1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

FRaU3月号『ボディ特集』(2月12日発売)の表紙は、女優の加藤あいさん! ヌーディーな30歳記念ショットで きわどく美しい“おいしいカラダ”を独占公開!!

PR TIMES / 2013年2月7日 11時37分

FRaU 公式WEBサイト限定のスペシャル企画も準備中です!



内容の充実度はもちろん、センセーショナルかつ美しい表紙で、過去何度も大きな話題となっているFRaUのボディ特集。昨年2月号はおかげさまで、発売直後に完売を達成しています。多くの女性から期待と注目の集まる中、今回の表紙は女優の加藤あいさんにご登場いただきました。撮影が行われたのは、加藤さんが30歳の誕生日を迎える前日。カービィー・エクササイズでおなじみの樫木裕実さんのもとトレーニングを積み、女らしいラインとなったカラダを惜しげなく披露しました。ランジェリーやティファニーの高級ジュエリーを素肌にまとった、大胆なボディラインとその色香。男女問わず、誰もが見とれてしまう必見のアニバーサリー・ショットです!

【加藤あいさんコメント】
「今回は30歳を迎える前日に、カラダを露出する撮影をやらせていただきました。お話をいただいた時は『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と、すごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました。発売する前もかなりドキドキしていますが、どうか温かい目で見ていただければ、そして手にとっていただければと思います」

【加藤あいさん最新プロフィール】
1982年愛知県生まれ。'96年のデビュー以降、テレビドラマ、CMなどを中心に活躍。ヒロインを演じる大ヒットシリーズ『海猿』の最新DVD『BRAVE HEARTS 海猿』が発売中。今後はドラマ『チープ・フライト』(3月1日、日本テレビ系)、『極北ラプソディ』(3月19・20日、NHK総合)などに出演予定。


★☆今年こそ!と思っているあなたへ。夏までに“脱げるカラダ”へ導く、ダイエット特集決定版★☆
欲しいのは健康的で女らしく、思わず触りたくなるしなやかさ。そんな理想のボディを作り上げるためのメソッドを、一冊に凝縮しました! 
●加藤あいさんが人気トレーナー・樫木裕実さんと歩んだ「“おいしいカラダ”までの道のり」を誌上公開!
●気になる部分に効果テキメン!のエクササイズを、内田あやさん・竹田純さんがレクチャー!
●話題の酵素・注目の漢方を、ダイエットに成功した女子が実体験を踏まえてナビゲート!
●昨年の特集で大反響をいただいた「糖質オフ」は、おすすめの食事例を挙げてさらに詳しく!
●磨きあげたカラダに纏わせたいランジェリーやコスメ、フレグランスの特集も!
薄着の季節を全方向から迎え撃つ総力取材で、憧れのカーヴィボディを手に入れてください!!

<商品情報>
誌名:FRaU(フラウ) 3月号
発売日:2月12日発売
価格:¥600(税込み)
販売:全国書店、オンラインブックストアにて発売
発行:(株)講談社

公式ホームページ「FR@U(アットフラウ)」: http://frau-web.net
公式ショッピングサイト「ポチFR@U SHOPPING」: http://frau-shopping.net/
公式facebookページ: http://www.facebook.com/frau.magazine
公式twitterアカウント: http://twitter.com/frau_tw

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング