2015年。日本人の旅が進化する、「道草旅」はじまる。 H.I.S.初夢フェア 開催   ~宇宙の入口への道草旅 発表~

PR TIMES / 2014年12月24日 16時11分

株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 平林 朗 以下 H.I.S.)では、2015年初夢フェアを年明け2015年1月3日(土)~1月15日(木)まで開催します。



H.I.S. 2015年初夢フェア


初夢フェアは毎年恒例となっており、お客様からの期待度も高く、一年の最初を飾るH.I.S.取扱商品の“初売り”と位置付けております。より多くのお客様にご旅行に興味を持っていただき、検討していただく良い機会として、目玉商品をはじめとしたお客様に驚いていただける様な数々の商品(H.I.S.史上最大合計40万名様分以上)をご用意しております。

2014年12月25日オンライン先行予約を皮切りに、1月3日から東日本地区全店で電話・ご来店での受付を開始します。

新しい旅のカタチ。それは、H.I.S.が提案する“道草旅”
2015年は『人生が長い道なら、その道草が旅なんだ。』をテーマに、最短距離ばかりを選びがちな日常生活に、“道草”の要素をもった“旅”にお出掛けいただくことで、子どものころに夢中になり、やめられなかった道草のような、新しい出会いや感動につながる旅のきっかけを提案し、提供できればと考えております。

その時にいちばん行ってみたい場所へ行き、いちばんやってみたい体験をする。新しい旅のカタチは、旅行会社が提案するのでは無く、お客様がおもいつくままに旅をするカタチ、そんな旅を“道草旅”と位置付けました。H.I.S.海外ネットワークを活用し、現地を知りつくしたガイド、“道草ガイド”がインターネットでは取得が難しい情報を提供し、その時に一番やりたいことを“道草ガイド”と一緒に叶えることで、より自由度の高い旅行を“道草旅”として今までにない旅のスタイルを確立していきます。

「2015年初夢フェア」(東日本地区)では、「航空券+ホテル+道草ガイド」のセット購入代金で『宇宙の入り口への道草旅 6日間 3,500,000円~』や、パッケージツアーとして『パリ6日間 <道草ガイド付> 69,800円』『未だ謎に包まれたクメール王国の歴史を巡る旅 アンコールワット4日間<道草ガイド付き>』『バリ島&コモド島道草旅6日間 99,800円』など初夢特別商品に加え、海外・国内商品ともに2015年にかけた2,015円、20,150円シリーズなど恒例の廉価商品もご用意しております。よりいっそうのワクワクと感動をお客様に提供できるよう、H.I.S.だからこそできる商品・サービスを、海外124都市181の現地拠点と共にしっかりとサポートしてまいります。


初夢フェア2015:http://www.his-j.com/tyo/fair/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング