8/17(土)広島戦 「チャレンジキャンペーン」開催のお知らせ
PR TIMES / 2019年7月19日 11時14分
2019明治安田生命J1リーグ第23節 FC東京vsサンフレッチェ広島
このたびFC東京では、8月17日(土)2019明治安田生命J1リーグ第23節vsサンフレッチェ広島戦(19:00キックオフ/味の素スタジアム)において、「チャレンジキャンペーン」を開催いたします。
これから迎える後半戦をファン・サポーターのみなさまと共に乗り越え、タイトル獲得に最後まで「チャレンジ」していきたいという気持ちを込め、メッセージ入りカードを配布いたします。
また、Jリーグ通算来場者数800万人達成を記念した、「FC東京大抽選会」を実施いたします。Wチャンスもご用意しておりますので、ぜひ「チャレンジ」してください!
□チケット発売日
会員先行:7月19日(金) 一般:7月26日(金)
□実施内容
1.東慶悟選手メッセージ入りカード「FC東京TOUCHCARD」プレゼント!
ご来場者数先着25,000名様に入場ゲートにて、キャプテンである東慶悟選手のメッセージ入りカード「FC東京TOUCHCARD」をプレゼントいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34942/194/resize/d34942-194-841935-0.png ]
【配布時間】
SOCIO開門(16:45予定)~キックオフまで
※ただし、なくなり次第配布終了となります。
【配布ゲート】
メイン3ゲート、北2ゲート、バック2ゲート
※南側(ビジター側)では配布いたしません。
2.「FC東京大抽選会」開催!
入場ゲートにて配布する「FC東京TOUCHCARD」裏面のQRコードより、豪華景品が当たる抽選会にご参加いただけます。
【賞品】
選手直筆サイン入りグッズやクラブスポンサーからのご提供品などを予定しています。
【参加方法】
(1)入場ゲートにて配布する「FC東京TOUCHCARD」裏面のQRコードを読み込み、専用サイトにアクセス
(2)カードを手持ちのスマホにタッチ
(3)抽選結果を確認
(4)「当たり」が出た方は、メイン2ゲート特設テントにて賞品をお受け取りください
※ 賞品の引き換えは、ハーフタイム終了後までとなります。後半キックオフ以降は賞品の引き換えはできませんので、あらかじめご了承ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34942/194/resize/d34942-194-777776-1.png ]
はずれてもWチャンス参加可能!最後までチャレンジ!
「はずれ」が出た方は、Wチャンスにご参加いただけます!JリーグIDにてログインいただくと選手直筆サイン入りグッズなどが当たるWチャンスキャンペーンにご参加いただけます。
[FC東京 TOUCHCARD(タッチカード) とは]
FC東京 TOUCHCARDは、ビッグローブ株式会社が提供するBIGLOBE TOUCHCARDの技術を採用しております。
BIGLOBE TOUCHCARDは、スマホやタブレットにカードをタッチすることで動画や音声、クーポンなどの限定コンテンツを提供することができるカード型デバイスです。カードにはオリジナルデザインを印刷することが可能です。1枚のカードで、Webサイトや動画、音声、広告などさまざまなコンテンツに遷移させることができ、配った後もお客さまとのタッチポイントとして、継続的にコンテンツを配信することができます。
※詳細はこちら:https://biz.biglobe.ne.jp/touchcard/index.html
※各項目の詳細および変更、追加実施項目がある場合は、FC東京オフィシャルホームページ等でお知らせいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
5月6日(月・休)ジェフユナイテッド市原・千葉 対 横浜FC戦にて 「ニチバン バトルウィン(TM) マッチデー」開催
PR TIMES / 2024年5月1日 11時15分
-
6月2日(日)東京ヴェルディ アイデムデーを開催
PR TIMES / 2024年4月26日 18時45分
-
イースタン・リーグ公式戦10試合の入場券販売・イベント情報
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
『タカノフーズ5thサンクスマッチ』イベント情報のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
【FC東京】5/3(金祝) 京都戦『大矢運送 Day』開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月14日 12時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください