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顧客のロイヤリティ向上や売上アップを実現するサービスを紹介!STORES、「マーケティング Week 夏 2024」に出展

PR TIMES / 2024年6月26日 13時45分

STORES 株式会社(以下、STORES)は、2024年7月3日(水)~5日(金)に東京ビッグサイトで行われる「マーケティング Week 夏 2024」に出展します。STORES ブースでは、次世代のオムニチャネルCRM(顧客関係管理)を実現するモバイルアプリの構築サービス「STORES ブランドアプリ」や、オムニチャネルに対応したポイント・顧客管理システム「STORES ロイヤリティ」など複数の STORES サービスを体験いただけます。



[画像: https://prtimes.jp/i/31375/193/resize/d31375-193-7d0666cb5cb4aae929d5-0.jpg ]

■ マーケティング Week 夏 2024 概要
会期:2024年7月3日(水)~5日(金)

時間:10:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで

会場:東京ビッグサイト

STORES 出展ブース:ECグロース EXPO -夏- M15-2

公式サイト:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/visit.html



■ 出展サービス
今回の展示会では、次世代のオムニチャネルCRMを実現する「STORES ブランドアプリ」と「STORES ロイヤリティ」を出展します。ネットショップや店舗を運営する事業者が抱える顧客管理の課題を解決し、マーケティングへの活用や売上アップ、顧客のロイヤリティ向上などにつなげることができるツールです。あわせて、店舗のキャッシュレス決済サービス「STORES 決済」、POSレジアプリ「STORES レジ」、ネットショップ開設サービス「STORES ネットショップ」などの店舗運営のデジタル化を支援するツールもご紹介します。ぜひブースにてご体験ください。

【STORES ブランドアプリ で実現できること】
1.ネットショップと店舗のPOSレジを連携し、顧客情報を一元管理
2.プッシュ通知による集客施策の自動化と分析
3.ポイント・スタンプカードのデジタル化
4.ブランド独自のロイヤリティプログラムの設計

【STORES ロイヤリティ で実現できること】
1. あらゆるPOSレジとShopifyを連携
2. 多彩なロイヤリティプログラムを設計
3. 売上・注文情報を一元管理・分析
4. 顧客情報をオンライン・オフラインで一元管理

■ STORES ブランドアプリ サービス概要
STORES ブランドアプリ(ストアーズブランドアプリ)は、顧客情報の収集・分析ができる独自のアプリ開発や、マーケティングオートメーション、ポイントプログラムの導入など、顧客体験の最適化に欠かせない機能をワンストップで提供します。
サービスURL:https://stores.jp/brandedapp

■ STORES ロイヤリティ サービス概要
STORES ロイヤリティ for Shopifyは、ネットショップと店舗を一元化した顧客情報の収集・分析ができるShopifyアプリとして、ポイントプログラムや会員ランクの導入など、顧客体験の最適化に欠かせないロイヤリティ機能をワンストップで提供します。
サービスURL:https://campaign.lp-stores.jp/loyalty

■ STORES について
STORES 株式会社 は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。
中小規模の店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開。「STORES」の各サービスを組み合わせることで、より簡単に・より効率的に事業運営できる環境を提供し、成長をサポートします。
https://www.st.inc



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