最高にキモチいい!iOS向けリズムアクションRPG『ビートモンスターズ』 App Storeにて配信スタート!

PR TIMES / 2013年6月6日 18時28分



株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、社長:吉田篤司)は、キューエンタテインメント株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役CEO内海州史)と共同開発したiOS向けアプリ『ビートモンスターズ』の配信を6月6日より開始しましたので、お知らせします。

音楽の力を武器にモンスターと一緒に世界を冒険するリズムアクションRPG『ビートモンスターズ』が、JOYSOUNDから登場!6月6日(木)より、App Storeにて配信をスタートします。

■ストーリー
ここは、人とモンスターが共存する“とある惑星” この惑星に生きとし生けるものは、

惑星内部を廻る火・水・木・月・闇、5つの「ライフストリーム」の力によって育まれていた。

あなたもこの惑星に暮らす住人のひとり。そんな平和なこの惑星に突如、強力なライフストリームの力を
我が物にしようと目論む魔物が現れた。魔物の影響から惑星のライフストリームの均衡は徐々に崩れ、
モンスターが人を襲ったり、街を破壊したりと凶暴化し始めたのだ。
このままだとこの平和な惑星が破壊されてしまう…モンスターの凶暴化を止めるためには、

彼らの中に宿るライフストリームの力をあなたとパートナーモンスターとの力で浄化しなければならない。

世界を救えるのは、この惑星に暮らすあなたたちだけ。

5つの魔法を操る音楽を武器にこの惑星を救う冒険の旅に出かけよう!

■「リズムゲーム」と「RPG」の融合
襲い来るモンスター達とリズムゲームでバトル!
流れてくる属性ノートをタイミングよくタップ、フリック、ホールドしていけば、モンスターのパワーが溜まっていくよ。

   

■バリエーションに富んだハイクオリティな音楽!
壮大なストーリーを感じさせる多彩な楽曲を用意!
楽曲は、「ルミネス」や「Rez」等の<音>を題材としたゲームを得意とする
キューエンタテインメントのサウンドクリエーターが作成。

ゲームが進めば新たな楽曲(ステージ)が開放されていくよ!

■モンスターを集めて・育てて・最強チームをつくろう!
モンスターはバトルや召喚で仲間にできるよ!
スキルを持ったモンスターをチームに加えれば、バトルが有利になっていくぞ!
また、モンスター同士を合成することでモンスターがパワーアップ!
特定の条件で進化するモンスターもいるぞ!

たくさんモンスターを集めて、あなただけの最強モンスターチームをつくろう!

■フレンドを作って冒険を有利に!
他のプレイヤーのリーダーモンスターをレンタルして自分のチームに加えることができるよ!
自分のチームだけでは勝てなかった強敵にも立ち向かえるかも!?
さらに、フレンドになって冒険を手伝えば、ご褒美に召喚ポイントがもらえるぞ!
たくさんのフレンドをつくって一緒に冒険しよう!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング