渡辺直美さん「トラピ宣伝部長」のテレビCM第2弾 「合成な」旅!? の次なる目的地は…5月26日(土)からオンエアします
PR TIMES / 2018年5月24日 18時1分
阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 松田誠司)は、創業70周年キャンペーンのイメージキャラクターとして、タレントの渡辺直美さんを「トラピ宣伝部長」として起用したテレビCM第2弾を、2018年2月に続き、5月26日(土)から首都圏エリアで放映します。
テレビCMでは、海外旅行、国内旅行の「トラピックス」ブランドを三文字の覚えやすい愛称の「トラピ」で訴求させ、第2弾では、渡辺直美さんがめぐる「合成な」旅!?に、阪急交通社がおススメする新たな旅行先が加わります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7099/198/resize/d7099-198-758367-0.jpg ]
今回、テレビCMで紹介するコースのほかに、当社旅行サイト中の創業70周年記念特集ページ「トラピ大感謝祭」にて、全国から出発する夏休みから秋の
行楽シーズンに向けたお得な海外旅行、国内旅行商品を取り揃え、テレビCMや新聞広告などと連動させ、旅行ウェブサイトへの誘導をはかります。
阪急交通社はこれからも、幅広い世代に支持される商品を提供し、多くのお客様に愛される旅行会社として認知度向上、イメージの醸成を行ってまいります。
■テレビCM第2弾 放映商品
トラピ大感謝祭
https://www.hankyu-travel.com/cm/?9582
※渡辺直美さんCMメイキング動画も掲載しております。ぜひご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7099/198/resize/d7099-198-629045-1.jpg ]
阪急交通社 旅行サイト https://www.hankyu-travel.com/
リリース http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/5980_f99b70477590affb3af0b2be7a6fccb889accdf2.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
阪急交通社 x 宝島社 コラボバッグが完成! 「旅行に役立つショルダーバッグBOOK」9月21日(土)全国の書店で販売開始
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
~2025年はオーロラ観賞の当たり年~ 投票1位を獲得した商品は内容をグレードアップ! 「阪急オーロラグランプリ」 9月5日(木)LINEにて投票開始
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
取巻く市場環境にチャレンジする 「8・9(ハンキュー)祭りの日」 個人旅行キャンペーン 9月8日・9日 ウェブ限定で9月8日深夜0時受付スタート
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
山梨県観光PRイベントを東京・新橋で開催 ・9月2日~30日 山梨県観光物産フェア開催 ・11月に実施するたびコトツアー「山梨ワイナリーをめぐる日帰り旅」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
一度は行ってみたい紅葉の名所ランキング! ~1位に輝いたのは栃木県の名所! 阪急交通社が公開~
PR TIMES / 2024年8月29日 14時20分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください