1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【Laline年間売上No,1】100%ヴィーガン「Olive&Babassu ボタニカルリッチボディクリーム」が累計販売数5万3,000個を突破

PR TIMES / 2023年3月3日 17時45分

97%天然由来成分配合。植物のパワーで、しなやかな肌へ



[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/195/resize/d24622-195-685e1a5c1497a094fa86-2.jpg ]

今年、日本上陸12周年を迎えるイスラエル発ライフスタイルブランドLaline〈ラリン〉は、約800種類のボディケアコスメやライフスタイル雑貨を販売する中で、100%ヴィーガンコスメ“Olive&Babassu〈オリーブ&ババス〉”のボタニカルリッチボディクリーム(250g/4,700円税込)が発売から約2年間で、累計販売個数5万3,000個を突破※1。ブランド年間売上個数、売上金額ともにNo,1となりました※2。※1.2023年2月時点※2.2022年度商品別売上


Olive&Babassu ボタニカルリッチボディクリーム 250g 4,700円(税込)



[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/195/resize/d24622-195-0fe1064538ae5529de52-1.jpg ]

97%天然由来成分配合。
動物性成分を一切使用しない100%ヴィーガン処方で、オリーブオイル、ババスオイル、シアバターなど高保湿ボタニカル成分を贅沢に配合し、潤いのあるしなやかな肌へと導きます。 フリージアやリリーなどフローラルノートの心安らぐやさしい香り。

【主な配合成分】
アロエベラエキス・チャ葉エキス・グレープフルーツ種子エキス・ショウガ根エキス・オリーブオイル・ババスオイル・アボカドオイル・カレンデュラオイル・カメリナオイル・スクワラン(オリーブオイル由来)・グレープシードオイル・カカオバター・シアバター・マンゴーバター

Laline〈ラリン〉について

1999年、死海が有名なイスラエルで、ハンドメイドソープやルームフレグランスなどを扱うお店としてLaline〈ラリン〉は誕生しました。2011年2月にアジア第一号店を日本にオープンし、2023年現在、日本全国に38店舗を展開。グローバルライフスタイルブランドとして、世界に約200店舗を展開しています。
“Take a Laline moment”=“ラリンなひとときを”をコンセプトにLalineの商品を通じて、人々を笑顔にする幸せなライフスタイルを提案します。

【HP】http://www.laline.jp
【Instagram】http://www.instagram.com/lalinejapan
【Twitter】http://twitter.com/LalineJAPAN
【Facebook】http://www.facebook.com/lalinejapan
【TikTok】https://www.tiktok.com/@laline_jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください