1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ピザーラの新CMにマツコ・デラックス登場!~圧倒的な存在感でマツコ・デラックスがピザーラを斬る!?~ ピザーラ新TVCM2作品 11月14日よりオンエア!

PR TIMES / 2015年11月12日 16時49分



株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:浅野幸子)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」では、冬の新商品「新極旨ウインタークラブ」「ピザーラニューヨーカー」の新CM2作品を11月14日(土)から放映いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2646/198/resize/d2646-198-568040-1.jpg ]



■新CMキャラクターに「マツコ・デラックス」を起用
今やテレビで見かけない日は無いマツコ・デラックスさんが、ピザーラの新イメージキャラクターとして、TVCMに登場します。マツコさんはユーザーの代表として、冬の定番カニのピザ「新極旨ウインタークラブ」と、本場のニューヨーカーも驚く「ピザーラニューヨーカー」を一刀両断。ピザが大好きなマツコさんだからこそのフリートークにご期待ください。

■CMストーリー1. 「新極旨ウインタークラブ」 カニが苦手なマツコさんがカニピザのCMに!?
カニのうまみをギュッと凝縮した特製カニルイユソースを焼き上げ後のピザにかける、カニの美味しさがぎっちり詰まった新商品「新極旨ウインタークラブ」。カニ押しするピザーラ対して、カニが苦手なマツコ・デラックスさんが『そんなにカニが大事か!?』と迫ります。コメンテーターとしてのマツコさん同様、迫力あるCM内容です。
[画像2: http://prtimes.jp/i/2646/198/resize/d2646-198-781247-5.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/2646/198/resize/d2646-198-405049-6.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/2646/198/resize/d2646-198-885115-7.jpg ]



■CMストーリー2. 「ピザーラニューヨーカー」 ひたすらピザを食べ続けたCM!?
旨みたっぷりの熟成サラミとスパイシーなフェンネルソーセージを使用し、さらにマスカルポーネチーズを加えた、シンプルだけど一味違う新商品「熟成サラミとフェンネルソーセージのピザーラニューヨーカー」。
ピザが大好きなマツコ・デラックスさんが、何も言わずひたすらアツアツのピザを食べ続けます。演技指導なしにピザを食べるその圧倒的な存在感とともに、最後のコメントもお楽しみ下さい。
[画像5: http://prtimes.jp/i/2646/198/resize/d2646-198-180219-2.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/2646/198/resize/d2646-198-576179-3.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/2646/198/resize/d2646-198-801787-4.jpg ]



■CM概要
タイトル
:新極旨ウインタークラブ 新極旨ウインタークラブ 「それでもカニ」篇 15秒
:新極旨ウインタークラブ 「それでもカニ」篇(CPあり)15秒  ※テレビ東京のみ
:ピザーラニューヨーカー ピザーラニューヨーカー 「マツコ食べる」篇 15秒
:ピザーラニューヨーカー ピザーラニューヨーカー「マツコ食べる」篇(デトロイト)15秒
出演:マツコ・デラックス
放映:11月14日(土)より全国で放映  ※一部地域を除く

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください