【美少女戦士セーラームーン × ユートレジャー】コラボジュエリー発売決定!~11月1日(水)よりオフィシャルファンクラブ会員先行発売予定~
PR TIMES / 2017年10月25日 11時0分
大人のための本格的なキャラクタージュエリー・グッズなどを扱うブランド「U-TREASURE」(ユートレジャー)は、25周年を迎えた「美少女戦士セーラームーン」とのコラボジュエリーの製作を決定しました。ユートレジャーとしては、20タイトル目のコラボレーションとなり、「美少女戦士セーラームーン」とは初めてのコラボです。11月1日(水)より、美少女戦士セーラームーンオフィシャルファンクラブ"Pretty Guardians"会員先行発売を予定しており、商品ラインナップや販売場所、一般発売日などの詳細は11月1日(水)に発表します。
[画像: https://prtimes.jp/i/8670/195/resize/d8670-195-266862-0.jpg ]
■「美少女戦士セーラームーン」とは
月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヶ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ケ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
2012年より20周年プロジェクトが始動。原作完全版、新作アニメ、ミュージカル、商品化、ファンクラブ発足、「美少女戦士セーラームーン展」など大人の女性ファンを中心に再び盛り上がりを見せています。
2017年からは新たに25周年プロジェクトが始動。書籍、映像、ミュージカル、コラボレーション企画など様々な展開をしています。
美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクト公式サイト
http://sailormoon-official.com/
■ユートレジャー(U-TREASURE) http://u-treasure.jp/
宝飾品のオーダーメイド企業として日本最大の38店舗を全国展開する株式会社ケイ・ウノが2014年に立ち上げた、大人のための本格的なキャラクタージュエリー、グッズなどを扱うブランドです。キャラクターを忠実に再現するだけでなく、機能性と美しさを兼ね備え、細部までこだわった作品を生み出しています。“こっそり自慢できるキャラクタージュエリーを集めたい”“大人になっても遊び心のあるものをおしゃれに身に着けたい”そんなお客様の想いをカタチにします。
■株式会社ケイ・ウノ http://www.k-uno.co.jp/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。50人以上の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、180人以上の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。
更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
・会社名:株式会社ケイ・ウノ
・本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
・オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
・代表取締役:久野 雅彦
・資本金:1億1240万円
・設立日:1991年3月29日(創業1981年)
・従業員:561名(2017年4月現在)
・事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイド、全国38店舗展開
(C)武内直子・PNP・東映アニメーション
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
セーラームーン原作・武内直子氏 木野まことに続き、ジュピターにも「広大な宇宙へ」篠原恵美さん追悼
スポニチアネックス / 2024年9月14日 23時12分
-
冨樫義博・武内直子夫妻が「セーラージュピター」篠原恵美さん追悼 「皆さまが想いを馳せる一助となれば」
スポニチアネックス / 2024年9月13日 21時44分
-
「セーラームーン」原作者武内直子氏が篠原恵美さんをイラストで追悼「また会えることを信じて」
日刊スポーツ / 2024年9月13日 17時47分
-
セーラームーン原作・武内直子氏 「まこちゃん」篠原恵美さん追悼 ファン感涙の直筆色紙「絶対忘れない」
スポニチアネックス / 2024年9月13日 17時1分
-
JIMMY CHOO 『美少女戦士セーラームーン』との コラボレーションコレクション第 2 弾を発表
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
5中国自動車販売代理店、新車大幅値引きで打撃 業界団体が懸念表明
ロイター / 2024年9月24日 9時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください