーデにも◎な“ツイード素材”アイテム
ananweb / 2024年9月12日 22時0分
-
会期後半に入ったオープニング展に4作品を追加展示
PR TIMES / 2024年9月11日 15時45分
-
9月13日(金)よりトゥモローランド下記店舗にて、豊かな風合いと独創的なデザインが特徴の〈Raffa Molina〉との別注ニット〈Raffa Molina per TOMORROWLAND〉を発売。
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
9月13日(金)よりトゥモローランド下記店舗にて、モダンなデザインと機能性に優れたバッグブランド〈L'Avenir〉との別注バック〈L'Avenir for TOMORROWLAND〉を発売。
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください