旅館・ホテル業界向け|外国人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月29日 14時45分
外国人旅行客の行動分析やSNSを使った最適アプロ―チ方法などをまとめたレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「旅館・ホテル業界向け|外国人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート」2024年10月版(全45ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/191/126079-191-4be9c62d60ca06eaaa3202d8e0642174-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/191/126079-191-eedb58d1bf896a94e72efc9577dc0c78-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、ホテル・旅館向けに効果的なLTV向上戦略を最新トレンド(2024年10月版)と共に紹介しています。
LTVとは「顧客生涯価値」と訳される指標であり、企業視点だけでなく顧客視点で商材やサービスを提供するという考え方に基づきます。顧客生涯価値とは、一人の顧客が企業にもたらす総収益を指し、顧客が企業に忠実であるほどその価値は高まります。LTVを高めることは企業が長期的な成功を目指す上で必要不可欠です。忠誠度の向上は、顧客が製品やサービスに満足し、繰り返し購入や長期的な関係を築くことによって実現されます。
顧客の忠誠度を高めるためには、良質な製品やサービスを提供することが重要です。顧客満足度の向上により、リピート率や顧客単価が上がり、安定した収益源をもたらします。定期的な顧客満足度調査やフィードバックを基にした改善、特典や個別対応などの取り組みが効果的です。
本レポートでは、外国人旅行客向けにLTVや顧客忠誠度を向上させるための戦略を解説し、最適なアプローチについて紹介しています。本レポートを通じてLTV向上に関しての理解を深め、LTV最大化戦略を策定する際にご活用ください。
外国人旅行客のLTV向上戦略を紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/191/126079-191-c54f92d61d9bcb8773cc5d99e6abe748-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
外国人旅行客のLTV(顧客生涯価値)を最大化させるためには、外国人旅行客の特徴や動向を正確に把握することが不可欠です。顧客のニーズを正しく理解し、それに基づいた効果的な施策を実行することが重要です。近年、SNSを活用したLTV向上戦略がトレンドとなっています。
本レポートでは、外国人旅行客の特徴や外国人旅行客増加の動向の背景について言及しています。また、旅行情報の収集方法から予約、旅行中の行動、帰国後のレビューまでの顧客行動を分析し、ターゲット国のSNSプラットフォーム活用法やインフルエンサーとのコラボレーションについても紹介しています。
さらに、多言語対応のウェブサイト運用の重要性と具体的な運用方法を説明し、各地域の独自性や文化を活かしたプロモーション方法など、具体的なSNS施策事例も含め、外国人旅行客のLTV向上に役立つ情報についてご紹介しています。LTV向上方法にお悩みの方にはおすすめの内容です。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
ホテル・旅館業界向け|ホテル・旅館業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポートを無料公開【2024年9月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000126079.html
旅館・ホテル業界向け|外国人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年8月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000113.000126079.html
旅館・ホテル業界向け|日本人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年8月版】
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000109.000126079.html
詳細
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小売り業界向け|LTVを最大化するための4つの方法をまとめたブランディング戦略のまとめレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月21日 14時45分
-
旅館・ホテル業界向け|日本人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月18日 13時15分
-
旅館・ホテル業界向け|LTVを最大化するための4つの方法をまとめたブランディング戦略まとめレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月15日 14時45分
-
保険業界向け|LTVを最大化するための4つの方法をまとめたブランディング戦略まとめレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月14日 15時15分
-
不動産業界向け|LTVを最大化するための4つの方法をまとめたブランディング戦略まとめレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月13日 14時15分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください