【数量限定】自然を感じるさわやかでトロピカルな夏の香りのボタニカル柔軟剤! 梅雨の部屋干しにぴったりなボタニカル抗菌・防臭成分配合
PR TIMES / 2018年5月21日 14時1分
FULLERY BOTANICAL「ソフナー シトラス&ティアレフラワー」6月8日(金)発売
2017年3月に発売開始し、2018年4月末まででシリーズ累計90万個を突破した(※2)、【FULLERY BOTANICAL(フレリー ボタニカル)】は、数量限定(※1)の柔軟剤「ソフナー シトラス&ティアレフラワー」を6月8日(金) より公式webサイト、オンラインストアにて、6月15日(金) よりBOTANIST Tokyo、全国バラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗除く) にて販売開始いたします。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=nIr2DZa-tzw ]
スイス人の熟練調香師によって創香された「ソフナー シトラス&ティアレフラワー」は、「地上の楽園」とも
呼ばれるタヒチの国花であるティアレフラワーと、太陽をたっぷり浴びたもぎたてのシトラスフルーツの香りです。自然を感じる、さわやかでトロピカルな夏らしい香りで、まるでリゾートにいるような気分をお楽しみいただけます。また、部屋干しのイヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑える「ヤシ由来抗菌成分」を配合。梅雨時期の洗濯にもぴったりです。(http://prt.nu/0/FULLERYBOTANICAL)
※1 22,000本限定
※2 出荷実績【2017年3月14日~2018年4月30日】
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/195/resize/d12002-195-410328-0.jpg ]
Points
1. 洗練された香りを創香する調香師監修
スイス人の熟練調香師が創香した、自然を感じるさわやかでトロピカルな夏の香りです。
「地上の楽園」とも呼ばれるタヒチの国花であるティアレフラワーとさわやかなシトラスフルーツの香りで
まるでリゾートにいるような気分をお楽しみ頂けます。
2. 梅雨の部屋干しにぴったりな24時間抗菌・防臭
部屋干しのイヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑える抗菌・防臭成分として「ヤシ由来抗菌成分」を採用。
※全ての菌に対して効果を保証するものではありません。
3. お肌と衣類のことを考えて、植物由来の柔軟成分を配合
植物由来の「抗菌成分」や「再付着防止成分」などで構成された柔軟剤です。
衣類と肌の摩擦軽減のために「ヤシ由来柔軟成分」を採用しており、ご家族みなさんの衣類やおしゃれ着にもお使い頂けます。また、お肌と衣類のことを考えたノンシリコン、合成保存料不使用、動物由来成分不使用、着色料不使用、遺伝子組み換え植物原料不使用の柔軟剤です。
4. 埃や花粉の吸着を抑制する帯電防止成分配合
埃や花粉の吸着防止成分として「ヤシ由来帯電防止成分」を採用。
5. オーガニックエキス10種類配合(オーガニック認証有)
ハイビスカス、マリーゴールド、ノバラ、ビルベリーリーフ、ラベンダー、ローズマリー、セイヨウサンザシ、セイヨウノコギリソウ、セージ、タイム
Product
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/195/resize/d12002-195-300818-1.jpg ]
FULLERY BOTANICAL
夏季限定「ソフナー シトラス&ティアレフラワー」
■価格/ 容量:900円(税別) /600ml
■発売日/流通
2018年6月8日(金):公式web サイト、オンラインストア
2018年6月15日(金):BOTANIST Tokyo、全国バラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗除く)
Campaign
『花言葉クイズキャンペーン』
数量限定「ソフナー シトラス&ティアレフラワー」の発売を記念して「花言葉クイズキャンペーン」を開催いたしました。
■期間:2018/5/11~5/25
■プレゼント:正解者の中から抽選で50名様に、夏季限定「ソフナー シトラス&ティアレフラワー」の柔軟剤をプレゼント致します。
■当選者:50名
■応募方法
Step1.FULLERY BOTANICALの公式Twitterをフォローしてください。[@Fullery_tw]
Step2.キャンペーン用投稿にアクセスし3つの選択肢から答えを選択してください。
■当選者発表について 当選者様には運営スタッフから発表期間中に、ダイレクトメッセージでご連絡致します。 当選者様からのお返事が確認できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
■詳しくはキャンペーンサイトまで:http://prt.nu/0/FULLERYBOTANICALCAMPAIGNE
[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/195/resize/d12002-195-624863-2.jpg ]
Brand
FULLERY BOTANICAL
香りは心を洗い、情景を彩る
目まぐるしく過ぎる時間、くり返す日々。
その中で日々誰しもが抱く思いを、FULLERY BOTANICAL が
デザインした自然溢れる世界の香りを纏うことによって
気持ちが満たされ、心を「洗う」ことができる。
自然に満ちた世界の香り 、シンプルで緻密なクリエイション
類を見ない独創性はきっとあなたを彩られた毎日へと誘う
http://fulleryofficial.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
清潔感のある心やすらぐ香り『ソフラン アロマリッチ クレア』新発売
PR TIMES / 2024年9月6日 0時40分
-
“ホテルスイートな香り”をコンセプトに上質なライフスタイルをサポートするブランド「FADRIC HOTEL」から、”フルールジャルダンの香り”が新登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
『キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ あたたかな木漏れ日の香りシトラス&ラベンダー』新発売
PR TIMES / 2024年8月30日 14時40分
-
高機能ファブリックケア レプリカノーツより魅惑的な甘さの<コンフォートバニラ>の香りを数量限定販売
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
-
1本でピンシャキ*1・香り長続き・消臭も!新“よくばり柔軟剤”レノアリセットセラムを体験"服美容”という新しい概念から生まれた「服の美容室」が8月23日開店
PR TIMES / 2024年8月23日 16時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください