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楽天トラベル、「ベネフィット・ステーション」にてANA・JAL楽パック販売開始

PR TIMES / 2015年6月25日 18時32分

福利厚生特典として幅広い国内ツアーの予約が可能

 旅行予約サービス「楽天トラベル」( http://travel.rakuten.co.jp/ )を運営する楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)は、株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:白石 徳生、以下 「ベネフィット・ワン」)が運営する福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」において、楽天のダイナミックパッケージ商品「ANA楽パック」「JAL楽パック」の販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。



 これまで「ベネフィット・ステーション」では、「楽天トラベル」の国内登録施設約3万軒が提供する宿泊プランのみを販売していましたが、このたび航空券と宿泊がセットになったダイナミックパッケージ商品「ANA楽パック」「JAL楽パック」が追加され、契約企業の従業員はより幅広い選択肢の中から国内旅行商品の予約が可能となります。また利用者は、本商品を予約する際、「ベネフィット・ステーション」で付与される会員専用ポイント「ベネポ」(※1)、ベネフィット・ワンが運営代行を行うカフェテリアプランのポイント「カフェテリアポイント」(※2)で支払うことが可能となるほか、利用者には旅行代金1%分の楽天スーパーポイント(楽天会員登録が必要)(※3)と「ベネポ」の両方が付与されます。

「楽天トラベル」は今後も、様々なシーンにおいて利便性の高いサービスの拡大と、ニーズに合わせた旅行商品の提供に努めてまいります。

※1 「ベネフィット・ステーション」の特定メニュー利用時に「ベネポ」が貯まり、貯まったポイントは「1ポイント=1円」で利用が可能です。
※2 1年間に利用することのできる福利厚生費の枠をポイント化し、契約企業の従業員がポイントの範囲内で各自のライフスタイルやニーズに合った福利厚生メニューを選択・利用できる制度です。
※3 「ベネポ」や「カフェテリアポイント」などの各種割引利用分は、楽天スーパーポイント付与の対象外となります。


[画像: http://prtimes.jp/i/5889/198/resize/d5889-198-546033-0.jpg ]


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