ワールド・ファミリー株式会社が「OWNLY」を活用してInstagram上の口コミを自社公式サイトに掲載し、サービスの親近感と信頼性を向上させる
PR TIMES / 2024年7月29日 10時0分
スマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山 統、以下「当社」)は、ワールド・ファミリー株式会社(東京都中野区、代表取締役社長 ロバート・A・パーカー)が運営する子供・幼児向け英語教材(DWE)のUGC(ユーザー生成コンテンツ)の二次活用として、当社のSNSマーケティングツール「OWNLY」(オウンリー)が利用されていることをお知らせします。
■ 詳しくはこちら:https://www.ownly.jp/case/62
[画像1: https://prtimes.jp/i/19448/192/resize/d19448-192-7dda5015a74ec46bf4a3-4.png ]
ワールド・ファミリー株式会社では、OWNLYのUGC埋め込み機能を活用し、Instagram上の投稿を公式サイトに掲載しています。公式サイトにUGCを表示することで、イベントに参加して楽しんでいるお子様たちの様子をリアルに伝えることができます。そして、サービスの魅力をサイト来訪者に訴求し、信頼の向上に繋げています。第三者のInstagram上の口コミを参考に、お客様が安心してサービス利用を検討できる環境を整えることで、ビジネスに大きな効果をもたらしていると考えられます。
OWNLYをご利用いただいているページ
▼ ワールド・ファミリー・クラブ 会員サービス
https://world-family.co.jp/community/
[画像2: https://prtimes.jp/i/19448/192/resize/d19448-192-843f2f2bca403f0e92ad-5.png ]
▼ ワールド・ファミリー・クラブ 会員サービス 週末イベント
https://world-family.co.jp/weeklyevent/
[画像3: https://prtimes.jp/i/19448/192/resize/d19448-192-17ac3f34fb0c584bcac0-5.png ]
ご担当者様からのコメント
Instagramを日常的に活用し、当社の教材やサービスでお子様が楽しむ写真や動画、感想を発信する方が多くいらっしゃいます。OWNLYはそうした投稿の収集に加え、カテゴリ分けもできるので、当社では教材やサービスなどコンテンツのテーマにあわせてお客様の投稿を掲載しています。ランダム表示もできるので、アクセスするたびに異なる投稿が表示され、再来訪者を飽きさせない見せ方ができる点も、優れていると思います。
「ワールド・ファミリーの子供・幼児向け英語教材」とは
ワールド・ファミリーの英語教材は、英語を母国語としない子供たちが楽しく英語を身につけられるよう独自に開発された、本物の英語習得プログラムです。子供が本来もっている、言葉のルールを発見し身につける能力を最大限に引き出し、母国語を覚えるのと同じように自然に英語を身につけることができます。会員向けのサービスでは、ネイティブ・スピーカーやネイティブ・パフォーマーによる、楽しく魅力的なイベントやアクティビティを用意しています。英語をインプットするだけでなく、アウトプットする多くの機会を提供することで、子供が流暢な英語を身につけられるよう強力にサポートします。
公式サイト
https://world-family.co.jp/
公式SNS
Instagram:https://www.instagram.com/disney_worldofenglish_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@dwe_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/dwejapan
X:https://x.com/dwejapan
SNSを360度まるっとサポート「OWNLY」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/19448/192/resize/d19448-192-329f5337940cfaf73661-3.png ]
⚫︎ 940ブランド以上の導入実績と26,000件以上の施策実施数有
⚫︎ X(Twitter) / Instagram / LINEを横断してSNSキャンペーン実施可能
⚫︎ UGC収集数3,100万件以上。UGCの収集→分析→活用までワンツールで対応可能
⚫︎ キャンペーン事務局は単体利用も併用利用もOK。年間750件以上の運用実績有(2023年度)
お問い合わせはこちら→https://www.ownly.jp/contact
OWNLYのUGC埋め込み機能について
[画像5: https://prtimes.jp/i/19448/192/resize/d19448-192-ddcf1d40960b720dbe15-4.png ]
SNSマーケティングツール「OWNLY」は、InstagramおよびX(旧Twitter)上のユーザー投稿を収集して一元管理できるツールです。収集した投稿を基に埋め込み用のJSタグを発行し、Webサイトのコンテンツとして活用することが可能です。InstagramとXのユーザー投稿を混在したUGCウィジェットの生成や、特定の投稿のみを表示させる機能など、ご要望に応じて最適なウィジェットを簡単かつ高品質に作成できます。
スマートシェアとは
〈会社概要〉
会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役・西山 統
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供
受託開発
BPOによる企業マーケティング支援
わたしたちは「すべてのコミュニケーションを価値あるものに Smart Smile Share」をパーパスに掲げ、普遍的な価値を持つ顧客接点の質と量の向上をめざします。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メーカーを横断した販促施策が可能に!スマートシェア、リテール業者向け協賛型レシートキャンペーンの支援を開始
PR TIMES / 2024年7月24日 11時15分
-
ホテル椿山荘東京が「OWNLY」を活用し、InstagramのUGCを自社公式サイトに活用
PR TIMES / 2024年7月23日 13時15分
-
OWNLYを活用して、キリンビール株式会社がドラッグコスモス×キリンビール共同企画「暑い夏にはビールで乾杯!キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年7月22日 12時15分
-
OWNLYを活用してアークスグループ×味の素株式会社×キリングループ(キリンビール・キリンビバレッジ・永昌源)が共同で「暑い夏をおいしく乗り切ろう!乾杯中華キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年7月3日 12時40分
-
OWNLYを活用して、キリンビバレッジ株式会社首都圏統括本部が「1都4県いろんないいねキャンペーンwith北陸」を実施
PR TIMES / 2024年7月1日 18時15分
ランキング
-
1英語ができない人はチンパンジー扱い…「日本人の米グーグル副社長」が31歳から英語を猛勉強し始めたワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月28日 9時15分
-
2「みどりの窓口は減ったけど、便利になったね」は不可能か いや、やればできるはず
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 7時30分
-
3地方銀行の売れ筋ランキングで「半導体株」と人気を二分するのは…キーワードは「利回り」!?
Finasee / 2024年7月29日 7時0分
-
4“海賊スパゲッティ”に“バラ丼” リピート客続出!地元客が愛するご当地フード
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月28日 18時2分
-
5羽田空港近くで「レベル4」の自動運転バス、8月運行開始…茨城の拠点で運転監視
読売新聞 / 2024年7月28日 19時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)