「Pairs」累計登録数2,000万突破記念「#真夏のデートジャンボ」キャンペーンを8月5日から開催
PR TIMES / 2022年8月5日 13時45分
〈真夏のデート応援〉当選者数合計5,000人以上!8月中は毎日デートをプレゼント!
2022年10月でサービス開始10周年を迎える国内最大級※1の恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」(ペアーズ)を運営する株式会社エウレカ(本社: 東京都港区、代表取締役CEO: 石橋準也)は、累計登録数2,000万突破※2を記念し、8月5日から8月31日までの27日間、毎日異なるデートプランが合計5,000人以上に当たるTwitterキャンペーン「#真夏のデートジャンボ」を開催します。※1:data.ai (2021年1月~12月) ※2:2012年のサービス開始以来の累計登録数。2022年4月時点
「#真夏のデートジャンボ」は、8月5日(金)から8月31日(水)までの27日間、毎日異なるデートプランが合計5,000人以上に当たるTwitterキャンペーンです。デートプランは、船上ディナーやヘリクルージングなどの豪華デートから、人気の水族館や動物園、プラネタリウムなどのテーマパークの入場チケットといった定番デートまで27種類の様々なデートプランをご用意しています。また、キャンペーンに合わせ、夏のデートをイメージした新しい広告動画も8月5日(金)からオンラインで公開します。
さらに、8月11日(木)から8月22日(月)の期間中にペアーズに新規登録または有料会員プランをご購入するさいの価格が割引になる「夏デート応援SALE」や、8月11日(木)から9月11日(日)の間に規定数の「いいね!」を送ると抽選で300名にギフティ「えらべるPay」1万円分が当たる「もっといいね!キャンペーン」も同時開催します。
ペアーズでは、ゴールデンウィークに開催した「#そろそろデート再開しませんか」キャンペーンに続き、夏の期間の出会いとデートも応援してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5528/197/resize/d5528-197-2d4d74495a2182ada6de-22.png ]
<「#真夏のデートジャンボ」キャンペーン詳細>
■実施期間:2022年8月5日(金) ~ 8月31日(水)までの27日間
■応募方法:Pairs公式Twitterアカウント(@pairs_official)をフォローし対象ツイートをリツート
■特設サイト:https://www.pairs.lv/present_cp/
■新広告動画:15秒 1.https://bit.ly/3blFgBt 2.https://bit.ly/3PTdT0N
30秒 https://bit.ly/3oMlm5P
※いずれのキャンペーンも18歳未満の方はご参加、ご応募できません
※「もっといいね!キャンペーン」の詳細は専用ページ( https://www.pairs.lv/motto_like_summer )をご覧ください
「#真夏のデートジャンボ」プレゼント詳細
計27種類の様々なデートプランをプレゼントする「#真夏のデートジャンボ」の一部のデートプランを紹介。その他のプレゼントは特設ページ( https://www.pairs.lv/present_cp/ )をご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5528/197/resize/d5528-197-df160201426c2a55a95f-21.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5528/197/resize/d5528-197-244c3796e242ef4422c9-20.png ]
Pairsについて
2022年10月でサービス開始10周年を迎える、日本で最も使われている※1恋活・婚活マッチングアプリです。豊富な検索機能と15万件を超えるコミュニティを通じて、条件や趣味・価値観の合う理想のお相手とつながれることが特長です。24時間365日オペレーターが待機し、公的身分証明書の確認、お問い合わせ、パトロール監視に対応のうえ、業界で最も高い安心・安全基準を設けており、安心かつ安全に会員同⼠が交流することができます。2013年10月、台湾版Pairs『派愛族』リリース。2017年9月、韓国版Pairs『페어즈』リリース。2022年4月、累計登録数2,000万突破※2。
※1 MMD研究所「2021年マッチングサービス ・アプリの利用実態調査」 (2021年9月時点)
https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1999.html
※2 2012年のサービス開始以来の累計登録数。2022年4月時点
https://www.pairs.lv/
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語、繁体字中国語、韓国語
サービス地域:日本、台湾、韓国
サービス開始日:2012年10月
価格:ダウンロード無料
開発・運営:株式会社エウレカ
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id583376064
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eure.android.pairs
株式会社エウレカについて
エウレカは、”人生に「あってよかった」と思ってもらえるものを。”をミッションとし、
「かけがえのない人との出会いを生み出し、日本、アジアにデーティングサービス文化を定着させる。」をビジョンに掲げ、日本で最も使われている※1恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」を展開しています。
内閣府調査※3によると20~30代未婚者の約8割が結婚を希望する一方で、職場など生活の身近なところで出会う機会が減少し、未婚化・少子化が進行しています。そのような中、マッチングアプリは新しい出会いの方法として受け入れられ、急速に市場拡大しています。
エウレカは2015年よりマッチングアプリで世界最大のシェアを獲得している米Match Groupに参画し、グローバルな知見を活かして国内の未婚化・少子化解決に寄与すべく事業を推進しています。
また、すでにサービスを展開している日本・台湾・韓国以外のアジア各地域にもサービスを広げ、更なるグローバルでのシェア拡大を目指しています。
※3 平成26年度「結婚・家族形成に関する意識調査」報告書
https://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/research/h26/zentai-pdf/index.html
<会社概要>
所在地:〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 4階
代表者:代表取締役CEO 石橋準也
設立日:2008年11月20日
事業内容:恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」
関連会社:Match Group(米国)
https://eure.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ペアーズ、プロフィールに書きづらい本音の条件でマッチングできる新機能「本音マッチ」提供開始 本音と建前が引き起こす恋のミスマッチを解消
PR TIMES / 2024年4月26日 18時40分
-
「怪しげなアプリ」も今や昔 ペアーズが「自治体の少子化対策」になるまで
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 16時20分
-
ペアーズ、小関裕太さん・横田真悠さんが一人二役に挑戦した新CM「本命ならペアーズ 二人のゆうた/まゆう篇」放映開始
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
ペアーズ、4月20日(失恋の日)記念「失恋買取キャンペーン」を公式Xで開催
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
-
ペアーズ「すべての出会いからミスマッチをなくす」を掲げる新キャンペーン『恋のミスマッチトレイン』Osaka Metro御堂筋線で4月7日から期間限定運行開始
PR TIMES / 2024年4月8日 21時40分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
3思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
4ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
5「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください