フラコラ人気No.1の原液美容液「ヒト幹細胞培養エキス原液」 発売開始から2年で累計販売数50万本突破
PR TIMES / 2022年1月24日 16時45分
限定セットが買えるライブコマース記念イベント1月25日開催
先端美容を追求し、エイジングケア美容液No.1(※2)ブランドの「fracora(フラコラ)」は、2020年1月に発売を開始した「ヒト幹細胞培養エキス原液」が、累計販売数50万本を突破(※1)したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26320/198/resize/d26320-198-d74b38c92896304937c3-3.png ]
先端培養研究から生まれた究極(※3)のエイジングケア(※4)
「ヒト幹細胞培養エキス(※5)」とは、再生研究においてヒト幹細胞が培養の際に分泌する培養上清液のこと。コラーゲンやヒアルロン酸など皮膚組織に欠かせないたんぱく質や、成長因子(グロースファクター)、サイトカインなど生理活性物質が豊富に含まれています。現在は、再生研究の副産物として比較的安価に入手できるものから、化粧品専用原料として開発 された高品質なものまで流通しており、当社では化粧品専用に開発した原料を採用しています。
お客様の声
5点満点中 総合評価4.6!(※6)幅広い世代のお客様から喜びの声をいただいています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26320/198/resize/d26320-198-aa5a63dae23e938ca9c5-0.png ]
・このまま使っていき、これからもっともっと若々しく?!楽しみです。(K様 40代)
・とにかくお肌に素早く浸透※7していくのが分かります! 塗った後長時間、すごくお肌がツルっとしている気がします。(クニ様 20代)
・今まで使用したフラコラさんの商品の中で、一番のお気に入りになりました。(カメリア様 60代)
・今まで他の美容液も使ってきましたが、一番肌なじみがいいです!(トリプル様 30代)
*個人の感想であり、使用感には個人差があります。
「ヒト幹細胞培養エキス原液」2周年&50万本突破記念 ライブコマースを開催
「ヒト幹細胞培養エキス原液」の発売開始2周年と累計販売数50万本を突破した記念に、ライブコマース“fracora LIVEショッピング”にて「ヒト幹細胞培養エキス(※5)」配合のアイテムをお得にお試しいただける限定セットを販売いたします。是非、ご覧ください。
・開催日時:2022年1月25日(火)20:00~20:45(アーカイブ配信:2月8日迄)
・URL:“fracora LIVEショッピング”のWEBページよりご確認ください。
https://live.fracora.com/
製品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/26320/198/resize/d26320-198-a05e46084d5b562af79a-2.png ]
製品名:ヒト幹細胞培養エキス原液
全成分表示:水、BG、ヒト幹細胞順化培養液、ペンチレングリコール、グリセリン、 1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール
6つのフリー処方:無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー
内容量:30mL(約30日分:朝晩使用)
価格:6,645円(税込) 6,041円(税抜)
発売日:2020年1月24日(金)
販売:通信販売
【ご使用ステップ】
[画像4: https://prtimes.jp/i/26320/198/resize/d26320-198-fe5b908a847d7ba81613-1.png ]
フラコラは今後も最先端美容を追求し商品を提供することを通じて、お客様の前向きで健康的な毎日を応援してまいります。
■エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1※2
■2019年度「東京都スポーツ推進モデル企業」に選定:オリンピック・パラリンピック準備局
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/03/08/02.html
■2017年度より4年連続スポーツ庁認定「スポーツエールカンパニー」に選定:スポーツ庁
https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/houdou/jsa_00064.html
※1 累計販売本数(30mL換算)2022年1月実績 (株)協和調べ
※2 化粧品マーケティング要覧2021No.1美容液抗老化2020年実績 (株)富士経済
※3 フラコラシリーズ内において ※4 年齢に応じたお手入れ ※5 ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分
※6 フラコラWEBサイト内クチコミにおいて ※7 角層まで
<会社概要>
●会社名:株式会社 協和
●設立:1960年
●住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:ビューティー&ヘルス事業
ブランド名『フラコラ』 https://www.fracora.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
紫外線対策にぬかりなし。守るだけじゃない、美しさへ導くUVスプレー『HITOKAN UVシールド』2024年4月25日(木)数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月26日 16時40分
-
国立大学発の幹細胞化粧品ブランド「COSME ACADEMIA」からエイジングケア※1ができるハンドジェルが新登場
PR TIMES / 2024年4月25日 18時45分
-
大人気美肌菌ブランド「Bionist(ビオニスト)」から新商品「バイオスキンエッセンスプラス」が登場!
PR TIMES / 2024年4月21日 23時40分
-
美容ブランド「FABIUS(ファビウス)」はマイクロニードルとヒト幹細胞由来成分配合の美容ジェル『パーフェクトニードル プレミアム』で、乾燥による小じわを目立たなくすることを期待できる効能を追加!
PR TIMES / 2024年4月18日 22時15分
-
ヒト幹細胞培養液配合「リップ美容液」発売 - 1本で下地・グロス・美容液の3役!
マイナビニュース / 2024年4月16日 8時21分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
3ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
4物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください