Gucci Gift 最新広告キャンペーン
PR TIMES / 2024年10月31日 12時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/193/62216-193-ca2a452b542735b3cc46af0feca07a13-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/193/62216-193-9824eca14ef0ed81eba8b8c10d4f3bb2-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/193/62216-193-5126327dd7f4f3e14074df75bf581d08-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/193/62216-193-fbebf523f8f4436f4dae097aec864e3d-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
グッチは、ホリデーシーズンに向けてクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの構想による新たなGucci Gift広告キャンペーンを発表いたします。この広告キャンペーンでは、生まれながらの血縁であっても、自ら選んだ仲間であっても、家族と呼べる人たちと分かち合う喜びの瞬間が、ホリデーシーズンが終わった後もお互いの心に響き合うかけがえのない思い出になるという考えのもとに、4つの章からなる心温まる物語を展開します。真のつながりにフォーカスしたその物語の中で、ギフトは贈る人と贈られる人との間に気持ちの交流を生み出し、感情の絆を育むものへと再解釈され、その価値は物質的な魅力を超えたものとなります。
本広告キャンペーンには、グローバル・ブランドアンバサダーをはじめとしたグッチと親交の深いセレブリティたちが出演し、独自の物語を紡いでいきます。4つの章はそれぞれに異なる背景や美学を表現しながら、お互いに共鳴し、一体感と愛というこの広告キャンペーンを貫くテーマに沿った物語を描き出します。ホリデーシーズンを迎えるまでの重要な瞬間を思い起こさせる数々のエピソードに温かな喜びがあふれています。そのホリデーシーズンの本質を捉えたさまざまなシーンに、最新コレクションのルックやグッチを象徴するバッグやアクセサリーが登場し、ギフトや冬休みの旅行、年末年始のパーティーに最適なアイテムをご紹介しています。
Gucci Gift広告キャンペーンは、ホリデーシーズンのスピリットを心躍るビジュアルとムービーに映し出し、家族や仲間と過ごす時間、そしてホリデーが終わった後もずっと心に残る特別な瞬間を通じて、大切な人との絆こそが最高のギフトであることを伝えます。
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEOジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
DUAL NARRATIVES: HONORING THE VISIONARIES 新たな広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年10月26日 10時45分
-
グッチ2026年クルーズ コレクションのファッションショーを2025年5月15日にフィレンツェにて開催
PR TIMES / 2024年10月23日 18時15分
-
グッチ オステリア トウキョウ 東京限定フレーバーを含む2種類のパネットーネを数量限定にて販売
PR TIMES / 2024年10月23日 14時15分
-
【グッチ ビューティ】ホリデーシーズンに喜びと愛を分かち合うグッチ ビューティ ギフト
PR TIMES / 2024年10月16日 15時15分
-
〔グッチ ホースビット 1953〕ローファー: ピエトロ・カステリットを起用した最新広告キャンペーン
PR TIMES / 2024年10月15日 19時15分
ランキング
-
1セブン「上げ底疑惑」で社長発言がマズすぎた理由 言い方や、他企業との比較も悪手でしかなかった
東洋経済オンライン / 2024年10月31日 18時10分
-
2型破りコンセプトのエアバス新型機、ついに航空会社の手に! 「通路1本の旅客機」の常識を覆すスペックとは
乗りものニュース / 2024年11月1日 7時12分
-
3令和のバーキン? 今年も人気 ユニクロの1990円バッグ、秋冬向けに改良も「在庫ほとんどない」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月31日 11時20分
-
41個40円の「パチパチパニック」売上10倍に 子どもが減っているのに、なぜハジけたの?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月31日 8時30分
-
5中国Temuの調査開始=違法商品販売の疑い―欧州委
時事通信 / 2024年10月31日 21時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください