「for IDEA〈ハイビターエスプレッソ〉」「for IDEA〈アップルティー〉」 2013年4月16日(火)より全国で発売 ~「移り変わる味の変化」で気分を切り替えるチョコレート~
PR TIMES / 2013年4月12日 9時30分
スティックタイプのチョコの中に異なる味のチョコが入っています。食べ進めるにつれて「移り変わる味の変化」で気分を切り替える新ジャンルのチョコレートです。1本当たりを「90秒」という区切りで味わってもらうことをイメージして商品を設計。忙しいビジネスシーンのちょっとした時間の気分転換をサポートします。
■ 『for IDEA〈ハイビターエスプレッソ〉〈アップルティー〉』の商品特長
1. スティックタイプのチョコの中に異なる味のチョコが入っています。食べ進めるにつれて「移り変わる味の変化」で気分を切り替える新ジャンルのチョコレートです。
2. 1本当たりを「90秒」という区切りで味わってもらうことをイメージして商品を設計。忙しいビジネスシーンのちょっとした時間の気分転換をサポートします。
3. 〈ハイビターエスプレッソ〉は、マイルドチョコを食べ進めると、キレのあるコーヒー風味を利かせたハイビターエスプレッソチョコに風味が移り変わります。大事な打合せや商談の前などのビジネスシーンにおすすめです。
4. 〈アップルティー〉は、香り豊かなアップルティー風味のチョコを食べ進めると、マイルドチョコに風味が移り変わります。甘さを最初に味わわせる商品設計なので、ビジネスシーンで気持ちを切り替えたい時におすすめです。
5. ターゲットは、仕事で奮闘する20~30代社会人男性を想定しています。
●商品名 『for IDEA〈ハイビターエスプレッソ〉』『for IDEA〈アップルティー〉』
●発売日 2013年4月16日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チョコレート
●内容量 4本入
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お菓子の定番「カントリーマアム」を飲料で再現!? 衝撃の新作ドリンク飲んでみた。《新商品レビュー》
東京バーゲンマニア / 2024年9月22日 20時31分
-
セブン-イレブン【お店で揚げたドーナツ】東京・千葉でも発売!全3種食べてみたよ♪
イエモネ / 2024年9月3日 18時0分
-
【サーティワン×ゴディバ初コラボ】チョコを味わう限定フレーバーやアイスケーキなど
モデルプレス / 2024年9月2日 12時52分
-
サーティワンとゴディバが初コラボ なめらかチョコ&ヘーゼルナッツの香ばしさを感じられる新フレーバー
ORICON NEWS / 2024年9月2日 11時26分
-
【タリーズ】秋の訪れを感じる「おいも」のドリンク、どれも美味しそ~♡「FUN FAN JAPAN!」第3弾のフード&スイーツも。
東京バーゲンマニア / 2024年8月28日 7時4分
ランキング
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください