OWNLYを活用して、キリンビール株式会社がドラッグコスモス×キリンビール共同企画「暑い夏にはビールで乾杯!キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年7月22日 12時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19448/193/19448-193-c9f0902bf0961b76fcd0dd2661db4c1e-1200x639.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山 統、以下「当社」)は、キリンビール株式会社(東京都中野区、代表取締役 堀口 英樹)が実施中のドラッグコスモス×キリンビール共同企画「暑い夏にはビールで乾杯!キャンペーン」に、当社が開発・運営するSNSマーケティングツール「OWNLY」(オウンリー)が活用されていることをお知らせいたします。
・キャンペーン概要
■ キャンペーンサイトURL
https://www.kirin.co.jp/go/cosmoscp0722Nc/
■ レシート有効期間
2024年7月22日(月)~9月1日(日)
■ 応募締切
2024年9月2日(月)23:59まで受付
■ 対象商品
キリン一番搾り生ビール、一番搾り 糖質ゼロ*、キリンビール 晴れ風、キリンラガービール、スプリングバレー 豊潤<496>、スプリングバレー シルクエール<白> 全容量
*食品表示基準による
※スプリングバレーご購入のお客様は当選確率が2倍になります。
■ 賞品
【A賞】キリンビール・ビール飲み比べセット<抽選で100名様>
(キリン一番搾り生ビール、一番搾り 糖質ゼロ*、キリンビール 晴れ風、キリンラガービール、スプリングバレー 豊潤<496>、スプリングバレー シルクエール<白> 350ml缶 各1本)
*食品表示基準による
【B賞】コスモス商品券 2,000円分<抽選で50名様>
※諸事情により、一部賞品内容が変更になる場合がございます。
■ 応募方法
1.キャンペーン期間中に当キャンペーン実施店にてお買い上げいただいた対象商品1本以上を含むレシート合計1,000円(税込)以上を一口としてご応募ください。
2.1.のご購入レシートを撮影してください。
※レシートが複数枚に分かれる場合は、各レシート内容が分かるように画像1枚に収めて撮影してください。
3.本キャンペーンサイトで「応募する」ボタンを押し、 お好きなアカウント(Facebook、X、LINE、メールアドレス)でご登録・ログインしてください。
4.画面の案内にしたがって、必要事項を入力し、レシート画像をご登録いただくとご応募完了となります。
■ 抽選・当選発表
当選の発表は厳正なる抽選の上、2024年10月下旬頃からの賞品の発送をもってかえさせていただきます。
但し、諸事情により賞品の発送が若干遅れることがございますので、あらかじめご了承ください。また、お一人様の当選数は勝手ながら1口とさせていただきます。
・SNSを360度まるっとサポート「OWNLY」について
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19448/193/19448-193-1b66a06c34102f1e5e46bd8a0abb5dc0-2000x396.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
⚫︎ 940ブランド以上の導入実績と26,000件以上の施策実施数有
⚫︎ X(Twitter) / Instagram / LINEを横断してSNSキャンペーン実施可能
⚫︎ UGC収集数3,100万件以上。UGCの収集→分析→活用までワンツールで対応可能
⚫︎ キャンペーン事務局は単体利用も併用利用もOK。年間750件以上の運用実績有(2023年度)
お問い合わせはこちら
・スマートシェアとは
〈会社概要〉
会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役・西山 統
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供
受託開発
BPOによる企業マーケティング支援
わたしたちは「すべてのコミュニケーションを価値あるものに Smart Smile Share」をパーパスに掲げ、普遍的な価値を持つ顧客接点の質と量の向上をめざします。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
OWNLYを活用して、キリンビバレッジ株式会社が「Summer Afternoon Teaキャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年7月16日 12時45分
-
“夏のお出かけスポット”明治神宮外苑『森のビアガーデン』 飲み放題プランにドリンク追加7月1日(月)より「一番搾り 糖質ゼロ」が初登場!
PR TIMES / 2024年7月12日 16時15分
-
OWNLYを活用してアークスグループ×味の素株式会社×キリングループ(キリンビール・キリンビバレッジ・永昌源)が共同で「暑い夏をおいしく乗り切ろう!乾杯中華キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年7月3日 12時40分
-
OWNLYを活用して、キリンビバレッジ株式会社首都圏統括本部が「1都4県いろんないいねキャンペーンwith北陸」を実施
PR TIMES / 2024年7月1日 18時15分
-
【夏を楽しむビール列車】キリンビールの飲み比べや滋賀県特産のグルメも楽しめる「近江ビア電」が運行!
TABIZINE / 2024年6月23日 12時30分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
3「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
-
4島村恒俊さん死去=しまむら創業者
時事通信 / 2024年7月22日 19時30分
-
5日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由 日本企業の「現場」で"何が"起こっていたのか
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 9時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください