1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

料理研究家リュウジさんと初タイアップ!YouTubeチャンネルでワイン紹介~3月9日よりタイアップ記念キャンペーン開催~

PR TIMES / 2020年3月9日 15時55分



 株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開するワイン専門通販「My Wine CLUB(マイワインクラブ)」(https://mywineclub.com/)は、人気料理研究家のリュウジさんのYouTubeチャンネル「料理研究家リュウジのバズレシピ」(https://www.youtube.com/channel/UCW01sMEVYQdhcvkrhbxdBpw)と初タイアップ企画を行いました。これを記念して「世界選りすぐり赤ワイン11本セットを買ってワインを当てよう!キャンペーン」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16236/197/resize/d16236-197-981699-0.jpg ]


 「料理研究家リュウジのバズレシピ」動画内では、リュウジさんがマイワインクラブ年間売上40万本突破(※2018年4月~2019年3月)の「世界選りすぐり赤ワイン11本セット」を楽しみながら、渾身の「至高のビーフシチュー」を作っています。
また初めてとなるYouTuberタイアップを記念して、3月9日(月)10時より「世界選りすぐり赤ワイン11本セットを買ってワインを当てよう!キャンペーン」を開催。「世界選りすぐり赤ワイン11本セット」をご購入いただいた方の中から抽選で10名様に、フランスのレストランで採用率No.1のワインブランドTARANI(タラニ)の濃厚赤ワイン「タラニ・マルベック’17」をプレゼントいたします。


【料理研究家リュウジさん プロフィール】


[画像2: https://prtimes.jp/i/16236/197/resize/d16236-197-408483-1.png ]

リュウジ (料理研究家、YouTuber)
料理のお兄さんとして、YouTubeをはじめSNSで大ブームを巻き起こすバズるレシピのスペシャリスト。
誰もがハマるレシピを次々に生み出し、メディア出演やレシピ本出版も多数。レシピ本「麺・丼・おかずの爆速バズレシピ101」(扶桑社)等、著書累計45万部突破。
YouTubeチャンネル登録者数35万人、Twitterフォロワー 120万人、Instagramフォロワー 45万人、それぞれ突破。

◆YouTubeチャンネル「料理研究家リュウジのバズレシピ」◆
動画:ルー不使用、高級レストラン並の深いコクと味わい「至高のビーフシチュー」
配信日:2020年3月6日(金)
URL:https://www.youtube.com/watch?v=By1KgIjj__Q&feature=emb_logo

 ベルーナでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。


◆タイアップキャンペーン詳細◆


[画像3: https://prtimes.jp/i/16236/197/resize/d16236-197-277641-2.jpg ]

キャンペーン:世界選りすぐり赤ワイン11本セット買ってワインを当てよう!キャンペーン
期間:2020年3月9日(月)10:00~2020年4月8日(水)9:59
賞品:タラニ・マルベック’17 750ml 1本・・・10名様

【応募方法】
1.応募期間内に対象商品(世界選りすぐり赤ワイン11本セット)を購入
※会員登録(無料)とメールマガジンの購読が必要となります。
2.キャンペーン特設ページより応募
特設ページ:https://mywineclub.com/campaign/worldredwine10.html

【結果連絡方法】
当選者様へメールでご連絡いたします。

【紹介商品】

[画像4: https://prtimes.jp/i/16236/197/resize/d16236-197-544849-3.jpg ]

3大銘醸地入り!世界選りすぐり赤ワイン11本セット
https://mywineclub.com/pg/worldredwine10.html
価格:5,980(税別) 送料無料
容量:750ml×11本
内容:世界中の赤ワインを一度に飲み比べできる赤ワイン11本セット。すべて専任ソムリエが厳選しており、権威ある賞を受賞したワインも多数入っています。

■「My Wine CLUB(マイワインクラブ)」について

[画像5: https://prtimes.jp/i/16236/197/resize/d16236-197-565594-4.jpg ]

創刊:1999年
取扱商品数:約2,700(コ―ス・単品含む)
カタログ発行:年4回(季刊)
購入方法:WEBサイト
https://mywineclub.com/
電話 0120-559-950 <受付時間 9:00~21:00>

【会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
ホームページ :https://www.belluna.co.jp
事業内容:総合通販事業・専門通販事業・店舗販売事業・ソリューション事業・ファイナンス事業・プロパティ事業・その他の事業

参考資料


≪「マイワインクラブ」の特長≫

1.お届けするワインは専属ソムリエが監修
2.世界17ヵ国以上、現地買い付けにより中間マージンをカット
3.ワイン専用倉庫での万全な品質管理
4.お得な定期コース販売
5.お客様の声を大切にする取り組み

≪専属ソムリエ監修!ダブルフィルターで厳選!≫

[画像6: https://prtimes.jp/i/16236/197/resize/d16236-197-297951-5.jpg ]

「マイワインクラブ」でご紹介するワインは、専属ソムリエと、マイワインクラブのスタッフ(ソムリエもいます)で厳選をしています。磧本修二(せきもとしゅうじ)氏は、日本のワインレストランの草分け的存在「ミスター・スタンプ・ワインガーデン」オーナー・ソムリエ。ワイン情報誌執筆や講演などで活躍しています。各務寛子(かかみひろこ)氏はワインスクール講師やレストランでの経験を持ちソムリエールとして10年以上活躍しています。


≪世界17ヵ国以上、現地買い付けにより中間マージンをカット≫

[画像7: https://prtimes.jp/i/16236/197/resize/d16236-197-708863-6.jpg ]

スタッフが直接現地ワイナリー等と交渉を行い、買い付けをしています。通常の仕入れで発生する中間マージンがカットでき、高品質のワインを格安にお届けすることができます。直接生産地に赴いているので、日本の市場にあまり出回らない傑作をご紹介できます。また、味の確認はもちろん、気候、風土、土壌や、ぶどうの木の状態なども確認し、ワイナリーでの品質管理・保存状態なども厳しくチェックしています。


≪「お得意様限定 試飲会の実施」によりお客様の生の声を≫

[画像8: https://prtimes.jp/i/16236/197/resize/d16236-197-760617-7.jpg ]

「マイワインクラブ」ではお客様第一主義を掲げ、日々寄せられるお客様の声を真摯に受け止め常に改善に努めています。お客様に、より一層ワインのことを知っていただくため昨年から試飲イベントと、セミナーを昨年より開催しています。お客様と社員が直接交流することで、貴重なご意見をいただき、サービス向上に生かしています。


≪通信講座付き定期コースなど豊富な定期コースラインナップ≫

[画像9: https://prtimes.jp/i/16236/197/resize/d16236-197-119281-8.jpg ]

マイワインクラブはワイン定期コース国内売上高No.1です。※東京商工リサーチ(2016年度)
ワインスクールとタイアップした有名講師の講座動画がワインと一緒に届く通信講座付き定期コースや、世界中のワインを楽しめる定期コースなど豊富な定期コースを取り揃えております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください