『ライフアフター』x『ゴジラvsコング』コラボが本日から開催されます!これは終末における最強の対決です!
PR TIMES / 2021年5月20日 17時45分
NetEase Gamesが運営する終末オープンワールドサバイバルゲーム『ライフアフター』とワーナー・ブラザースとレジェンダリー・ピクチャーズ、東宝が提携する人気映画『ゴジラvsコング』のコラボイベントが本日(2021年5月20日)から開催されます!映画をモチーフにしたなコラボダンジョンはもちろん、映画をテーマにしたコラボアイテムも50点近く登場します!さらに『ライフアフター』公式SNSイベントも開催中です。お見逃しなく!獰猛なゴジラと筋骨隆々のコングは、プレイヤーの皆さんに一体どんな難題をもたらすのでしょう?乞うご期待!
終末オープンワールドサバイバルゲームとして、細かく作り込まれた終末世界の雰囲気と様々なサバイバルモードにより、『ライフアフター』はサービス開始から今までのユーザー数が2億名以上を突破し、Google Play ベストオブ2019を受賞しました。
https://www.youtube.com/watch?v=k-pr7FhXdAY
終末世界で生き残ろう、現実を超える終焉のバトル
『ゴジラvsコング』は2021年に公開されるアクションSF映画です。罠にはまって対決することになったゴジラとコング、その対決によって人類は危機に直面することに…。スマホゲーム『ライフアフター』では、人間は劣悪な環境でゾンビたちと戦い、自らの手で世界の秘密と真実を突き止めます。
驚きに満ち溢れる二つの世界の融合により、プレイヤーは人類の想像を絶する巨大な災難に直面することになる。このような状況下で、生存者たちは如何に協力し合い、絶対的な力を持つ巨獣及び感染者に対抗するのか?また、人類文明はどのように先進するのか?二つの作品の共通テーマが今回のコラボの土台を形成した。この終末世界では、一体どんな驚きの物語が待っているのか?プレイヤーの皆さん、早速コラボに参加し、答えを探そう!
[画像: https://prtimes.jp/i/39249/197/resize/d39249-197-500411-0.jpg ]
襲来、究極の対決!二つのダンジョンが送る驚きの終末体験!
『ライフアフター』は『ゴジラvsコング』と共に素晴らしい終末対決を用意しました。プレイヤーの皆さんはゴジラダンジョンやコングダンジョンで4人のチームを作り、限られた時間の中で二頭のモンスターに挑戦して、彼らの侵入を防ぎましょう。
ゴジラダンジョンの開放時間は毎日12:00-22:00となります。プレイヤーたちは4名のチームでダンジョンに入り、10分以内にゴジラを撃破できれば勝利となります。ゴジラダンジョンでは、ゴジラは定番の動きをしながら暁のレース場を破壊してきます。プレイヤーたちはヘリコプターに乗り、火力を集中させて猛攻撃を行います;ゴジラは激怒状態になると、誘導レーザーを放ってプレイヤーが乗っているヘリコプターを撃墜させるので、そこから地上決戦が始まります!ゴジラの巨体による凄まじい威力の踏みつけに気を付けましょう。範囲の広いダメージに撃破されてしまう恐れがあります。チームが挑戦に成功すると、熱力値が累計され、一定段階に達するとランク報酬も獲得できます。 その日最も速くクリアしたチームは期間限定称号も獲得することができます。
コングダンジョンでは、映画の中と同じ力をそのまま発揮し、コングが公園ダンジョンの山体を破壊しようとしてきます。ケーブルカーに乗るしかないプレイヤーは、コングと真っ向勝負することに!コングは激しい射撃を受けたあと、乱暴にケーブルカーを地面に落とします。そこからが第二段階の始まりです!地面にいるプレイヤーたちは助け合いながらコングの攻撃と衝撃を避け、タイミングよく反撃することでコングを撃破して勝利を手に入れます。
更に、素晴らしいコラボを記念するべく、プレイヤーの皆さんが「ゴジラVSコング」の世界を深く味わえるよう、「ライフアフター」はカッコいいモンスターテーマスキン、可愛いモンスターパジャマ、スプレーや多種多少の家具など、ゴジラとコングをモチーフとしたコラボアイテムも用意しております。
https://www.youtube.com/watch?v=5q_6RLireMI
イベント開催、リツイートで豊富な報酬をゲットしよう
さらに、『ライフアフター』はプレイヤーたちにイベントを用意しています。5月27日までに公式ツイッター(@lifeafter_game)をフォローして #ライアフxゴジラvsコング タグを付けてリツイートしたプレイヤーの中から抽選で100名様に2000円のAmazonギフト券を贈呈いたします。
『ライフアフター』x『ゴジラvsコング』のコラボは、終末世界のイメージを深める新しい形と言えます。『ライフアフター』は常にゲーム品質の向上を図り、続々と新バージョンを提供してきました。これからも『ライフアフター』はより多彩な内容のゲームを作り出していきます。ご期待ください!
『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ
(C)2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.
(C) 2021 Legendary & Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.
GODZILLA TM & (C) TOHO CO., LTD.
---------------------------------------------------------------------------------------------------
『ライフアフター』について
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ守り抜きます。2018年運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、現時点で全世界の合計登録者数は2億人弱。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。
NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase、Inc.が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。 高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、 モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。
報道関係者様からのお問い合わせ先:
NetEase Games PR
電話番号: (+86) 20-85105163 ext. 57169
メールアドレス:neteasegamespr@global.netease.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゴジラ70周年記念!『ゴジラ×メカゴジラ』 『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』など4作品を放送 初回11月3日(日)よる7時~ BS12 トゥエルビ で無料放送
@Press / 2024年9月20日 14時0分
-
無限マップ生成型シェアードワールドクラフトサバイバルゲーム『Nightingale -ナイチンゲール-』史上最大アップデート「Realms Rebuilt」をリリース
PR TIMES / 2024年9月13日 10時45分
-
さらった少女は踊る吸血鬼だった!? 6人の誘拐犯は恐怖の一夜生き残れるのか? 『アビゲイル』
バイクのニュース / 2024年9月10日 18時0分
-
サバイバル都市建設ゲーム『フロストパンク:ビヨンド ザ アイス』の事前登録が全世界でスタート!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
『Once Human』9月20日モバイル版技術テスト開始、新シナリオも続々更新
PR TIMES / 2024年9月6日 11時45分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください