コミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」に志木市文化スポーツ振興公社式マスコットキャラクター『カパル』の公式ファンコミュニティ【カパルん堂】を開設
PR TIMES / 2021年3月25日 14時15分
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)は、同社が運営するコミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」にて、志木市文化スポーツ振興公社公式キャラクター『カパル』の公式ファンコミュニティ【カパルん堂】を開設いたしました。
「 Fanicon 」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下アイコン)の活動を、コアなファン(以下コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
【カパルん堂】では、グッズ販売だけでなく会員限定のオフショット写真や本人登場のグループチャットなど特別なコンテンツをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15650/192/resize/d15650-192-134519-0.jpg ]
【カパルん堂 店長からファンの皆さんへメッセージ】
カパルん堂の店長、権田原花子(ごんだわらはなこ)です。
普段はカパルプロジェクトスタッフとして、アテンドや監視をしながらカパルに振り回されていますが、カパルん堂店長としてもこれからもカパルが皆様と一緒に楽しみ、そして喜んでいただける事を考えていきますので、どうぞよろしくお願い致します!
◆コミュニティ概要
<名称>
公式ファンコミュニティ【カパルん堂】
<金額>
月額500円
<内容>
・限定オフショット、限定ムービー
・本人登場のグループチャット
・スレッド機能
・グッズ先行情報や、限定グッズ販売
・お誕生日メッセージ
◆早期入会特典
2021月4月30日(金)23:59までに入会した方に、カパルん堂オリジナルノベルティをプレゼント!
◆ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/3565
◆ プロフィール
【カパルん堂】とは志木市文化スポーツ振興公社公式キャラクター『カパル』の公式Web Shopです。
この度、Faniconのコンテンツを駆使して、グッズ販売に留まらず様々な"楽しさ"をご提供すべくリニューアルそしてパワーアップ致します。より一層カパルと皆様を繋ぎいでいきますので、ぜひ一緒にカパルん堂を作ってください!
■Fanicon(ファニコン)について
[画像2: https://prtimes.jp/i/15650/192/resize/d15650-192-948940-1.jpg ]
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
アイコンとファンがクローズド空間でコミュニケーションする場を提供する有料会員制のコミュニティアプリです。
公式ページ:https://fanicon.net/icon
公式メディア:https://media.fanicon.net/
<Faniconの特徴>
1.ファンを知る: ファンとアイコンの双方向コミュニケーションを実現。
2.アイコンをもっと知る: 有料会員制のため、コアファンしか居ないクローズド空間。
3.ファン同士が繋がる: チャット機能やオフ会などファン同士が繋がる機会も提供可能。
< Fanicon のサポート機能>
- SNS 的機能 : シーン投稿(プライベート画像や動画の投稿)/ ライブ配信(ラジオ・映像)
- コミュニケーション機能 : グルチャ(ファン同士のチャット) / 掲示板 / 1 : 1 トーク/ ビデオトーク
- 海外対応 : 日本語 / 英語 / 中国語 / 韓国語 に対応。国境を越えたコミュニケーション可能。
- マネタイズ機能 : スクラッチ機能(ポイント制のスクラッチクジ) / チケット販売 / グッズ販売
※コミュニティに併せて機能のカスタマイズが可能。
■会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立 :2014年1月20日
URL : http://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
KARAの知英(ジヨン)が「Fanicon(ファニコン)」にて、日本公式ファンクラブ【知英 JAPAN OFFICIAL “BICYCLE”】をオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
『インフルエンサー × Spotifyプレイリスト』でブランドへの共感を呼ぶ、THECOOとGMAの協業による「ブランドプレイリストパッケージ」をリリース
PR TIMES / 2024年9月4日 11時15分
-
男性同士の恋愛リアリティショー「THE BOYFRIEND」に参加のUsakによるファンミーティングイベントが開催決定!
PR TIMES / 2024年8月29日 18時45分
-
Z世代の実体験を元に「今」のインフルエンサーマーケティング基礎を語る9月4日13時より無料オンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
-
THECOO主催の弾き語りライブイベント【Fanicon presents THE LIVE2024】一般チケット発売開始!
PR TIMES / 2024年8月24日 10時45分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
4為替相場 20日(日本時間 8時)
共同通信 / 2024年9月20日 8時0分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください