コミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」に志木市文化スポーツ振興公社式マスコットキャラクター『カパル』の公式ファンコミュニティ【カパルん堂】を開設
PR TIMES / 2021年3月25日 14時15分
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)は、同社が運営するコミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」にて、志木市文化スポーツ振興公社公式キャラクター『カパル』の公式ファンコミュニティ【カパルん堂】を開設いたしました。
「 Fanicon 」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下アイコン)の活動を、コアなファン(以下コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
【カパルん堂】では、グッズ販売だけでなく会員限定のオフショット写真や本人登場のグループチャットなど特別なコンテンツをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15650/192/resize/d15650-192-134519-0.jpg ]
【カパルん堂 店長からファンの皆さんへメッセージ】
カパルん堂の店長、権田原花子(ごんだわらはなこ)です。
普段はカパルプロジェクトスタッフとして、アテンドや監視をしながらカパルに振り回されていますが、カパルん堂店長としてもこれからもカパルが皆様と一緒に楽しみ、そして喜んでいただける事を考えていきますので、どうぞよろしくお願い致します!
◆コミュニティ概要
<名称>
公式ファンコミュニティ【カパルん堂】
<金額>
月額500円
<内容>
・限定オフショット、限定ムービー
・本人登場のグループチャット
・スレッド機能
・グッズ先行情報や、限定グッズ販売
・お誕生日メッセージ
◆早期入会特典
2021月4月30日(金)23:59までに入会した方に、カパルん堂オリジナルノベルティをプレゼント!
◆ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/3565
◆ プロフィール
【カパルん堂】とは志木市文化スポーツ振興公社公式キャラクター『カパル』の公式Web Shopです。
この度、Faniconのコンテンツを駆使して、グッズ販売に留まらず様々な"楽しさ"をご提供すべくリニューアルそしてパワーアップ致します。より一層カパルと皆様を繋ぎいでいきますので、ぜひ一緒にカパルん堂を作ってください!
■Fanicon(ファニコン)について
[画像2: https://prtimes.jp/i/15650/192/resize/d15650-192-948940-1.jpg ]
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
アイコンとファンがクローズド空間でコミュニケーションする場を提供する有料会員制のコミュニティアプリです。
公式ページ:https://fanicon.net/icon
公式メディア:https://media.fanicon.net/
<Faniconの特徴>
1.ファンを知る: ファンとアイコンの双方向コミュニケーションを実現。
2.アイコンをもっと知る: 有料会員制のため、コアファンしか居ないクローズド空間。
3.ファン同士が繋がる: チャット機能やオフ会などファン同士が繋がる機会も提供可能。
< Fanicon のサポート機能>
- SNS 的機能 : シーン投稿(プライベート画像や動画の投稿)/ ライブ配信(ラジオ・映像)
- コミュニケーション機能 : グルチャ(ファン同士のチャット) / 掲示板 / 1 : 1 トーク/ ビデオトーク
- 海外対応 : 日本語 / 英語 / 中国語 / 韓国語 に対応。国境を越えたコミュニケーション可能。
- マネタイズ機能 : スクラッチ機能(ポイント制のスクラッチクジ) / チケット販売 / グッズ販売
※コミュニティに併せて機能のカスタマイズが可能。
■会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立 :2014年1月20日
URL : http://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
累計3,000万ストリーミングを突破!”きみセカ” 挿入歌で話題の 安田レイ「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【Lay with Rei】オープン
PR TIMES / 2024年5月2日 10時15分
-
不動の“クイーン オブ レゲエ” PUSHIM(プシン)「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【GrooPeeParty】リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年5月1日 17時15分
-
2年ぶりカムバックの韓国ガールズグループ DreamNote Faniconに開設中 公式ファンコミュニティ【Page】にて FC先行チケット販売決定
PR TIMES / 2024年5月1日 16時15分
-
GINTA「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【銀太の密会部屋】オープン
PR TIMES / 2024年4月27日 9時15分
-
20年間のアイドル活動に終止符 ソロ活動をスタートさせた カンナギマロ「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【禁断のカンナギ部屋】オープン
PR TIMES / 2024年4月9日 18時45分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
-
5アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください