1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大阪王将渾身の一杯が驚きの価格で登場!!極上贅沢「極上フカヒレらーめん」など1月23日(火)より販売開始

PR TIMES / 2018年1月19日 13時1分

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、餃子専門店「大阪王将」において、高付加価値商品「極上フカヒレらーめん」 などフカヒレを豪快にのせた3品を期間限定で販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/10329/194/resize/d10329-194-965640-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/10329/194/resize/d10329-194-860770-4.jpg ]

■商品概要
・商品名:「極上フカヒレらーめん」
「極上フカヒレあんかけ炒飯」
「極上フカヒレ天津飯」
・販売期間:2018年1月23日(火)~2018年2月20日(火)まで販売予定 ※無くなり次第終了
・販売価格:1,080円(税込)
・販売店舗:国内の大阪王将
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※販売店舗については、お手数ですがお近くの店舗までお問い合わせください。
・商品特徴:オイスターソースで丁寧に仕上げたフカヒレの姿煮を丸々1枚使用。フカヒレは気仙沼産。アツアツの餡がフカヒレによく絡み、一口頬張ると贅沢な風味が口いっぱいに広がります。

[画像3: https://prtimes.jp/i/10329/194/resize/d10329-194-356673-2.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/10329/194/resize/d10329-194-850437-3.jpg ]



■大阪王将について
1969年、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で356店舗(2017年9月末時点)を展開する餃子専門店。
2015年、「頬張る!絶品肉中華!」をコンセプトに“肉撃メニュー“を販売。2017年には「感動商品開発」をコンセプトに、フカヒレや鰻を使った高付加価値メニューの開発に注力するなど、お客様の胃袋を掴む商品開発に力を入れる。都市部ではモダンな店内装の店舗を展開し、男性はもちろん、女性にも受け入れられる店舗作り、時代の変化やお客様のニーズに対応すべく様々な取組みを行っています。
(大阪王将ホームページ:http://www.osaka-ohsho.com/
イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください