渡辺直美さん「トラピ宣伝部長」のテレビCM第2弾 「合成な」旅!? の次なる目的地は…5月26日(土)からオンエアします
PR TIMES / 2018年5月24日 18時1分
阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 松田誠司)は、創業70周年キャンペーンのイメージキャラクターとして、タレントの渡辺直美さんを「トラピ宣伝部長」として起用したテレビCM第2弾を、2018年2月に続き、5月26日(土)から首都圏エリアで放映します。
テレビCMでは、海外旅行、国内旅行の「トラピックス」ブランドを三文字の覚えやすい愛称の「トラピ」で訴求させ、第2弾では、渡辺直美さんがめぐる「合成な」旅!?に、阪急交通社がおススメする新たな旅行先が加わります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7099/198/resize/d7099-198-758367-0.jpg ]
今回、テレビCMで紹介するコースのほかに、当社旅行サイト中の創業70周年記念特集ページ「トラピ大感謝祭」にて、全国から出発する夏休みから秋の
行楽シーズンに向けたお得な海外旅行、国内旅行商品を取り揃え、テレビCMや新聞広告などと連動させ、旅行ウェブサイトへの誘導をはかります。
阪急交通社はこれからも、幅広い世代に支持される商品を提供し、多くのお客様に愛される旅行会社として認知度向上、イメージの醸成を行ってまいります。
■テレビCM第2弾 放映商品
トラピ大感謝祭
https://www.hankyu-travel.com/cm/?9582
※渡辺直美さんCMメイキング動画も掲載しております。ぜひご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7099/198/resize/d7099-198-629045-1.jpg ]
阪急交通社 旅行サイト https://www.hankyu-travel.com/
リリース http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/5980_f99b70477590affb3af0b2be7a6fccb889accdf2.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
体験や学びのコト価値を提供する”阪急たびコト塾”国内「世界自然遺産」全5箇所を【講座&旅】シリーズで訪問
@Press / 2024年5月10日 16時30分
-
体験や学びのコト価値を提供する”阪急たびコト塾”国内「世界自然遺産」全5箇所を【講座&旅】シリーズで訪問
PR TIMES / 2024年5月10日 16時10分
-
総額1億円の国内・海外旅行割引クーポンプレゼント 「夏たびキャンペーン2024」 5月1日(水)スタート
PR TIMES / 2024年4月30日 16時15分
-
ハワイ旅行経験者は約4割! ハワイの「どんなところが好き?」~ハワイに関するアンケート結果を阪急交通社が公開~
@Press / 2024年4月25日 13時45分
-
ハワイ旅行経験者は約4割! ハワイの「どんなところが好き?」 ~ハワイに関するアンケート結果を阪急交通社が公開~
PR TIMES / 2024年4月25日 13時40分
ランキング
-
1「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
2初心者の個人投資家こそ「高配当株」狙うべき理由 「高配当×高成長」で"2度おいしい"投資のコツ
東洋経済オンライン / 2024年5月10日 8時30分
-
3ドア代わりの“緑色の板”をはがした先の「まさかの光景」…リフォーム業者も青ざめる激安ボロボロ物件を「利回り16%のお宝物件」に激変させた驚きの方法【不動産投資の実話】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月10日 9時45分
-
4このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
-
5通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください