今話題の宇宙旅行にピンクテディベアが誘う「モスキーノ・トイ2バブルガム オーデトワレ」発売!
PR TIMES / 2021年7月20日 11時0分
川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛けるモスキーノから「モスキーノ・トイ2バブルガム オーデトワレ」を、2021年8月6日(金) 全国発売( 7月20日(火)阪急うめだ本店にて先行販売 )いたします。
MOSCHINO TOY 2 BUBBLE GUM
モスキーノ トイ2 バブルガム
[画像1: https://prtimes.jp/i/7011/193/resize/d7011-193-e09178c0f6ff9045f060-0.jpg ]
AN ICONIC FRAGRANCE
モスキーノのクリエイティブディレクター、ジェレミー・スコットが生まれ持った才能により創り出したトイ2は今、新たに現代的でエレガントなピンクに彩られました。
その純粋なソウルは#PINKADDICTED(ピンクを愛する全ての女性)に捧げられます。
楽しく活発で遊び心溢れるその香りは、そのフレグランスの名前でもあるアイロニックでアイコニックなバブルガムのほのかな香りを思い出させながらもローズのニュアンスを追求しています。
モスキーノ#TOY2BUBBLEGUM(トイ2バブルガム)フレグランスはネガティブな考えから魂を解放し、
身体を包み込んで心を刺激します。
#PINKADDICTED のためだけのものなのです!
私たちはピンク語で会話をするの。あなたは?
#PINKSOUL #PINKADDICTED #TOY2BUBBLEGUM
THE BOTTLE
モスキーノの女性向け新フレグランスである#TOY2BUBBLEGUM(トイ2バブルガム)は、アイコニックな
テディベアの形をしています。透明なガラスのボディと、キャップはピンクの持つ完璧なエレガンスを一貫して漂わせ、クールなシルバーアクセントと細部まで完璧に調和し、ウルトラモダンで魅力あふれるトーンを醸し出しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7011/193/resize/d7011-193-f9863f8b982a89f66e48-4.jpg ]
THE FRAGRANCE
モスキーノ #TOY2BUBBLEGUM#(トイ2バブルガム) は香りの楽しさで目を引き、ピンクのストーリーにポップな雰囲気を加えました。目を引くフレグランス。陽気なバブルガムの香りに刺激されたエッセンスは、甘くスパイシーで情熱的です。砂糖漬けのシトラスが、ジューシーなピーチやスパイス類とともに現れ、エレガントなウッドとムスクのカクテルに飛び込みます。
私たちはピンク語で会話をするの。あなたは?
#PINKSOUL #PINKADDICTED #TOY2BUBBLEGUM
香調 フローラル フルーティ オリエンタル
[画像3: https://prtimes.jp/i/7011/193/resize/d7011-193-67a34139af5b76cd2823-2.jpg ]
SUSTAINABILITY
モスキーノ#TOY2BUBBLEGUM(#トイ2バブルガム) はヴィーガンに対応しています。製品は卵やハチミツ、酵素などの日常的な動物性成分や動物由来の成分を含んでおりません。フレグランスの原材料の約80%は生分解性物質です。
THE BATH LINE
モスキーノ#TOY2BUBBLEGUM(#トイ2バブルガム) バスラインには、デイリーボディケア専用のラインナップがあります。バブルガムの香りで、肌を保湿して柔らかくするクラシックなバス&シャワージェルやボディローションや目新しく心地よいヘアミストがあります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7011/193/resize/d7011-193-3178094e4bd603de89eb-3.jpg ]
THE COMMUNICATION CAMPAIGN
モスキーノ #TOY2BUBBLEGUM(#トイ2バブルガム) のコミュニケーションキャンペーンは、ステラ・マックスウェルを主役に、ジェレミー・スコットが監督・撮影しました。ファンタジーな舞台が私たちをハッピーで屈託のない世界に誘います。
素敵に遊び心溢れる #TOY2BUBBLEGUM(#トイ2バブルガム) が、ペイントされた青の海に浸っていたり、 #TOY2BUBBLEGUM(#トイ2バブルガム) をテーマにしたパーティーが開かれたり、アイコニックなピンクのテディベアと一緒に信じられないような宇宙旅行に行ったりします。
モスキーノ・トイ2バブルガム
オーデトワレ 30mL 6,270円 50mL 8,910円 100ml 11,660円
ヘアミスト 30mL 4,400円
シャワージェル 200mL 3,960円
ボディローション 200mL 4,840円
*すべて税込価格
2021年8月6日(金)全国発売
( 7月20日(火)阪急うめだ本店にて先行販売 )
★モスキーノ・トイ2バブルガム プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/moschino/MOSCHINOTOY2BUBBLEGUMPressRelease.pdf
★モスキーノ・トイ2バブルガム キャンペーンムービー
https://youtu.be/wFUpMBwefOs
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
英国メゾンフレグランスブランド ミラー ハリス 「ストーリーズコレクション」から「スタッカート オーデパルファム」と「ミニア オーデパルファム」が新登場
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
【LUSH】今世界中を騒がせる香りの新トレンドグルマンノート 世界中で46秒に1個売れているヘアミスト『スーパーミルキー ヘアプライマー』が3倍の売上げに成長!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
【SHIRO】LIMITED FRAGRANCE ジャスミン
PR TIMES / 2024年9月5日 12時15分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、ルクア大阪に新店舗をオープン!
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、ジェイアール名古屋タカシマヤに期間限定ポップアップ ストアをオープン!
PR TIMES / 2024年8月28日 12時40分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
53浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください