看護師向けサービス共同企画/第5回看護の日応援「ナース川柳」キャンペーン~最優秀賞にはお好きな宿・ホテルで使える5万円のクーポンをプレゼント~
PR TIMES / 2020年3月10日 16時45分
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市、代表取締役社長:安野 清)の子会社である株式会社ナースステージ(https://www.nursestage.co.jp)の看護師向け通販ブランド「アンファミエ」(https://www.infirmiere.co.jp/)と「ナースリー」(https://www.nursery.co.jp/)、看護師の人材紹介事業「ナースキャリアネクスト」(https://career-next.jp/)は、5月12日の「看護の日」を記念して、『<看護の日応援>最大5万円分の宿泊券プレゼント!第5回「ナース川柳」キャンペーン』を3月10日から実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16236/198/resize/d16236-198-735976-0.jpg ]
「ナース川柳」キャンペーンは「看護の日」に合わせて2016年から毎年開催し、今年で第5回となります。昨年の『第4回「ナース川柳」キャンペーン』では、7,513票の一般投票により「最優秀賞」と「佳作」を決定いたしました。テレビ番組内でも川柳キャンペーンが紹介されており、「ナース川柳」の更なる認知向上を期待します。
第5回も「ナースあるある」をテーマに看護関係の方に川柳を募集し、その後一般投票で「最優秀賞」と「佳作」を決定いたします。最優秀賞の受賞者1名様にはお好きな宿・ホテルで使える5万円分の商品券など、総額20万円分のクーポンやギフトカードなどをプレゼントいたします。皆様からのご応募をお待ちしております。
【看護の日とは】
近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの誕生日にちなみ、1965年に国際看護師協会が、「国際看護師の日」を5月12日に定めました。日本では市民・有識者による「看護の日の制定を願う会」の運動がきっかけで、1990年に旧厚生省が「看護の日」を制定しました。
ベルーナグループでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。
【キャンペーン概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/16236/198/resize/d16236-198-285350-1.png ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16236/table/198_1.jpg ]
※ご応募いただいた川柳は、株式会社ナースステージの広告・カタログ・WEBサイト等で使用させていただく場合がございます。
【看護師向け通販市場調査概要】
[画像3: https://prtimes.jp/i/16236/198/resize/d16236-198-974775-2.png ]
2018年度の看護師向け通販の市場規模は151億円で、このうち、アンファミエの売上高が64億8,900万円、ナースリーの売上高が37億円の合計101億8,900万円となり、参入企業の中で1位と2位の実績であることがわかりました。株式会社ナースステージで見ると、看護師向け通販市場全体の67.1%を占めており、圧倒的なシェアを獲得しています。
【ナースステージ会社概要】
会社名:株式会社ナースステージ
代表:代表取締役 安野 雄一朗
本社:大阪府大阪市西区北堀江一丁目1番18四ツ橋イーストビル8階
コーポレートサイト
:(株)ナースステージ https://www.nursestage.co.jp
通販サイト
:アンファミエ https://www.infirmiere.co.jp/
:ナースリー https://www.nursery.co.jp/
人材紹介サイト
:ナースキャリアネクスト https://career-next.jp/
事業内容:通信販売業・DMの企画・制作とその代行・衣料製品の製造及び販売・医療器具及び医療用具の販売・一般日用品雑貨の販売並びに輸出入・家庭用品の販売及び輸出入・前各号に附帯関連する一切の事業・有料職業紹介業
【親会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
本社:埼玉県上尾市宮本町4番2号
ホームページ:https://www.belluna.co.jp
事業内容:総合通販事業・専門通販事業・店舗販売事業・ソリューション事業・ファイナンス事業・プロパティ事業・その他の事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
毎日をちょっと素敵にしたいアパレルブランド「BELLUNA」9月27日(金)より「BELLUNA アリオ深谷店」がオープン!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
「Viola e Viola」×スヌーピーでおなじみの『PEANUTS』本日よりコラボ企画の2商品が新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
「Viola e Viola」ブランド5周年、スヌーピーでおなじみの『PEANUTS』と初のコラボ!
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
ベルーナ 8月30日(金)より「BELLUNA アピタタウン稲沢店」が新たな店舗として誕生!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
ベルーナグルメ「旨い酒が飲みたい」が日本酒通販国内売上高8年連続No.1を達成!
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください