医療メーカー業界向け|潜在層顧客を良質なリードにするホワイトペーパー活用方法を無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月1日 13時45分
専門知識を活かしたターゲット層へのアプローチ方法とニーズに応えるコンテンツ作成方法などをまとめたレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「医療メーカー業界向け|潜在層顧客を良質なリードにするホワイトペーパー活用方法」2024年11月版(全32ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/194/126079-194-d1d277bb814cbde051e2a84e4c52cbbd-1250x938.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/194/126079-194-aa2ee47710156f994e6e8863e3baf357-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、医療メーカー業界向けに潜在層顧客を良質なリードにするホワイトペーパー活用方法について解説しています。
ホワイトペーパーによる専門的な知識やデータは、読者の企業に対する信頼性を築く効果が期待できます。具体的な問題解決事例などの有益な情報提供によって読者の購買意欲を促進することで、潜在層顧客が質の高いリードに転換する可能性を高めることが可能です。
また、ホワイトペーパーはデジタルマーケティング戦略において重要な役割を果たします。例えば、ダウンロードの際に連絡先情報の提出を求めることで、潜在顧客のデータベースを構築でき、後続のマーケティング活動やセールスアプローチに活用することが可能です。
このように、ホワイトペーパーは読者との関係を築き、最終的には良質なリードへとつなぐことができる重要なツールです。本レポートを通じて、ホワイトペーパーの活用方法を理解し、事業運営にご活用ください。
ホワイトペーパーの活用事例を紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/194/126079-194-5234cfc035066c387fd80c2e654674e7-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、業界別ホワイトペーパーの効果的な活用事例や、弊社のホワイトペーパーの活用実績もご紹介しています。
例えば、デジタルマーケティング業界のホワイトペーパーでは、ユーザー行動の分析、デジタルマーケティング戦略の最適化など、さまざまなトピックについての深い洞察を提供する手段として活用されます。具体的な事例として、ある大手ソーシャルメディア企業が消費者の行動パターンと広告の効果に関する包括的なホワイトペーパーを発行したケースがあります。
ホワイトペーパーはB2B(企業間取引)において顧客獲得や信頼構築のための有力なツールとなり得ます。本レポートを通して、業界別の事例をもとに具体的なホワイトペーパーの活用方法を理解することが可能です。
潜在層からのリード獲得を狙う際に、ホワイトペーパーの活用を検討されている方におすすめの内容です。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
富裕層向けサービスを差別化するための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポートを無料公開【2024年10月版】
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000181.000126079.html
マーケターの悩みを解決するChatGPTプロンプト特集レポートを無料公開【2024年10月版】
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000161.000126079.html
メーカー業界向け|メーカー業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポートを無料公開【2024年9月版】
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000126079.html
詳細
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界7位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニングを開始した。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
食品業界向け|BtoBビジネスで成功するための具体策と成功事例の紹介レポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月18日 15時45分
-
家電業界向け|家電業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月17日 15時45分
-
人材業界向け|マーケティングの外部委託でよくある失敗とその解決策レポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月13日 23時40分
-
食品業界向け|食品業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月10日 11時30分
-
医療業界向け|BtoBビジネスで成功するための具体策と成功事例の紹介レポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月9日 14時45分
ランキング
-
1リュウジ「セブン酷評動画」が大炎上した本質理由 「炎上商法?」と物議醸した辛口レビューの反省点
東洋経済オンライン / 2024年11月6日 18時35分
-
2〈チロルの中に虫がいた!〉悪質投稿主とチロルチョコの闘い再び…増えるSNSでの異物混入通報、ガセ投稿で風評被害も
集英社オンライン / 2024年11月6日 16時0分
-
3痛烈な「ダメ出し」大歓迎! アプリ会員1500万人の口コミは、ドンキをどう変える?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月6日 7時0分
-
4なぜコンビニ以上に調剤薬局があるのか 「クスリを出さない」発想が求められる理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月6日 7時10分
-
5キヤノン伝統の“白レンズ”が、まさかの黒いレンズでも登場! そのワケは? 4種類の新レンズ発表!
乗りものニュース / 2024年11月6日 11時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください