あなたと「ミラノコレクション」のエピソードを教えてください!
PR TIMES / 2024年10月31日 11時0分
~花王の化粧品サイト「Kao Beauty Brandsプレイパーク」にてエピソード募集キャンペーンが10月31日よりスタート~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72864/195/72864-195-90aa9da39f0d8271975767af09c24e5c-2640x1320.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
花王株式会社の化粧品コミュニティサイト「Kao Beauty Brandsプレイパーク」(https://member.kao-kirei.com/jp/kbbplaypark/)は、ユーザーとブランドの想いをつなぐ新企画‟with BRANDS”を開始いたします。第1弾として、発売から35年にわたり多くの方々に長年愛されている「ミラノコレクション」を取り上げます。
「ミラノコレクション」にまつわるエピソードを2024年10月31日(木)~12月23日(月)まで募集いたします。
■with BRANDS(Kao Beauty Brands プレイパーク)
‟with BRANDS”は花王の化粧品ブランドにフォーカスし、ブランドファンの想いとともに紹介することで、新たな「出会い」を創造し、ブランドとの「絆」をより深めていただくことを目的とした企画です。 第1弾は、おしろい市場16年連続売上No.1シリーズ*1のプレミアムブランド「ミラノコレクション」を取り上げます。
*1 インテージSRI+ おしろい市場 2008年1月~2023年12月 フェースアップパウダー(従来品含む)各年累計販売金額
■エピソード募集キャンペーン
「ミラノコレクション」は、1991年の発売以来、時代とともに毎年新しいデザインを発表し続け、多くの方から愛され続けているブランドです。 その芸術性と品質への評価だけでなく、コレクションとしてのご支持もいただいています。
‟ミラコレ“とのとっておきの想い出、あなたと‟ミラコレ”との出会い、美術品のようなコンパクトを手にしたときなど、2024年10月31日(木)より「ミラノコレクション」にまつわる大切な記憶と時間のエピソードを募集いたします。
投稿いただいたエピソードの一部は2024年12月下旬、2025年2月初旬と2回に分けてプレイパークにてご紹介いたします。
□プレイパーク「with BRANDS」 ミラノコレクション エピソード キャンペーンコンテンツ:
https://webmember.kao-kirei.com/jp/kbbplaypark/special/brand_milano-collection/campaign/
□エピソード募集期間
10月31日(木)13:00~12月23日(月)13:00
□エピソード公開予定日
12月23日(月)、2月3日(月)
2回に分けて公開を予定しています。
□応募方法
・My Kao ID会員(https://webmember.kao-kirei.com/jp/kirei/whatis/)に登録
・「with BRANDS」キャンペーンコンテンツの応募フォームから、必要事項とエピソードを投稿
□応募特典
応募者全員*2に「カネボウ パフ≪ミラノコレクション フェースアップパウダー用L≫」を、
エピソード掲載者には「ステラ アクア スタンドミラー ラウンドL」をプレゼントします。
*2 100文字以上のエピソード等、応募条件を満たした方。
詳細はコンテンツサイトよりご確認ください。
https://webmember.kao-kirei.com/jp/kbbplaypark/special/brand_milano-collection/campaign/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72864/195/72864-195-8d1daa13c4546460c4316235751b6e41-640x640.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カネボウ パフ≪ミラノコレクション フェースアップパウダー用L≫
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72864/195/72864-195-1e91327020d91dfdbae1d2e17ff45ff4-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ステラ アクア スタンドミラー ラウンドL
□Kao Beauty Brands プレイパーク 公式サイト:
https://member.kao-kirei.com/jp/kbbplaypark/
■ミラノコレクションについて
「ミラノコレクション」は年に1度数量限定発売するプレミアムおしろいブランドです。
ブランド誕生のきっかけは、ある一人の研究員がイタリア ミラノを訪れた際、ミラノの建築美や街並みの美しさに感銘を受け、その世界観を化粧品で体現したい、という熱意から1991年に誕生しました。
「ミラノコレクション」は仕上がり・デザイン・香り、すべてをこだわりぬき、現在はフェースアップパウダーを中心に、ドレスアップクリーム、オードパルファム、の3アイテムを展開しています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72864/195/72864-195-f34b3dc36854bce4c0502b7d7a1c1217-528x529.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ミラノコレクション」 公式ブランドサイト:
https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美的「美容賢者が選ぶ2024年年間ベストコスメ」(小学館)にてエスト最高峰 エイジングケア※1ラインのローション「エストG.P. セラムイン ローション」がスキンケア部門化粧水編1位を受賞
PR TIMES / 2024年12月20日 12時15分
-
<SNIDEL BEAUTY>愛を広げよう。ポジティブなエネルギーを届ける、SNIDEL BEAUTYだけの特別なバレンタインコレクションが新発売。
PR TIMES / 2024年12月18日 11時45分
-
日本のクリエイティブスクールが、イタリア・ミラノの名門私立学校でデザイン授業を実施
PR TIMES / 2024年12月13日 11時45分
-
美的GRAND「2024年★︎年間エイジレス・ベスコス」(小学館)にてエスト最高峰 エイジングケア※1ラインのローション「エストG.P. セラムイン ローション」が化粧水部門1位を受賞
PR TIMES / 2024年12月12日 11時45分
-
花王、内閣官房水循環政策本部事務局より「水循環ACTIVE企業」に認証
PR TIMES / 2024年12月6日 14時15分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
32025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
-
4子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
-
5SKY-HIが「上司には無邪気さが必要」と語る真意 若手部下とのコミュニケーションの極意とは
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください